SSブログ

ミカエル: その時は今-皆さんになり、そして繁栄する。 [大天使ミカエル]

 

 

大天使ミカエル

Archangel Michael:


 


その時は今-皆さんになり、そして繁栄する。
The Time is Now – Be You, and Thrive

 




August 23, 2016

アイリア・ミラ経由
A message from Archangel Michael channeled by Ailia Mira

AA Michael:


 


archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖なる光の存在達、わたし達は愛の中で皆さんに挨拶を送ります。


 


皆さんは、皆さんに計り知れないほど恩恵があるやり方で、皆さんのエネルギー場を純化しています。

 

これは皆さんにとって、桁外れに挑戦的に感じるかもしれません。

 

そしてわたし達は、もしもこれが事実だとしても、それはひとつの後戻りあるいは進路からの逸脱の指標ではないことを、皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

皆さんは、皆さん自身の霊の純系を形として広げる際に正しい方向に進んでいます。

 

そして皆さんの顕在化の範囲の周波数と光に対する能力のこの加速が、今皆さんの身体への劇的な感覚と要求として明らかになっているものです。


 


皆さんの内部のその光は、知的であり、すべての創造と協調しています。

 

皆さんは、皆さんがいつも可能であると認識していたよりもさらに自由になっています。

 

皆さんは、身体を持ちながら皆さんのキリスト意識の表現を開始しています。そしてこれが、皆さん自身の完全性の内部の新たな道を切り開いています。


 


アイリアは、あらゆる人がこれを経験しているかどういかを疑問に思っています。

 

そしてその答えは、いいえ、ですが、しかしわたし達は、これからこのメッセージを読むことになる人々を認識しています。

 

そしてわたし達は、その光の交流に向けて話します。

 

それで、もしも皆さんが今ここにいる皆さん自身に気付くなら、わたし達は、皆さんがおそらく皆さんのさらに高い全体性として考えるものと振動的に調和した状態になっていることを、確認します。

 

わたし達がキリスト意識に属する皆さんに話し掛ける時、わたし達は、それ以下のすべての周波数を含む7次元の中と真実の中の皆さんの全体性について話をしています。

 

わたし達は、周波数としてのひとつの意識について、話をしています。

 

それは、認識通り神聖であり、信頼できる創造主として、神聖なる光と愛の完全に自覚的な側面として、自己に言及します。

 

純粋にそして正しく光りを表現している意識としての、ひとつの存在感です。


 


それで皆さんは、人間の姿の範囲でこの能力を広げています。

 

そしてそれは、実際に大掛かりなものです。

 

それ故に、それは、物質的な数々の変化を異常に要求している状態や、強く感じるエネルギー的な取り込みとして、皆さんが気付いている可能性があるものです。


 


皆さんがこの共同創造に参加する最も簡単な方法は、皆さん自身に皆さんのさらに高い表現の変型を気付かせるようにしすることです。

 

そして次に、とにかくまさに今、皆さんはそれに足を踏み入れることができることを主張し、そしてすべてのやり方で、皆さんが展開しているものとしてそれを主張することです。


 


親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんの認識性と皆さんの意識の内部で、皆さんの注意を引くものを決めることは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんの注意のおかげで、皆さんは何かを実現します。

 

皆さんが皆さんの自覚の中に何らかの物事を含めて、それを思案してじっくりと検討する時、意志決定と皆さんの人生を生きる際の参照として、既に皆さんがこれはわたしが現実として選択するものだと話しているように、それを利用してください。

 

その時皆さんは、まるでそれが実在することを皆さんが認識しているように行動します。

 

そして皆さんは、それに意識を集中することによって、それを重要なものにします。

 

これが、行動における皆さんの主権であり、皆さんの人生を創り出しています。

 

皆さんは、単純に皆さんの周波数と皆さんの焦点の合わせ先の選択で、意識的にあるいは無意識に、皆さんが利用できるもののための基準を設けます。


 


皆さんは、どのような瞬間であっても、皆さんのエネルギー状態を変えることができます。

 

そして皆さんは、皆さんが考えているもの、あるいは注意を払っているものや目を向けるもの、考えているもの、皆さんの精神の内部の物語、そして皆さんが順応する姿を、変えることができます。

