SSブログ

大天使ミカエル : 皆さんのありのままの本当の姿の真実を確認する [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんのありのままの本当の姿の真実を確認する
“See the Truth of Who You Really Are!”



Ashtar On The Road Teleconference
June 14, 2016

スーザン・リランド経由
Via Susan Leland



archangel_Michael_know-thyself.jpgわたしは大天使ミカエル、そして既に皆さんは、まさにその証拠*を聞いています。

 

この集いの中で、わたし達は水瓶座の時代を黄金時代と呼んでいますが、しかしそれは、同じひとつの時代です。

 

そしてその真実は存在し、既に黎明を迎えています。

 

既にそれは始まっています。

 

それは、皆さんの太陽系、銀河、そしてその通り、宇宙の至る所で、さらに高い次元性のすべての水準の中でさえ、認識されています。


 


そして皆さんがこの集まりの中で、そしてこの集まりの前に立っているこうした使者達**から聞いた内容は、そして皆さんがこれから聞くことになる内容は、その真実の立証です!

 

これが惑星地球の目的地である理由は、それがその運命になっているからです。

 

今は、この運命が達成される時であり、それが真実です!

 

そして皆さんはすべて、それを認識しています。

 

皆さんはすべて、惑星がめざしている場所を認識しています。

 

皆さんはすべて、黄金時代と、ありとあらゆる皆さんが今ここで創り出してそれを生み出しそれを愛するその驚くべき数々の奇跡のすべてについて、認識しています。


 


それでわたしは、わたしが皆さんと一緒に経験するこの驚くべき時期の間、それについて詳しく説明することはないでしょう。

 

わたしはその代わりに、皆さんを皆さん自身の内面に連れ出して、内面の真実を検討することを選びます。

 

わたしは今、遥々皆さんを、皆さんの美しいこころを確認します!

 

わたしは、わたしと同じように神聖な皆さんに、そしてただ光と愛、愛が表現しまたは創り出すすべての物事だけがあるその領域の中のこのすべての集いに、挨拶を送ります。

 

そしてわたしは、大幅に幻影的な皆さんの3次元の中でさえ、この真実を確認します。

 

しかしもしも皆さんがこれから内面に目を向けるなら、ありとあらゆる皆さんの中で鮮やかに輝いているその真実を確認してください!


 


そしてここで、どうか、わたしからのエクスカリバーを受け止めて、それを振ってください。

 

皆さん自身でそれを振ってください。

 

皆さんの物質的な年齢は問題ではありません。

 

皆さんが強壮や健康と呼ぶものに関して今の皆さんはどうなのか、あるいは皆さんが皆さんの物質的な自己の内部で幾つかの不調和または病気を経験してきたかどうかは、問題ではありません。

 

宇宙が皆さんを理解するように、皆さん自身を理解してください。

 

皆さんが存在するさらに高い数々の水準の中の皆さんの事実通りの姿として、皆さん自身を理解してください。

 

皆さんが今までいつも居て、これからもいつも居る場所です。

 

何故なら、皆さんの光皆さんの愛の光は永遠だからです!!! 

 

結び付いてください。

 

もしも皆さんが願うなら、エクスカリバーに皆さんを援助させてください。

 

あるいは、皆さんの指導霊の誰かに呼び掛けてください。

 

皆さんのさらに高い自己が結び付いて一緒になるように呼び掛けてください。

 

それで皆さんは、皆さんのありのままの本当の姿の真実を確認することができます。ここで始めてください!


 


皆さんは、さらに数多くの物事を聞くことになるでしょう。

 

数々の出来事の真実、今世界の中で起っている本当の出来事です。

 

わたしは、その通り、依然として怖れを植え付ける目的のために支配され実行されている暗黒の作戦行動が起っていると伝えることの他に、それについて論評してわたしの焦点から脱線することはないでしょう。

 

そしてわたしは皆さんに伝えますが、オールランドに参加したすべての人々は、その人達がここにいて、そして皆さんが既にこうしたさらに高い水準の中で参加しているように、愛、思いやり、許し、そして感謝で挨拶され、思い出されることになるでしょう。

 

こうした出来事は、まさに今回限りで終りを迎えようとしています!!!


 


まさにアシュタルが論じていたように***、それをすべて認識している者として自分自身を提示しているそういったペテン師達は、その舞台から取り除かれているところです!

 

そのため、それについて心配しないでください。

 

真実を引き出して、皆さんの自己の内部に目を向けて、皆さんのありのままの本当の姿の真実を確認するために、皆さんができることを行なってください。

 

そこから始めてください。

 

皆さんは誰でしょうか?

