SSブログ

サナンダ : 2016年6月24日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年6月24日
Friday, June 24th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日、地上のすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

数多くの皆さんにとって、今は地上で繁茂する期間です。

 

太陽はさらに強く輝き、空は長い間そうだったものよりもさらに青くなっています。

 

航空機からの排気によって引き起こされた人工的な雲によってそれほど覆い隠されることもありません。

 

既にその排気の力は徹底的に減らされています。

 

それは数多くの同盟によって取り除かれて、既に数多くの操縦者達が立場を変えて、最も適切な物事を理解し、まさに自分達や人類に役立つことを行なっています。

 

既に数多くの人々が、自分達のこころと視野を広げて、その結果自分達が受け取る洞察に従って行動し始めています。


 


大胆に手放して皆さんのこころに従うことはその代償を必要とするかもしれませんが、しかし皆さんは皆さんのこころの中と皆さん自身の発展において、10倍も報われています。

 

皆さんの周りの地上のあらゆる物事が、数多くの異なるやり方で皆さんを支援します。

 

さらに良くさらに明るい世界のために努力する人々のために、新しい解決策が現れることになるでしょう。

 

そこでは、わたし達すべてがお互いに穏やかに生きることができます。

 

地上には今、この理念、すべての人にとってより良いひとつの世界のために戦う数多くの人々がいます。

 

そしてその人々はまた、沢山の成果を達成する上で成功を収めてきました。


 


世界は毎日さらに明るくなっていて、皆さんの身体と伴に沢山の物事が起り続けています。

 

闇は皆さんの記憶の深みからの浮上を強いられて、皆さんの身体から解き放たれています。

 

それは問題を含むものになることがありますが、しかしそれを自由になるひとつの好機として理解してください。

 

その翼を広げて飛び去る一羽の鳥のような自由です。

 

その自由の感覚と伴に数々の可能性が増え、さらに拡大的になります。

 

皆さんは、数多くの選択肢に苛立つのではなく、数々の可能性を楽しみ始めることができます。

 

皆さん自身への信頼が、皆さんに選択するための最良の展望を与えます。それは、皆さんにとって正しいと感じるものです。

 

皆さんの道筋は、さらに明るくさらに真っ直ぐになり、操作するための煩わしさがさらに少なくなります。

 

その歯車の歯はその機械に合い、そして皆さんは、皆さん自身の能力つまりここ地上での仕事に気付くことによって、皆さん自身と世界に恩恵を施します。

 

わたし達はすべてお互いに対する奉仕を行なっていて、そしてこのためにお互いに対する称賛と敬意を必要とします。

 

わたし達はすべてその神聖なる計画の一部であり、それを達成するためにお互いが必要になります。


 


皆さんが断定的に判断されたくないように、断定的に判断しないでください。


 


もしも皆さんが支援されることを望むなら、役立つようになってください。


 


もしも皆さんが愛されたいなら、愛してください。

 

これは、普遍的な法則がそれを指示するように、協力して続くことができます。

 

皆さんは、皆さんが手渡す物を受け取ります。

 

それは、皆さんの考えと行動が大切であり、今それが今までよりもさらに大切なことを意味します。

 

何故なら、現在あらゆる物事が、かなり急速に跳ね返るからです。

 

皆さんは今ここで皆さんの人生を変えることができますが、しかし皆さんはそれを意識的に行うことが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの考えに意識的になり、もしも否定的で暗い考えが浮上するなら、その考えを変えるひとつのやり方に気付くことが必要になります。

 

もしかすると皆さんは、皆さん自身をさらに愛して、皆さんの人生の初期の間に起ってしまった物事に関して皆さんの内面の子供を慰める必要がありますが、しかしそれは今、皆さんが生きる人生の中で大きな重要性を持ちません。

 

それに愛を与え、それを光に移行させてください。

 

他の人々が自分達の否定的な経験を光の経験に変える支援をすることができる、ひとつの光の経験です。

 

皆さん自身と、皆さんに様々な種類の痛みを引き起こしてきた他のすべての人々を許し、愛してください。

 

すべての経験を、皆さんの道筋の上で皆さんを援助してきた修復くされた経験として理解してください。

 

皆さんがそこで気付く皆さんのこころとその光に戻る道筋です。


 


親愛なる地球の子供達、それはひとつの長い旅になってきましたが、しかし今、皆さんは既に皆さんのこころの門に到着しています。

 

皆さんに必要なのは、ただその取手を下げて、入ることだけです。

 

そこから流れ出すその光と愛は、皆さんが耐えてきたすべての試練の価値があります。

 

その光と愛が、皆さんの帰還を歓迎します。


 


わたしの抱擁はいつも皆さんに開かれています。


 


わたしは皆さんがこれほど大好きです。


 


皆さんの兄弟、サナンダ。



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-24th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。