SSブログ

師クートフーミ : 第2部 次元上昇に対する心構え [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


第2部 次元上昇に対する心構え
Part 2 Intentions for Ascension by Master Kuthumi



July 22nd, 2016
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 22nd July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



th1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神性への黄金のひとつの道筋

A Golden Pathway to the Divine


 


神聖なる時宜と他の強化を簡単に共有するひとつの充足感を持つみなさんという存在から花開く理解のように、安らぎの振動と経験が皆さんという存在の内部から目覚めます。

 

今後この安らぎのエネルギーが、数多くの地域や皆さんという存在の側面に衝撃を与えて、皆さんの次元上昇の過程と黄金の道筋を壮大に刺激することになるでしょう。

 

従ってその結果は、その変化、変容、そして進化の臨場感になります。

 

数多くの魂達が怖れを感じて変化に抵抗しますが、それにもかかわらず、それはその魂達の最も大いなる願いです。

 

皆さんの内部の安らぎの振動が、皆さんが経験する変化と変容との統合に熱中することが、重要になります。

 

変容のような言葉は霊的な洞察や経験と結び付けられていますが、しかしその一方で、皆さんがその次元上昇の道筋を経験している時、皆さんがその入れ替わり、差異、そして移行に気付くのは、皆さんの物質的な身体、物質的な現実性、そして地上の環境の内部のことです。

 

それはしばしば物質的なひとつの水準での変化になりますが、それは最も怖れられ、抵抗されることです。

 

懸念を引き起こして苦闘を創り出すものは、皆さんの神聖なる存在への移行ではなく、むしろ今後皆さんの地上の存在と現実性に対して衝撃を与えることになる未知の衝撃です。


 


単純に、皆さんという存在の内部の自然で絶えず存在する安らぎの振動を認めて、それを変化に関して皆さんが保有するどのような怖れまたは抵抗に向けて発散してください。

 

それが既知のものであるか未知のものであるかどうかにかかわらず、その入れ替わりの進路と安らいだ状態になったひとつの空間の中にいる皆さん自身に気付くまで、皆さんの怖れが解れて解消するようにしてください。

 

もしも皆さんが、気が付くと皆さんはすべての姿の変化を完璧に心地良くなることができるというわたしの洞察と結び付きについて言明しているなら、わたし師クートフーミは、皆さんがもう一度考え直して、探索のための時間を取ることを勧めます。

 

しばしば、わたし達の次元上昇の過程の中でわたし達の最も巨大な抵抗になるものもまた、わたし達が目で見ることができないものです。


 


わたしは入れ替えの進路で安らいだ状態になっている


 


皆さんの内面の叡智、導き、そして直観もまた変容し、変化し、入れ替わるため、今後皆さんは、皆さんの変化の容認で、満足感を経験することになるでしょう。

 

皆さんの振動がより急速になり、皆さんの意識と自覚的意識がより拡大するほど、従って皆さんの自己探索がより広範なものになることは、変容に対する皆さん自身の理解にとって自然なことです。

 

皆さんという存在あるいは別の存在を通して皆さんと共有された最も直近の内面の導きに従うことが適切なのは、これがその理由です。

 

例え皆さんがその洞察と同調して共鳴するとしても、最も重要になるものは、皆さんの現在のみなさん自身との結び付きと、皆さんの現在の振動から生じた洞察力です。

 

これによってわたしが意味することは、もしも過去において皆さんが皆さんの霊の道筋に一致してそれを拡大する地球上の皆さん自身のためのひとつの夢または願いに目覚めていながら、まだそれが明らかになっていないなら、それが依然として関連性があるかどうかを、調べてください。

 

このように皆さんは、それがどれほど肯定的なる可能性があるとしても、皆さんの現在の次元上昇の段階への否定的または阻害するひとつの影響力を持つ過去に由来する洞察に、しがみ付いていません。

 

皆さんの集中力を皆さんの霊的な道筋から引き離す雑念のひとつの原因として皆さんが変化を利用するかどうかを自覚することもまた、重要になります。

 

皆さんという存在から展開している数多くの変化と伴に、皆さんの内面の真実の本質と調和し、安定を保ち、一致した状態で皆さんを前に運ぶものだけを受け入れることに重点をおいたままでいることが、不可欠になります。

 

