SSブログ

サナンダ : 2016年7月3日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年7月3日
July 3d, 2016


ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

“Sananda”



わたしはサナンダ

This is “Sananda”.


 


このようにして皆さんと一緒にいて、こうしたメッセージを共有してわたし達にできるあらゆる方法でその言葉を広められることは、素晴らしいことです。

 

この惑星全体を通して、数多くの人々が、そして伝わる言葉に共鳴する様々な集団がこうしたメッセージを受け取っていることを、どうか理解してください。


 


今聴いている皆さんや後で聞くことになる皆さんは、わたし達が手を差し出している対象の人達です。

 

わたし達は、皆さんが他の人々に働き掛けることができるように、皆さんに働き掛けています。

 

それはすべて、わたし達に可能なあらゆる場所に、その言葉を広め、その光を広め、その愛を広めることを目的にしています。

 

そしてわたし達は、これを行なうことができるあらゆる手段を利用します。


 


そしてこれは、現時点で、皆さんが皆さん自身でこれに参加できるひとつの方法です。

 

数多くの皆さんが、わたしは何ができるのか?、と口にします。

 

これに対するその答えは、皆さんは途方もなく素晴らしい物事を行なうことができる、というものです。

 

皆さんは、変化をもたらすことができます。

 

皆さんは、変化をもたらしています。

 

世界全体を変えるためには、たったひとりの個人的な意識が必要になるだけです。

 

協力しているすべての皆さんがこの世界を変え、この惑星を変えています。


 


惑星は、愛の波動を広めています。

 

皆さんが聞いたことがあるその波動、様々な意識の波動は、惑星全体に広まっています。

 

既に第三の波が現れて、今は惑星全体に広まっています。

 

あらゆる人が、皆さんがおそらく期待していたように、厳密に反応してきた訳ではありません。

 

皆さんでさえ、まだ大規模な変化を経験していませんが、しかしまたわたし達は、数多くの皆さんが変化を経験してきたことを認識しています。


 


それで今、その数々の変化が皆さんに接していて、あらゆる物事がまさに移行しようとしています。

 

これは、この国に関する限り既に現れている別の74日です。

 

数多くのメッセージが、2016年のこの特定の時期について申し出ています。

 

しかし、この2016年のこの特定の時期は、極めて重要なひとつの時期になるでしょう。

 

こうした変化、様々なドミノ現象が、既に始まっています。

 

皆さんはまさに皆さん自身の周りを見回して、こうしたエネルギーの結果として既に変化した様々な物事を確認しています。


 


その意識は移行しています。

 

あらゆる物事がさらに遠くまで前進しようとしています。

 

皆さんが経験している様々なドミノ現象はまだ起っていないかもしれませんが、しかし非常に大きなドミノが実際に倒れ、それは欧州連合からの英国の離脱と呼ばれました。

 

これは、既に移行して、倒れた、ひとつの主要なドミノです。

 

この結果として、今後数多くの物事が起ることになるでしょう。

 

数多くの他の国々が、英国と連動して先例に倣うようになるでしょう。


 


闇の勢力達、秘密結社は、皆さんが言う最後の瀕死のあがきの状態になっています。

 

闇の勢力だと考えられるこうした者達のせいで、あらゆる物事が移行しています。

 

わたし達が彼らを見る時、わたし達は、闇の勢力、または闇の実体、あるいは闇の魂を確認しません。

 

わたし達は、光に属する魂達を確認します。

 

彼らは、一時の間道に迷っていただけです。

 

最終的にすべての人々が復帰するように、彼らは復帰することになるでしょう。

 

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。

 

それがこの惑星上の言い習わしであり、わたし達にとっても同じです。

 

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。


 


そのため、生じている様々なエネルギー波動と難題を通してわたし達が進み続けるように、皆さんは、皆さんがそのために現れたその使命の準備を整えています。

 

一部の皆さんは、既にこうした任務に関与しています。

 

一部の皆さんはまだそれを始めていません。

 

しかしわたしは今皆さんに伝えますが、そのテーブルは皆さんを待ち続けています。

 

もしも皆さんが参加することを選択するなら、様々な評議会のテーブルが、皆さんを待ち続けています。

 

そして、それと同時に、皆さんが関与することができる他の数多くの可能性もあります。

 

皆さんは沢山の物事が利用できます。

 

皆さんのさらに高い自己が、それが必要とするものに皆さんを導くようにしてください。


 


これが、サナンダとしてのわたしのメッセージです。

 

今後皆さんは、現時点で皆さんに役立つ特定の時宜を得たひとつのメッセージを持つ別の存在による参加を経験することになるでしょう。


 


わたしはサナンダ。わたしのすべての安らぎと愛が、皆さんと伴にありますように。


I am “Sananda”. All of my peace and love be with you.



http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。