SSブログ

大天使ミカエル : 2016年7月16日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年7月16日
July 16th 2016



Posted on July 21, 2016
クリスティーヌ・プレストン経由
Via Christine Preston



Archangel Michael.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエル:

Archangel Michael: 


 


わたしはあなたに、現時点において人間の秘密結社は光に対するその無意識に敵対する努力に疑いを感じていることを、知らせる必要があります。

 

わたしが無意識と話している理由は、わたしは今、アストラルの領域にいる闇の勢力についてではなく、人間の秘密結社に言及しているからです。

 

その誤りの中で、人間の秘密結社は、権力を維持してその大権力者達のものだったある計略を達成しようとして闇と不正な手段を用いていますが、しかし支配の悪の階層構造で様々な地位に就いている人々は、その究極の隠された意図に気付いていいません。

 

これがわたしの最初の要点です。

 

わたし達は、マルデクから訪れて、以前のアトランティス時代に自分達の支配権を再元して、今はアトランティスの興隆を象徴している、転生中の秘密結社について話をしています。

 

あなたは、何名かの政府指導者達を考えていますが、しかしこうした人々は、支配の悪の階層構造の頂点にいるのではなく、例えばさらに高い数々の領域や大天使達の領域上のひとつの霊的な位階として作動している太陽系の中の銀河存在達の威厳について考えているような、あなたがその人々がおそらく持っていると考えている知識を手にしていません。

 

秘密の調査や秘密の科学技術について、悪の支配構造の頂点にいる一部の個人達は、さらに多くの科学技術を入手できます。

 

自己奉仕の底意を持つひとつの集団は、自分達の目的と方法論を正当化する方針と哲学を持ちます。

 

彼らは専制的であり、数千年の間存在してきたひとつの体制を継承しています。

 

彼らはその努力を行ない、わたしが伝えたようにそれを倍増していて、それはテロリズムに悩まされていると人類に信じさせようとするひとつの陰謀に従事しています。

 

それは、彼らが創り出してきた、ひとつの敵です。

 

あなたは、キャロル・ロジンが既に暴露したものを研究したことがあります。

 

悪の支配階層の頂点には、一定の期間、実際に数十年を通して、様々な敵に関する発想を導入する長期の筋書きを計画した、複数の個人がいます。

 

他の敵達は、それが内部犯行であったとしても9/11を伴うひとつの筋書きの演出に従って、怖れと混沌を引き起こそうとしました。

 

それは、戦争のひとつの言い訳として利用されました。

 

敵という発想は、戦争産業に役立ちました。

 

小惑星の脅しもまた、宇宙の武装化を正当化するその一覧上にありました。

 

悪の支配構造の頂点で、光の勢力の科学技術は選良達、つまり秘密結社が保有する秘密の技術よりもさらに百万倍強力であるという判断を持たずに、誰かが光の勢力に敵対する夢を検討しました。

 

彼らの最後の手段として、陰謀者達は、彼らの期待としては、彼らの半分秘密のブルービーム・ホログラフィック技術で人類を誑かそうとする、ひとつの筋書きを計画しました。

 

彼らは、異星人達は敵意を持ち、彼らが数十年の間もみ消してきた実在である未確認飛行物体で、宇宙空間から数々の攻撃を計画的に実行する、と主張しようとしました。

 

彼らは怖れと混沌を創り出そうとして、それは宇宙空間の武装化のひとつの言い訳にしようとしました。

 

彼らは地球外生命体を敵として提示しようとしました。

 

そしてその支配階層の頂点にいる者達にとって、それは彼らの反キリストの計略、彼らの次元上昇の過程の妨害工作の、本質的な要点になる可能性がありますが、それでも彼らはそれについてほとんど理解していません。

 

光の勢力に敵対するひとつの戦闘を遂行していたそういった存在達は、惑星のアストラルの比較的低い水準に居住していました。

 

この領域は、わたし達の勢力の奇襲を受け、完全に浄化されました。

 

そしてアストラルの比較的低い領域は、既に解体されています。

 

アストラルの水準に関して、それは依然として調整が施されています。そして最近、ひとつの主要な出来事として発表されたように、否定的なひとつの勢力が排除されましたが、それでもあちこちに依然として窪地が残っています。


 


今起っていることは、悪の支配構造上でそれなりの地位を占めている一部の個人達が交代させられて目覚め、そして新しい枠組みへの参入を始めている状況です。

 

彼らは政治家達、あるいは他の領域の中にいる可能性があります。

 

彼らは、支配構造の体制にいる他の個人達と相違していることに気付きます。

 

支配構造にいる者達は、起り続けていることをほとんど理解せず、最上部から支配され、影響を受けてきました。

 

従って、ひとつの崩壊が、内部からその体制を蝕んでいます。


 


その様々な組織や同盟を持つ太陽系の他の惑星の植民地上で機能する実際の秘密の逃亡社会は、人類を捕虜にしようとする最後の権力である地上の支配の階層制から切り離されています。

 

この地上の秘密結社は、彼らが権力を失いつつあることを、自覚しています。

 

彼らは、恐慌と混乱状態に陥っています。

 

以前にわたしがそれについて伝えたように、彼らは、国家に戦争を起こすと同時に様々な支配の計画を決断させようとして、テロリストの攻撃を演出する彼らの努力を倍増させています。

 

また彼らは現在、西側社会とロシアとの間の憎悪の流布に取り組んでいます。

 

しかしその一方で、地域的な暴力が起っている理由は、ひとつの敵の創造、またはその増幅が、結果として憎しみを生み出してきて、そこでは過激派の展望の出現のためのひとつの潜在的可能性が存在するからです。

 

一部の個人達は、5次元の視点つまり意識の安らぎと平穏を、既に達成しています。

 

他の人々は、愛する能力、あるいは愛を広める能力が不足しています。

 

彼らの存在に投影された数々の感覚が実際に彼らに影響を与えますが、しかし幸いにも、神の光の間違った適格性である否定的なエネルギーは、菫色の光彩で変えることができるものです。

 

一部の物事は、支配構造の体制の中にいる一部の個人達には正しく見えるかもしれませんが、しかしそれは闇のやり方です。

 

その一方で、光が最も暗い場所に浸透し続けています。

 

彼らは彼らの努力を倍増させていますが、数多くの人々が既にさらに高い意識のひとつの認知を獲得していて、今後彼らの嘘を見通すようになるため、今後彼らの偽りの筋書きは明白になってしまうという事実を、彼らは少しも考えていません。

 

英国のEUからの脱退(Brexist)は既にひとつの反応の連鎖を始めていて、数多くの国家の闇の勢力からの開放が展開されています。

 

開示は今後も続き、そしてわたし達は、間もなく人類が安らぎを拾い上げると同時に再創造のひとつの努力を始めることができる、移行の時期に入ることになるでしょう。

 

わたしは、新しいガイアの創造に入り込むことを指しています。

 

さらに高い数々の光の領域に属するわたし達、大天使達、霊的指導者達、そして銀河の存在達は、いつも皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんを愛し、より一層近付いています。

 

そしてわたし達は、愛と光で人類を支援します。


 


戦いにおける皆さんの擁護者


大天使ミカエル


Your Defender in battle, 


Archangel Michael.


 


 


クリスティーヌ:大天使ミカエル、この情報をくれたあなたに感謝します。


Christine: Thank you for this information, Archangel Michael.



https://galacticfederationoflight.wordpress.com
http://sananda.website/archangel-michael-via-christine-preston-july-16th/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。