これは、皆さんの本質が皆さんの今の状態と皆さんが行ない経験するすべての内部で重点が置かれることを確実にするために、今後さらに大いなる観想と皆さんの洞察力への同調が必要になることを意味するのかもしれません。


 


わたしは、わたしの現実性の中で明らかになっている数々の変化よりも、むしろわたしの直観がわたしを導くことを認める。’ 


 


次元上昇は永遠ですが、しかし皆さんが次元上昇するやり方は変わり、発展し、皆さんが経験する現実性を絶えず変えています。

 

現時点の皆さんの目的と意図は、皆さんの次元上昇に対するさらに大いなる安心感と基盤を提示すると同時に、皆さんの地球上の次元上昇の経験を深めて洗練させながら、皆さんの次元上昇に関する理解を拡大することです。

 

皆さんは、特にもしも皆さんがこの瞬間に皆さんの霊的な目的を集中させるひとつの方向性を探求していて進化することを切に望んでいるなら、まるで皆さんが貴重で神聖なる黄金の道筋の上を歩いてきたようには感じないかもしれません。

 

しかしその一方で、ひとつの壮麗な魂としての皆さんの創造そのもの以降、皆さんは今までただ黄金として描写することができるひとつの道筋を歩み続けてきました。

 

次元上昇は、皆さんが探索するために努力をその理解の移行を備えた、皆さんの黄金の道筋のためにその標識です。


 


地球上と皆さんという存在の内部のあらゆる物事は、エネルギーと意識と視点の移行の高度な段階を経験しています。

 

これは意味することは、皆さんが息を吸い込む度に皆さんの内部と周りのあらゆる物事が劇的に変わり続けていることです。

 

以前は決して、皆さんの呼吸がこれほど価値あるものだったことはありません。それは今までいつも、皆さんの物質的な身体に燃料を注いできました。

 

それが今、皆さんの真実の本質のためのひとつの安定した育成を創り出しています。

 

深く息を吸い込んで、皆さんの呼吸は今ひとつの深遠な宇宙の目覚めを支援しているという皆さんの精神の内部のひとつの確固たる意図で、息を吐き出してください。

 

その目覚めは、今まで長い間待ち望まれてきたものであり、今後皆さんの霊的な力を元に戻すことになるでしょう。

 

変化は長い間地球上の数多くの人々によって怖れられてきたものですが、それにもかかわらず、それは次元上昇の過程の核心部分です。

 

意識を加速する波だけに乗る必要はないことを自覚しながら、代替の進路と和解することが必要になります。

 

今後皆さんは、地球の物質的な領域と内面の数々の次元領域の霊的なエネルギーの領域から、いつも導かれることになるでしょう。


 


わたしは創造主を吸い込み、創造主を吐き出す:わたしは創造主。’ 


 


既に今わたし達は、愛の時代と地球の金星のエネルギーの具体化のエネルギー振動に入っています。

 

これはそれ自体で、人類と内側の数々の次元領域上のすべての存在にとって、ひとつの大いなる達成です。

 

集中された地球上の数多くの存在達のエネルギーの高まりが、次元上昇がその速度を劇的に加速する状況を引き起こしてきました。

 

皆さんの過去の数々の生涯と皆さんの現在の生涯の中の集中力こそが、現在の次元上昇の段階を結実させる状況をもたらしてきました。

 

皆さんの魂は、今まで愛に浸ることを待ち続けてきました。

 

そのため、思い切って今金星から地球に流れ込んで皆さんという存在の内部から目覚めているその愛を、楽しんでください。

 

あらゆる瞬間に皆さんという存在の愛を皆さんに気付かせるようにして、皆さんという存在の内部の愛の存在感を強化しています。

 

今後愛が皆さんの次元上昇を援助するという理由からではなく、愛は皆さんの魂が経験しその中で喜ぶことを切に望んできたものであるという理由から、愛を皆さんの焦点にしてください。

 

皆さん自身の次元上昇の過程をひとつの楽しみにして、楽しめて愉快なひとつの経験として皆さん自身が把握するようにしてください。

 

そうする中で、今後皆さんは皆さんという存在から放射している感謝、皆さんの加速しているエネルギー振動、そして皆さんの高まっている光の比率を観察するようになるでしょう。


 


わたしはわたしの内部と周りの創造主の愛の臨場感を楽しむ。


 