 

皆さんは、これを認識しています。

 

皆さんは、皆さんがその振動を上げて、皆さん自身の全体性の内部のさらに高い数々の水準と同調できることを、認識しています。

 

もしも皆さんが、皆さんをさらに明るく、さらに自由に、さらに幸せに、さらに完全で活き活きとした状態にする物事に単純に注意を払うなら、皆さんのエネルギーは変わります。

 

もしも皆さんが、皆さんに安らぎを与えるものを選択するなら、皆さんの領域は全て滑らかになり、皆さんのエネルギーは向上します。

 

ありとあらゆるこうした物事が、さらに高い数々の周波数に皆さんを移行させる際に皆さんに恩恵をもたらすやり方で、皆さんの振動を変える方法です。


 


皆さんは、数々の時系列上で、そして皆さんの領域の周波数から展開している数々の道筋の上で、皆さんの人生を生きます。

 

そして皆さんは、皆さんのありのままの姿に関する発想と信念で、皆さんがそうなっている意識状態が生み出された周波数に基づいて、活動します。


 


このすべては、極めて流動的です。

 

この柔軟性は、皆さんの自由のひとつの側面です。

 

もしも皆さんがそう選択するなら、皆さんは完全に、皆さんの存在状態を考案して継続的にそして皆さんの恩恵のために再創造することができます。

 

皆さんの周波数に関心を向けるためには、実在し重要なものとして、それに、皆さんの意識状態に配慮して、それに手当を施すことが必要になります。

 

もしも皆さんが、人類のひとつの典型的な要求となっているように、さらに多くのエネルギーを持つことを望むなら、皆さんがさらに大いなるエネルギーの流れを持つことができるように、皆さんはそれを優先事項にして、皆さんの振動を高めて、さらに多く同調した状態に夢中になることが必要になります。

 

また今後皆さんは、皆さんが調整と呼ぶものは、皆さんの周波数と密接に絡み合っていることに気付くようになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんと同調する方法を理解するなら、皆さんはこれを活用することができます。

 

そしてわたし達は、皆さんがそうすることを、認識しています。


 


 


問題の所在-皆さんはそれを行っているのか?

The question is – are you doing it?


 


ほとんどの皆さんは、こうした洞察を持ち、今ではしばらくの間こうした原理に気付いてきました... 皆さんは、絶えず拡大している皆さんの周波数の上昇によって、その熟達性の入り口を既に越えています。


 


わたし達は最近、認識することについて話をしています。

 

洞察力に基づいて行動する能力です。

 

既に明確になっている物事を統合するために皆さんが真実として認識するものに基づいて生きることは、今皆さんのために開いている数々の潜在能力に移るためには不可欠なものです。


 


もしも皆さんが皆さんの人生の中で最も高い潜在能力を具体化することを望むなら、そしてもしも皆さんが皆さん自身の魂とその目覚めのひとつ手段になることを望むなら、その時皆さんに必要となるのは、皆さん自身の意識のさらに高い数々の水準と調和した状態になる皆さんの能力に習熟することです。

 

これは完璧さを目的にしていません。

 

それは、傾注を目的にしています。

 

配慮と愛で、皆さんのエネルギー状態に繰り返し注意を向けることです。


 


もしも皆さんが皆さんの最高の潜在能力を具体化したいと思うなら、その時皆さんのエネルギー状態が優先事項になることが必要になります... 皆さんになろうとする皆さんの能力にとって、今この場所が、皆さんのエネルギー状態に関する全てです。

 

できるだけ頻繁にそしてできるだけその期間を持続させるために益々役に立つ周波数の中に存在する皆さんの能力は、皆さんがこうした存在状態を選択する時に、拡大されます。


 


これが意味することは、今後皆さんは皆さんに対して注意を払うようになる、ということです。

 

皆さんに注意を払う状態は、愛に属するひとつの行動です。

 

そして、皆さん自身に注意を払う状態と結び付けられたその洞察力と数々の能力は、途方もないものです。

 

自己愛が次元上昇の鍵として頻繁に論じられるのは、これがその理由です。

 

皆さん自身を愛することが不可欠である理由は、皆さん自身を愛することが、皆さんが感じるやり方と皆さんの内部で続いている物事が実在し重要であるものとして受け止められているからです!