 

皆さんのここでの使命と目的な何でしょうか?

 

さて、人々が言うように、それはひとりの光の活動家になることだということを、皆さんは認識しています。

 

それは、思いやりと許しと感謝に溢れたやり方で、歓びに気付き、愛を表現しようとすることだということを、皆さんは認識しています。

 

それは、世界のすべての人々に対するひとりの愛の光の使者になることです。

 

それは、黄金時代を迎え入れようとすることです!


 


皆さんが皆さん自身を奥まで覗き込む時、皆さんは明るく輝くものを確認しますか?

 

皆さんは依然として一部は人間です。

 

そして皆さんの人間であるその部分は、皆さんが伝統的な姿見または鏡の中で皆さん自身を眺める時に3次元の特質から気付くことができるあらゆる状況によって重荷が取り除かれた、神聖なる残りの皆さんを、認識する価値があります。

 

さらに深く見詰めてください!


 


もしも皆さんが姿見の前に立つなら、皆さんから輝き出るその光を確認してください。

 

もう一度、エクスカリバーを取り、それを振ってください。

 

それで皆さんは、おそらく皆さん自身のその真実を確認することができます。

 

皆さんの目を閉じて、皆さんの叡智の目を通して見てください。

 

皆さんの指導霊達に、皆さんと一緒に立ち、皆さんのありのままの本当の姿を明らかにするように要請してください。

 

言い換えると、これを皆さんの探求に、皆さんの発見の任務にしてください。

 

わたしの最愛なる仲間達、皆さん自身を発見してください!!!


 


そして一部の皆さんは、実際に天使達です。

 

皆さんは、皆さんの人間の身体の内部に天使の遺伝子を持ちます。

 

皆さんはそれを認識していますか?

 

皆さんはもうそれに気付いていますか?

 

皆さんの内部で星の種の文明のひとつまたはそれ以上の遺伝子を持つ人々はどうでしょうか?

 

もしかすると皆さんは、金星出身のクマラかもしれず、あるいは、巨大宇宙から離れて地上にいるアルクトゥルスの存在かもしれません。

 

もしかすると皆さんは、ここで新しいひとつの文明を始めるために皆さんが遥か昔の遥か遠くと呼ぶ数々の恒星から訪れているプレアデスの存在かもしれません。

 

もしかすると皆さんは、皆さんのさらに高い次元の存在達の中で、まさに今アシュタル司令部の司令官かもしれません!


 


誰でも構いません!

 

皆さん自身を認識するようにしてください。

 

そしてわたしが既に伝えておいたように、皆さんは、エクスカリバーが皆さんの識別を支援することを歓迎します。

 

そして皆さんは、それを上回る本当に数多くの方法を持ちます。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、皆さん自身の認識が惑星地球のすべての向上にとってこれほど大切なことを、理解します。

 

何故なら、それが、皆さん自身を認識して、その結果お互いを認識して皆さんの人類やそれ以上のすべての兄弟姉妹達の中で輝いているその光を確認するために皆さん自身を強化することによって到達した、ひとつの総意だからです!


 


母なるガイアのすべての王国が、皆さんのようにその光を保有します。

 

そしてこうした光が協力する時、惑星は向上します!!! 

 

それでそれは、皆さん自身を認識することから、皆さんの神聖なる創造者達を認識して受け入れて許すことから始まります。

 

皆さんは、人間の身体の中で、少なくとも皆さんのいわゆる目覚めの時期の中で歩む、熟達者達です!

 

そしてその時でさえ、時に皆さんは、結局は多少制限的で抑制的な皆さんの人間の身体から上昇することを選択します。


 


しかし皆さんが、その真実と、それぞれの皆さんが皆さんの物質的な自己だけではなく皆さんのエネルギー場全体の内部で維持する愛の光をさらに認めるほど、皆さんは皆さんの進化の中でさらに進歩しています。

 

皆さんは、言うまでもなく次元上層にとって必須の皆さんの身体的特徴と、の転換の変容を、個人的に、そしてまた惑星地球全体が次元上昇するために、実際に強化しています!