皆さんの次元上昇の道筋を支える別の意図は、皆さんの固形化した物質的な現実性の経験に満足した状態になろうとすることです。

 

時にひとりの霊的な存在としての自己の目覚めと自覚が、地球の現実性がどれほどゆっくりとして、固体で、物質的なものになる可能性があるかという、ひとつの経験を創り出します。

 

よりゆっくりとした地球の振動と皆さんの魂の内面の数々の次元領域の急速な光の振動という皆さんの両方の経験が、皆さんが地上の現実性を拒絶する状況を引き起こします。

 

ひとつの現実性と他の現実性の間の移行は、紛らわしく、経験することが余りにも多すぎるものになることがあります。

 

皆さんの物質的な現実性と皆さんの霊的な存在との間のひとつの光の架け橋を創り出すことが、皆さんの目的です。

 

今後これが、皆さんの次元情緒を援助する範囲でさらに深い変容を開始することになりますが、しかしその一方で、それが次元上昇のために必要になる融合、地上の側面と皆さんが皆さんの内部で積極的に認める自己の最も高い振動の本質との統合を、創り出すことになるでしょう。

 

皆さんのひとりの人間としての在り方のあらゆる瞬間に、皆さんは、光の存在とひとつの物質的な身体に宿っている意識と結び付けられた、ひとりの霊的な創造者です。

 

しばしば、皆さんという存在の物質的なエネルギーと霊的なエネルギーの間のひとつの架け橋が修正されるまで、物質的な身体は最高の集中力を必要とします。

 

目覚めた意識と皆さん自身に関する触発された理解が、ひとつの段階を踏んだ統合として、皆さんの精神と自覚に浸透します。

 

今後皆さんは、目覚めの瞬間が数多くのそれぞれ異なる姿で、皆さんという存在と人生全体でさらに進んで具体化されたものになる状態を繰り返すことを、気付くことになるでしょう。

 

皆さんが、敢えて物性と霊性の両方の現実性を、分離を超えたものとして自覚することを許しながら、皆さんの物質的な現実性と霊的な存在の間の光の架け橋を認め、視覚化する時、みなさんはひとつの経験としてこの状況を創り出します。

 

その経験は、皆さんの地球上の気物質的な現実性との安らぎと事実通りそれに満足した感覚によって、劇的に強化されます。

 

あらゆる物事は、皆さんの物質的な現実性や霊的な次元上昇でさえ、創造主の完璧さであることを、自覚してください。皆さんの物質的な現実性は、創造主を表現し、経験し、そして具体化するための皆さんのカンバスであり、そのため、みなさんの次元上昇の過程の中で、極端に重要なものです。


 


わたしはわたしの人生に対する満足感を経験する。わたしが味わう現実性は創造主の完璧さである。


 


みなさんの次元上昇のための皆さんの意図としてみなさんが何を選択しようとも、そして皆さんが皆さんの次元上昇をどのように認めようとも、みなさんはひとりの黄金の存在としてひとつの黄金の道筋の上を移動していて、あらゆる瞬間に愛され、支えられていることを、認識してください。

 

皆さんの次元上昇は、自己と創造主の探索というひとつの楽しい旅であり、今後それが、皆さんの焦点、意図または目的がどのようなものであろうとも、みなさんの内部で満足感を目覚めさせることになるでしょう。

 

皆さんの霊の成長は永遠に自由に流れます。

 

それは、皆さんが皆さんという存在の内部の安らぎと愛に気付き、それで皆さんが、創造主の豊かな光を具体化して、皆さんの光の振動を永遠に高めるからです。

 

意識と理解の具体化を伴った皆さんの数多くの内面の探索の経験こそが、皆さんの次元上昇の過程を描写し、創り出し、その進路を進みます。


 


わたしは今、わたしの次元上昇の本質を具体化する。


 


わたし師クートフーミは、皆さんの次元上昇の過程のあらゆる段階で皆さんを支えるために存在します。

 

皆さんの次元上昇の道筋が曖昧な時、明確さ、理解、そして皆さんの内部の真実の本質とのさらに深い結び付きをもたらすために、わたしに呼び掛けてください。


 


永遠の愛の中で、


師クートフーミ


In eternal love,


Master Kuthumi



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
FacebookTwitterGoogle+

http://sananda.website/master-kuthumi-via-natalie-glasson-july-22nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。