SSブログ

評議会 : 今、皆さんの権利を主張する [評議会]



評議会
The Council


今、皆さんの権利を主張する
Stake Your Claim Now



July 19, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Stake Your Claim Now ? The Council



今は、皆さんの権利を主張する時です。

 

何年もの間、わたし達は数多くの交信者を通して、皆さんに数多くの様々な事柄について伝えてきましたが、しかしこうした事柄は、いつもひとつの具体的な主題の中心に沿ったものでした。

 

今までわたし達は決してそこから遠く離れたことはなく、またわたし達が離れたとしてもそれほど長い間そこに留まったことはありません。


 


既にわたし達は、皆さんはすべてエネルギーの存在である、という事実について伝えてあります。

 

皆さんは、それを知的に理解することに大きな問題を抱えたことはありません。


 


既にわたし達は、皆さんは皆さんの本当の姿の非常に小さな部分しか気付いていない、という事実について伝えてあります。

 

ほとんどの皆さんがその点について問題を抱えたことはありません。


 


既にわたし達は、上で伝えた2つの意見の観点からすると、皆さんは、神聖なるすべてのひとつの面であり、お好みならひとつの腕であるという事実について、伝えてあります。

 

ほとんどの皆さんが、またそれに知的に同意することができました。


 


わたし達は、おそらくこんな具合に続けることもできますが、しかしわたし達は、皆さんは理解すると考えます。

 

ここで、わたし達は皆さんに、その意見または教えを知的に理解することと、それに同意することでさえ、それを個人の存在の根本的な真実にすることの間には、ひとつの大きな隔たりがあることを、指摘したいと思います。

 

そしてその理由から、そういった真実の才能のさらに大きな部分が、皆さんによって主張されずに放置されたままになっています。


 


今、わたし達は、これは言うまでもなく皆さんの意図ではないことを、認識しています。

 

今のその状態は、数多くの生涯の間、皆さんが真実を隠してきたひとつの結果です。

 

皆さんの小ささや皆さんの考える価値の無さは、非常に長い間、皆さんに叩き込まれてきたものです。

 

そして皆さんの個人的な痛みが用いられなかった時、皆さんは他の人々の痛みを目撃する状況を引き起こされました。

 

それは実際に、強力な授業でした。

 

そしてそれが、利用され続けています。


 


しかし今がその時です。

 

今は、皆さんが今いる場所と今の皆さんの目的を理解する時です。

 

今は、その理由を理解する時です。

 

そして何よりもまず、今は皆さんがようやく皆さんの真の身分を主張する時です。

 

これを行なうことは、ただ単に皆さん自身の人生を変えるよりも遥かに大きな効果を発揮することになり、そしてそれはそうなるでしょう。

 

しかしそれは、皆さんの種のエネルギー領域、皆さんの世界を貫く、そして皆さんの現在の想像力の範囲を遥かに超えた、反響を引き起こすことになるでしょう。


 


皆さんは、皆さん自身を光の活動家、光の存在、光の戦士と呼ぶことを好み、一部の皆さんは、自分自身を天使等々と名乗ります。

 

しかし皆さんが実際に口にしていることを理解している皆さんは、ほとんどいません。

 

それは別に問題ではありませんが、しかし今は、皆さんはその全体の意味の中で皆さんがそうなることを計画してきたものになる時です。

 

そして今は、理解、認識とそうなることへの願いから移動する時です。

 

今は、皆さんのありのままの姿の真実を主張し、それを自分のものだと認める時です。


 


これを意識的に行なってください。

 

大いなる意図で、これを行なってください。

 

皆さんのすべての力で、これを行なってください。

 

そして、それはありとあらゆる皆さんにとって、たとえ皆さんが同意しない人々にとってさえ、真実だということを理解して、それを行なってください。


 


皆さんがこの認識の中で皆さんの人生を歩む時、皆さんの人生は皆さんが愛の中で確認するものになるより他に、行なうべきことは何もなくなるでしょう。

 

皆さんは、結局のところ、今は、そして今までいつも、その創造者達です。

 

しかし過去に置いて、皆さんは他の人々が皆さんのためのその莫大な量を創り出すことを認めてきました。

 

ご存知のように、単純に皆さんが伝えられることがそうなるひとつのやり方だと同意することによって。


 


今わたし達は、皆さんがその役割の力を主張して、その力として皆さん自身を認識し始めるようにさせたいと思います。

 

今がその時です。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/07/19/stake-claim-now-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。