 


ひとりの賢明な熟達者が、2つの言葉を与えました。

 

もしも皆さんがその完璧性を理解するなら、わたしが皆さんにひとつの説明を与えたように、それは最も強力なものになるでしょう。

 

そしてその言葉は、汝自身を知れです。

 

彼は、ひとりの熟達した教師、ひとりの哲学者として認識されています。

 

言うまでもなく、彼の名はソクラテスです。

 

世界は、ソクラテスが教えていた内容に対して全く準備ができていませんでした。

 

そのため人々は、彼を罰しました。

 

これはそれ自体でひとつの古い条件付けです。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは皆さんに、皆さんが認識する内容のために罰せられるというこの怖れは、皆さんが他の誰かと共有することはほとんどなく、本当に人類の進化と惑星地球のすべての物事に対するひとつの巨大な障害物になってきました。


 


皆さんが皆さん自身を認識する時、皆さんは皆さんが選択するあらゆる現実性に関する神聖なる熟達した創造者達だと皆さんが認識する時、その時皆さんは、こうした不誠実な幻影を越えています!

 

そしてわたしは、不誠実さの具体例をいくつでも挙げ続けることができます。

 

しかしわたし達は、不誠実に意識を集中するためにここにいる訳ではありません。

 

わたし達は、単純に不誠実を許し叡智に感謝するために、そして不誠実を置き去りにするために、ここにいます!

 

それは3次元に属します。

 

最愛なる皆さん、それは惑星が向かっている場所には属しません。

 

それは最も確実に、皆さんに似合いません!


 


そのため、内面を深く見詰めてください。

 

皆さんのありのままの本当の姿の真実を確認してください!

 

そしてもしも何処かに何らかの小さな暗い陰があるなら、愛の光を利用してください。

 

エクスカリバーを用いてください。

 

菫色の光線を利用してください。

 

誰かからの、またはおそらく皆さんが呼び掛けることを選択する愛の光に属する存在達からの参加を要請して、そして皆さん自身を受け入れてください!

 

皆さんはすべて神々であり女神達です。

 

皆さんはすべて神聖です!!!


 


それは時に挑戦的で困難なことを、わたしは認識しています。

 

それで、わたしがここにきて皆さんと一緒にいることを求めるのは、これがその理由です。

 

何故なら、これは最も重大なひとつの集まりになるからです。

 

これは、皆さんが好むなら頁めくりです。

 

これは、さらに高い次元の数々の水準へのひとつの移動です。

 

たとえそれが3次元の一部を組み入れて含むとしても、それは依然として、すべての皆さんがお互いに共有することができるさらに多くの愛の光さえ存在するさらに高い数々の水準へと上昇しています。

 

何故なら、皆さんは、まさにわたし達が伝えるように、皆さん自身へとさらに多くの愛の光を取り込んでいるからです!

 

皆さんは、今の皆さんである愛の光を増幅しながら、それを受け取ることにこころを開くことによって、皆さんは今までも今も光の存在達だと信じることによって、たとえ過去の時間または過去の人生の中でそれが多少不鮮明だったとしても、さらに多くの愛の光さえ歓迎しています。

 

皆さんのありのままの本当の姿の真実は、惑星地球と同じようにいつも鮮やかに明らかになってきたことを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

何故なら、皆さんは今までここにいて、そして今ここにいるからです!


 


それでわたし達は皆さんを称え、単なる何らかの言葉を遥かに越えて、わたしが表現できる愛と感謝で皆さんを称えます。

 

皆さんのこころを広げて、わたしとここに集う愛に属するすべての存在達から入ってくるその愛の光を、感じてください。

 

皆さんの神聖なる権利として、皆さんがそれを認識している状態で、そしてみなさんはひとりの個人でありながらその中でわたし達すべてとひとつであることを皆さんが理解する状態で皆さんが定めてきたように、それを受け入れてください!

 

そして、皆さん自身のこころの内部で、皆さん自身のエネルギー場の内部で、皆さん自身の存在の内部で湧き上がっている愛の光を、感じてください!!!


 


そして、惑星地球とその下と上空のすべての存在達に愛の真実をもたらして、それをすべての宇宙を越えてすべての方向に送り出すという壮大な使命の中で、わたし達は一緒にさらに一歩進んできたことを、認識してください!

 

最愛なる皆さん、わたし達の愛の光の中で、皆さんの一体性に対して、皆さんに感謝します!

 

そしてその通りに。


 


皆さんの内なる神を拝して!

Namaste!



* Archangel Michael chose The Age of Aquarius for his introductory music:
https://www.youtube.com/watch?v=kjxSCAalsBE
** Recording of this call:
https://www.freeconferencecallhd.com/playback/n=RYHyA/j4tjf
*** Ashtar’s transcript:
http://www.ashtarontheroad.com/ashtar-where-youre-needed-most.html
http://www.ashtarontheroad.com/aa-michael-see-who-you-really-are.html

Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, June 14, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016.

http://sananda.website/archangel-michael-via-susan-leland-june-14th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。