SSブログ

大天使ミカエル : 2016年7月3日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年7月3日
July 3d, 2016



Posted on July 8, 2016

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



archangel_michael_sword_in_air.jpgそしてわたしは、大天使ミカエル

 

わたしは以前にたった2回ほどしかこの人を通して話したことはありません。

 

何故なら、以前には数々のエネルギーがここで余り一致せず、わたしはただこの人を通して一瞬の間現れるだけだったからです。

 

しかし、エネルギーの波動は既に大幅に変化しています。


 


それで既にサナンダが伝えたように、あらゆる物事が移行しています。

 

既にわたしはこの時点でここに現れています。

 

そしてこれからわたしは、数多くの異なる交信者を通して現れることになるでしょう。

 

何故なら、惑星中で周波数が高まり続けているからです。

 

わたしは、その鍵を握る者です。

 

わたしは最後の封印を保有し、今までこの封印を保護してきました。

 

今は、その最後の封印が開く時です。

 

そしてすべてのエネルギーが前面に現れて、そしてすべての人類が、今皆さんに急速に接している皆さんの黄金時代へと移ります。


 


そのため、数多くの物事が流動的です。

 

そのため、惑星中で数多くの物事が起り続けています。

 

皆さんが確認できる一部の物事、そして皆さんがまだ確認できない一部の物事です。

 

皆さんの物質的な両目ではなく、皆さんの単一の目で、皆さんは沢山の物事を確認することができます。


 


そのため、それを認識してください。

 

皆さんは今、その単一の目、第三の目の中心、皆さんの松果腺に目覚める過程の中にいます。

 

数多くの人々がこの目覚めの状態になっていて、一度この単一の目が開いてしまえば、それは決して再び閉じることはないでしょう。

 

既にこの惑星はこの時代の大半を終えているため、今後皆さんは、二度と闇の中にいることはないでしょう。

 

今まで数多くの皆さんが、以前は皆さんにできたようにこの第三の目の中心で確認することなく、この闇の中に押し留められてきました。


 


数多くの皆さんが、皆さん自身の物質的な目を使うことによって、目を眩まされてきました。

 

皆さんは、その覆いの背後にあるものから引き離されています。

 

既にこの第三の目を開いている人々、あるいはその過程の中にいる皆さんにとって、皆さんはその覆いを見透かしています。

 

わたし達は今、数多くの経験を耳にしています。

 

それが示されるやり方または場所について、心配しないでください。

 

まさにそれが今、降りてきています。

 

このための準備が整っている惑星中のすべての人々のために、それが降りてきています。

 

あらゆる人が同時にではない理由は、おそらくそれが騒然とした状態、惑星中に余りにも沢山の対立を引き起こすからです。

 

数々の周波数が高まるにつれて、この秘密の覆い、この意識の覆いが引き降ろされて、皆さんは、以前には分からなかった数多くの物事に気付くことになるでしょう。


 


あらゆる人が、あらゆる場所で数々の変化が起っていると口にしている時、数多くの皆さんが再びそれが舞台裏で起っている理由に気付いていません。

 

しかし、わたしは今、大天使ミカエルとして皆さんに伝えますが、続いている物事を確認できない状態、あるいは起っている物事についての真実を理解できない状態というそういった秘密の時期は、終わろうとしています。

 

完全に終わろうとしています。


 


皆さんの様々な指導者達や、皆さんがまだ気付いてさえいない他の人々から現れている数々の発表があります。

 

おそらく皆さんが白蟻のように現れていると呼ぶ、内部告発者達がいます。

 

彼らは数多くの物事を公表して、今まで続いてきた数多くの物事を共有し続けることになるでしょう。

 

今後これが、皆さんの目と鼻の先で起り続いることを公衆に目覚めさせることになるでしょう。

 

こうした物事は、良く見える状態で起ってきていますが、しかしその覆いのせいで、皆さんから隠されてきたものです。


 


既にわたしが伝えてあるように、その覆いは剥がれ落ちていて、直ぐに消え去ることになるでしょう。

 

今まで皆さんが耳にしてきたこうした物事のすべてが、間違いなく始まろうとしています。

 

今月の74日は特別です。

 

わたしは、それは可能であるとしても、明日はひとつの異なる花火の姿を経験することになる、と言っている訳ではありません。

 

今月中に数多くの物事が起りますが、次とその次の時には、皆さんは起っている全ての物事から皆さんについてのひとつのつむじ風の感覚を経験することになるでしょう。

 

何ひとつ起っていないと話すすべての皆さんは、ほんのもう少し長く我慢してください。

 

何故なら、皆さんの忍耐力は、早急に報われることになるからです。


 


皆さんは、この過程全体を創り出している人々です。

 

光の活動家、光の戦士である皆さん、その光を共有する人々である...皆さんは今、その光が惑星全体すべてに広まることができるように、この過程全体を創り出しています。

 

そして、そしてわたしがすべてと話す時、わたしはすべてを指しています。

 

小さな比率ではなく、今後惑星全体すべてが、この意識の移行を経験することになるでしょう。


 


それは、すべての人々が一斉に次元上昇するようになることを意味しません。

 

数多くの皆さんが今、次元上昇の過程の中にいます。

 

数多くの人々が、既に次元上昇を終え、まだそれに気付いていません。

 

数多くの人々が次元上昇を終えて、自覚した意識を持って戻ります。

 

継続している数多くの異なる状況と様々な側面があります。

 

皆さんは今、この始まりそのものの中にいます。


 


既にサナンダが伝えたように、皆さんはゴールを通過しています。

 

わたしが話す今でさえ、皆さんはゴールを通過しています。

 

一部の皆さんは、背後で散り散りになっている他の人々を支援するために戻る準備が整っています。

 

他の人々は、この世界を越えて、世界から外れた可能性がある他の努力に向かって前進する準備が整っています。

 

まさにわたし達は独りで働いているのではなく、人間の意識と連携して、こうした数々の新たな変化を最前線に押し出そうとしているため、数多くの皆さんが、支援するために役立つ準備を整えています。

 

この人類の新たな黄金時代をもたらすことです。


 


最愛なる兄弟姉妹達、その時が今であり、皆さんはこの瞬間そのものの中にいます。

 

わたしは大天使ミカエルであり、皆さんが大好きです。

 

わたしに呼び掛けてください。

 

それでわたしは、わたしの真実の青い剣を持ち込んで、皆さんをこの3次元の幻影の世界に引き止めている可能性があるその心霊の結び付きの最後の部分を断つことになるでしょう。


 


その時は今です。安らぎと愛がすべての皆さんと伴に在りますように。わたしは大天使ミカエル


The time is now. Peace and love be with all of you. I am “Archangel Michael”.



http://sananda.website/archangel-michael-via-james-mcconnell-july-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。