 


一度皆さんが皆さんの同調と皆さんの周波数を皆さんの優先事項にすることを選択してしまえば、そしてひとつの優先事項として皆さんの感じ方に気付き、皆さんの存在状態に関心を向ける時、皆さんは、皆さん自身の全体性の内部のさらに高い数々の水準との調和を築き上げます。

 

これが、高まる歓びと透明性、活力と優しさと伴に次元上昇する方法です。


 


既に蝕の周期が始まっています。

 

皆さんは、この一連の伝達に同調して、それを皆さんの恩恵のために用いることができます。

 

皆さんの魂、皆さんの本質のさらに充分な表現を活性化する上で皆さんを支えるために、数々の周波数が皆さんの領域に注ぎ込まれています。

 

皆さんが皆さんにとって現実的で不可欠なものと、欠如と制限のせいで選択された雑念と補足になっているものを識別する支援をすることができる数々の周波数が、利用できます。

 

皆さんがさらに高い意識状態になるほど、皆さんはこのすべてについてさらに多くの洞察力と認識性を持つことになり、そして皆さんは、こうした銀河と宇宙の光の伝達のさらに完全な波長分布をさらに多く利用できるようになるでしょう。


 


生命、創造が、皆さんという存在の真実のさらに完全なひとつの表現に向けて、皆さんを先導しています。


 


この発展は、既に皆さんが組み込んでいてまだ飛躍していない、ひとつの道筋です。

 

この意味は、皆さんはこの準備が整っている、ということです!

 

皆さんが皆さんという存在の広大さと一致した純粋な自覚と透明性に属するこの時系列に沿った周波数の中で広がる時、皆さんは、愛と完全性に対する皆さんの傾注の成果を主張する態勢が整っています。


 


皆さんの内部のその光が皆さんを導いていて、今後皆さんを支援するその伝達を提示しています。

 

そして皆さんは、この光に精神感応で話すことができます。


 


皆さん自身のさらに広大な意識と連絡を取って、皆さんのさらに高い数々の水準とさえ交信する方法を学ぶことは、洞察力と高められた導きを理解して受け取ることと、皆さんの人生を拡大することの両方にとって、有益なことです。


 


皆さんは、皆さんの人生を楽しむためにここにいて、そして歓びは整列しています。

 

皆さんがお互いに離れているとそれを実際に理解することができない理由は、皆さんが歓びの状態になる時、皆さんは整列した状態になっているからです。

 

それは同じ事です。


 


皆さんという存在の真実は、この世界の高調波にとって有益なものです。


 


巨大で絶妙なひとつの創造主の表現が、ここで影響を及ぼしています。

 

そして皆さんが、表現の中で、存在の中で、連絡の中で、認識性の中で、皆さんとしてさらに充分にこの状態になっているほど、さらに多くの神の光が明らかにされます!


 


皆さんは世界の神聖なる数々の側面を明らかにしていて、皆さんはそれを典型的に示します。


 


皆さんは神を、明らかで、利用でき、接触できるものにしながら、皆さんの選択の外見的に最も短い瞬間を通して、そして皆さんが正真正銘の表現の状態になる全てのやり方で、それを提示します。

 

これが、それがそうなっている姿です。

 

皆さんは、神聖なる光としてひとつの愛の労作であり、そしてそれは、皆さんが今ここにいる姿であり、そのため言うまでもなく、真実です。

 

皆さんが皆さんという存在のすべての歪みを崩壊させて、同調と開放性を選択している時、皆さんは、皆さんのように、神聖なる光と愛のひとつの純粋な流れになります。

 

これが、皆さんという存在の真実です。


 


皆さんが充分にそして自由に皆さん自身が皆さんになるようにして、皆さんは先天的に皆さんが愛するものと皆さんに呼び掛けるものに関する表現を習得することができることを信頼する時、皆さんは、光の中で創造主の数々の預言を成立させます。

 

皆さんは、キリストが皆さんはそうなると言ったように、他の神聖なる光達がさらに多くの存在達によって表現されたそのすべてができるようになります。

 

皆さんは、姿を持つひとりの創造主の神、神聖なる存在になり、今の皆さんのすべてである真実として表現しています。


 


このように生きることは申し分ないことであり、完全に自然ことですが、まだここにいるのでしょうか?

