SSブログ

ウリエル:それぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する [大天使ウリエル]



大天使ウリエル
Archangel Uriel


それぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する
Claim Your Divinity in Each Moment



August 23, 2016
ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman



archangel_uriel_by_dianacastilla-d4lx74j-1170x1185.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの瞬間の内部で、神聖なる道筋は皆さんのものですが、しかしそれは、良い人生を生きていること、あるいは皆さんの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する皆さんの褒章ではありません。

 

神性は、天の中、あるいは後生の中に留まりません。

 

それは、根源または神またはその覆いの向こう側の孤立した領域の不可欠な部分でもありません。

 

皆さんは、人類の制約に入り、次に人間として完全に統合されたひとつの神の表現になるために皆さんの人間性の範囲で皆さんの神性を統合させることを既に選択している、神聖なるひとりの存在です。

 

苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されているからです。

 

皆さんがそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する時、皆さんはそれぞれの瞬間を皆さんの内部の神性の外側の表現にして、それぞれの経験をその神性の周波数に高めます。


 


皆さんの神性は、神々しさを必要としません。

 

それは皆さんという存在、人間性と霊性の全体性のひとつの表現であり、宗教または価値とは何の関係も持ちません。

 

皆さんがそれを求めるかまたはそれを認めか、あるいはそれが皆さんの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それは皆さんのものです。

 

それは、いつもそこにあり、皆さんが再びそれと結び付くことを待ち続けているものです。

 

皆さんが皆さんの神性を認める時、皆さんは、皆さんは神であり、神と同等であり、そして皆さんはそれぞれの瞬間の中でそのエネルギーをもたらしていることを思い出します。


 


皆さんは、根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも劣ることもなく、つまり皆さんの根源であるものに値しないことはありません。


 


皆さんの根源との結び付きのために必要となる支払い、苦悩、あるいは待ち時間は、一切ありません。

 

神はいつも人類から離れているまたは切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられています。


 


神は皆さんの中に存在し、そして皆さんの周りのあらゆる場所に存在します。

 

その神性が皆さんであり、そして皆さんがその神性です。

 

それぞれの瞬間を皆さんの人間性のひとつの神聖なる表現として生きる、あるいは神性に値するほど充分に善良になろうとしているひとりの人間として生きることは、皆さんの選択です。


 


皆さんは神聖であり、皆さんは根本的にひとりの霊的な存在であり、苦悩が存在するのは、神性としてそして皆さんの神性のエネルギーの内部で皆さんがそれを経験するために世界は存在することを皆さんが忘れる時です。

 

皆さんは、皆さん人間性の範囲で変わるために、皆さんが試みる困難で挑戦的で苦痛に満ちた人生を選択します。

 

そのためそれは、皆さんの人生のそれぞれの側面が神性の周波数で共鳴するようにそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張するよりも、かえって神性の価値があります。

 

その時、皆さんが選択するあらゆる物事は、ひとつの神聖な経験を積み、そしてそれは、皆さんの魂の使命と次元上昇の道筋の不可欠な部分です。


 


皆さんがそれぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんは皆さんの神性でエネルギーを導き、そしてそのエネルギーを世界に持ち込みます。


 


世界が必要とするのは、皆さんの人間性ではなく、皆さんの神性です。

 

世界は、さらに多くの苦悩を必要としません。

 

世界は、神聖なる変容の数々の源を必要とします。

 

皆さんがあらゆる瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんはこの源になります。

 

皆さんのエネルギーの最高の表現は、人間と神性の統合、霊と人間の統合であり、それが地上の天国の完全な表現になります。


 


皆さんがひとりの神聖なる存在として生きる時、皆さんは皆さんが行うあらゆる物事の中で皆さんの神性を表現し、あらゆる物事の中で宇宙の共同創造的な相互関係を招きます。

 

それは、皆さんの確信のひとつの確言であり、皆さんの根源との結び付きであり、皆さんの神性を再び主張して、皆さんが選択するやり方で積極的にその世界を経験しながら皆さんの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在として皆さんの人生を生きようとする、皆さんの積極性です。

 

皆さんは神聖だということを思い出すことによって、皆さんに対する皆さんの神性を思い出してください。

 

そして、それぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張してください。

 

皆さんの要求が満たされ、皆さんの数々の夢が実現し、皆さんの現実性が皆さんのこころの願いを反映することを、期待してください。

 

これが、皆さんは神聖であり、皆さんの神性の範囲で独りの存在として活動することを、皆さんが思い出す姿です。





This week’s messages has been an Archangel Uriel channeled message. I hope you enjoy it. For more information about Archangel Uriel, visit urielheals.com

=================================

If you like this article and would like to work with me because you are ready for profound personal and spiritual transformation, consider a personal intuitive consultation or intuitive coaching, where we work together to examine your life path, purpose, potential, and possibilities and help you choose one that will bring you the joy, abundance, love, peace and power that you are ready for. Click here to explore the possibilities for transformation.

Copyright (c) 2016 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.

http://enlighteninglife.com/claim-your-divinity-in-each-moment/
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。