SSブログ

ガブリエル:あらゆる奉仕の道筋にある配慮を祝う [大天使ガブリエル]

 

 

大天使ガブリエル

Archengel Gabriel


 

 

あらゆる奉仕の道筋にある配慮を祝う

Celebrate the Caring that is At the Core of Every Service Path




August 24, 2016


シェリー・ヤング経由
Shelley Young

Daily Message ~ Wednesday August 24, 2016
celebrate the caring that is at the core of every service path



 

 

ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 












愛なる皆さん、まさに皆さんが特定の霊的な道筋、教師達、癒しの様式、あるいは皆さんの惑星上の領域に共鳴することができるように、また皆さんはその領域で、皆さんの愛に溢れた奉仕を提示することにこころ惹かれます。

 

一部の皆さんは、動物達を支援することに情熱を持ち、他の皆さんは、人々を助ける、皆さんのエネルギーを特定の信条に役立てる、あるいは具体的なやり方で惑星を支援するように呼び掛けられている、と感じるかもしれません。

 

もしも他の人々が、皆さんが特定の奉仕の領域に持つような同じ誘因を感じていないなら、わたし達は皆さんに、他の人々を誤解させることを止めるように要請します。


 


こうした数多くの異なる奉仕の道筋は、その多様な要求の領域が確実に注目を集めるようにします。

 

皆さんの配慮ある行動主義を通して、今後皆さんは、認識を高めて、支援しようとする特定の領域に対する誘因を感じる他の人々に気付くようになるでしょう。

 

今後人々は、自分自身の特定の魂の道筋を最も高く評価するやり方で、支援することになるでしょう。

 

皆さんの惑星上には、全く何もしていないように見える数多くの人々がいますが、しかしその人々は、実際には、特定の領域の中で数々のエネルギーを維持し、変えることによって、惑星とそのグリッドに対する莫大な奉仕を行っています。

 

皆さんはただ単に、他の人々の魂の計画になっているものを認識していないだけです。


 


皆さんは人々や人々が配慮するやり方を断定的に判断する時、皆さんの惑星が一体化しようと努力しているひとつの時期に、分離を創り出します。

 

もしも人々が、自分達が行うあらゆる物事が誰かに対して間違っていると感じているなら、皆さんは、誰かが支援しようとすることを断念させことさえあります。

 

皆さんが情熱を感じ、皆さんの奉仕だと感じるものを受け入れて、まさに皆さんが皆さんの完全な目的の一致に気付いているように、それを引き受けてください。

 

それで他の人々もまた、自分達の奉仕に気付くことになるでしょう。

 

わたし達は皆さんに、そのすべての中の共通項に意識を集中して、それを称賛するように要請します。

 

それは、魂の進化であり、配慮であり、自分自身の固有のやり方での奉仕です。

 

それはエネルギー的に、唯一全体を支援することができます。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/24/daily-message-wednesday-august-24-2016/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。