 

それは新しいことです。

 

依然として、それについて特別または最高な物は何ひとつありません。

 

それが皆さんのありのままの姿です。

 

皆さんは、皆さんの光を明らかにしながら、それを輝かせています。

 

皆さんは、深く拡大されたやり方で、充分にそして自由に物質を霊に統合して、人間の意識の能力を変えながら、今ここで皆さんになるために、物質的、精神的、そして精神的な能力を高めています。

 

これが次元上昇であり、皆さんの顕在化の中の皆さんは、次元上昇の約束を膨らませています。

 

皆さんの光の神聖なる流れがここで元に戻されて反映されるため、これからは神の一体性が明らかになり、明らかになり続けているでしょう。


 


皆さんは、文字通りの意味そのもので、天と地の架け橋を築いています;以下の通り。


 


蝕の周期と昼夜平分時は、ひとつの時間枠、銀河と宇宙の伝達のひとつの連続です。

 

こうした配置が、皆さんをこのさらに充分な表現へと駆り立てています。

 

皆さんの周りと皆さんの内部のすべてで、知的な光が皆さんを支え、皆さんを支援しながら、皆さんが整列する支援をして皆さんの本質が自由に流れるようにして、それを純粋で明確なものにするために、数々の周波数を放射して、姿の中の一致に調整を施しています。


 


わたし達、大天使達や高位の霊的指導者達、放射光の評議会、星の存在達、そして言うまでもなく皆さん自身の神聖なる完全性もまた、ここにいます。

 

わたし達はひとつであり、今の皆さんのすべてであるその真実は、わたし達によって認識されています。

 

そして皆さんの太陽が皆さんの世界に向けて輝く時、皆さんがこの伝達を読む時、皆さんが集中して皆さんの内面の真実としての認識に入る時、わたし達は、無限に尽きること無くすべての時空を超えてわたし達をお互いや存在する全てと結び付けるわたし達の内部の光を通して、何度も繰り返し統合されます。


 


この永遠性もまた皆さんであり、それは皆さんの内部でいつも利用できるものです。

 

皆さんの永遠の特質は、どのような挑戦またはどのような欠如または制約の感覚をも超えて、皆さんを上昇させることができます。

 

それは実際に皆さんの永遠性であり、皆さんの神聖なる具体化を強化しています。


 


皆さんは愛に属するひとりの神聖なる存在というだけではないことを、いつも忘れないでください... しかし何故ここでこのゲームを?

 

皆さんはそのために生まれ、皆さんは、とても美しく最も完璧なやり方で、それを演じています。


 


親愛なる仲間達、わたし達が今日話して皆さんに伝達したすべてを皆さん自身に吸収させてください。


 


皆さんの内部の光と皆さんの周りのすべての光を皆さん自身に感じさせてくだい。


 


皆さん自身を皆さんの認識性と同調させてください。

 

皆さんの前のあらゆる物事と皆さんの内部で生じるすべてとその二つが出会う方法を認識する時、この知的な光が存在することを、内部から認識してください。

 

その絶対性と明白性は、本質的に結び付いています。

 

皆さんの目の前の世界と皆さんの内部のその衝動は、結び付きと増幅の尽きることのない瞬間の中で、それ自体を演じるように運命付けられています。

 

皆さんの数々の願いは、皆さんになる方法と、無限に表現している純粋な霊の並びに沿った皆さんのこうした結び付きを展開する行動に対する誘因を、皆さんに明らかにしています。


 


最愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが皆さん自身を簡単に忠実に純粋にそうなることを認識するものとは異なる他の誰かになるゲームを、最終的に皆さんが諦めるように働き掛けます。

 

皆さんが皆さんになって繁栄することは、自然なことです。

 

皆さん自身が皆さんになるようにしてください!

 

それはひとつの安心感であり、そしてそれは、今の皆さんのすべてを広げる方法です。そしてそれが、ここで自由に流れるようにしてください... そしてそのための時が、今です。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael



http://sananda.website/archangel-michael-via-ailia-mira-august-18th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。