SSブログ

ガブリエル:人生の驚異に浸る 深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものに [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


人生の驚異に浸る
深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものに

Bask in the wonder of life
Go deep, soar high, follow your love, and the joy of fulfillment is yours



August 26, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者

Dear One,


 


人生は神からの特別なひとつの贈り物であり、無限の美しさに溢れています。

 

この美しさに対するあなたの深い認識と感謝が、あなたの内部の愛に関する新しいひとつの次元を生み出します。

 

美しさを追求するための時間を取って下さい。

 

一輪の花を見付け出して、驚きの眼差しでこの神聖なる奇跡に目を向けてください。

 

一本の樹木、その幹の強さ、大地に深く潜行している根系の力、そして日光の中の葉の振る舞いに気付いてください。

 

あなたの両腕で一本の樹木を抱え込んで、内側で脈打っている生命力感知するために時間を取って下さい。

 

このゆっくりとして堅実な鼓動が、動揺の時期の中であなたを落ち着かせ、静めることになるでしょう。

 

一本の樹木に凭れながら腰を下ろしてみて、あなたの内部で穏やかさが広がる様子を感じてください。

 

鳥達の歌に耳を傾けてください。

 

鳥達はその純粋な歓びのために歌います。

 

これがそのすべての栄光の中の自然であり、今後自然はいつも、あなたに霊の美しさと驚きを気付かせることになるでしょう。


 


自然は、人生の脅威に浸るための最も簡単な方法のひとつです。

 

まさに自然の中の奇跡的な出来事に気付くことが、あなたの内部の生命力を呼び覚まします。

 

あなたがひとりの子供だった時期とあなたの自覚の先端で生きた驚きの思い出が、蘇るようになるでしょう。

 

あなたがこれを行う時、あなたの人生は、新しい意味、神の愛の雄大な資質を身に付けます。


 


あなたを霊に結び付けるその数々の感覚の内部に深く入り込んでください。

 

あなたは慈悲深いひとつの宇宙に属するひとりの子供だということに、気付いてください。

 

あなたは天使達に導かれ、守られていること、しかも今のあなたは世界に対する大いなる価値を持つことを、認識してください。


 


高く飛翔して、あらゆる瞬間にあなたが利用できる数々の信じ難い可能性を経験してください。

 

どんな事でもできます。

 

数々の奇跡は、宇宙の中の自然な存在状態です。

 

あなたはあなたにとって大切なことをすることできないと考えて、あなた自身を制限しないでください。

 

あなたはあなたのすべての夢を達せすることができる姿を、あなたの守護天使があなたに明らかにさせるための時間を取って下さい。

 

あなたの瞑想の中で、これを求めてください。

 

あなたは、あなたの人生の中であなたを幸せにするものを手にするだけの価値があります。


 


人生は、希望のないひとつの苦痛に満ちた苦闘になるように意図されてはいません。

 

数々の新しい可能性があなたの意識の境界で役割を果たすことを許すことが、今後数多くの奇跡の冒頭の過程を始めることになるでしょう。

 

それは、ひとつの許しの過程です。

 

あなたの人生をさらに幸せにさらに満足できるものにするためには、例えあなたがそのための方法が分からなくても、積極的な思いが必要になります。

 

この積極的な思いが、宇宙の数々の力があなたのために働くことを許します。

 

数々の奇跡に対して、そしてまさに今あなたが利用できるすべてに対する驚くべき歓びと感謝に対して、思い切ってこころを開いてください。

 

あなたの天使の存在感に、あなたに相応しいその数々の奇跡に行く道を開くように、呼び掛けてください。


 


これが、わたし達がこう伝える理由です;


 


深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものになるでしょう。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016821

Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
August 21, 2016
www.TheGabrielMessages.com
http://thegabrielmessages.com/

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-21st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。