SSブログ

評議会 : 立ち上がれ! [評議会]



評議会
The Council


立ち上がれ!
Rise up!




June 23, 2016

Rise up!  The Council



嗚呼!皆さんは、皆さんの言葉がどれほどとても強力なものになり得るかを理解しますか?

 

わたし達は暴動について話している訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんの意識状態の決起について話をしています。

 

そしてわたし達が取り上げたい実際の話題は、皆さんが現時点で気が付くとその中にいる、その騒乱です。


 


わたし達はこれを皆さんが言うようなひとつの陰鬱なものにしたくないため、ここで一覧を作ることはありません。

 

わたし達は、皆さんが事実通り不穏だと感じる数多くの物事が皆さんの周りで起っているという事実について、伝えたいと思います。

 

そしてわたし達は、かなり数多くの皆さんがその何故の頻発を抱え込んでいることを、認識しています。

 

これまたは、それが起る理由に関する数多くの議論がある状況かもしれません。

 

そして実際に、その手の議論が毎日起ります。

 

皆さんの報道媒体は、皆さんに他のどのようなこともほとんど考えさせません。

 

しかしその手の議論は、わたし達が皆さんに検討して貰いたい根底に横たわる原因に到達しません。


 


わたし達は、皆さんにこれを一連の別々の出来事としてではなく、出来事のひとつの集積として見て貰いたいと思います。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身を彼らまたは彼らの対象としてではなく、わたし達として考えることを望みます。


彼らは何を行なっていてそして何故ではなく、わたし達が行っていることは何で、そして何故、を考えてください。

 

何故なら、皆さんがそうすることができる時、皆さんは完全に新たな視点を獲得することになるからです。


 


数多くの意識水準があります。

 

数々の個人がいます。

 

数々の家族や集団があります。

 

都市は意識を持ち、数々の州も、数々の国も、数々の大陸も、数々の種も、そして数々の世界も同じです。

 

そしてその一覧は続きます。

 

この惑星上で、実際に皆さんの銀河のこの部門全体で、こうしたすべてを含むひとつの大いなる変化が起っています。

 

そしてそれが、わたし達が探求したい背景です。


 


既に皆さんは、立ち上がる決断を下しています。

 

皆さんは、皆さんがここ何千年もの間経験してきた意識状態よりもさらに高い意識状態に到達したいと思います。

 

皆さんにとって良いことです。

 

しかし、皆さんの意識がそれと一緒に運んでいる沢山の物事、皆さんが認識していると皆さんが考える沢山の物事、そして皆さんが本当だと確信する沢山の物事は、そういったさらに高い数々の水準の中で存在することはできません。


 


これは、ほとんどの皆さんにとって新しいことではありません。

 

この会話を理解するために皆さんが理解しなければならないことは、もしも皆さんがまだその存在を認めていないとすれば、今後皆さんはその荷物を海に投げ捨てることはない、ということです。

 

そしてわたし達は、彼らが行っていることに目を向けよと言っている訳ではありません。

 

わたし達は、わたし達が行っていることに目を向けよと伝えています。

 

一度それがわたし達が行っていることに目を向けよになってしまえば、今後それは瞬時に変わることになるでしょう。

 

皆さんの意識の中でひとつの回避できない決起が起ることになるでしょう。

 

何故?その理由は、皆さんは皆さんのこころの中で、皆さんはそうではないと認識しているからです。

 

もしも彼らがそれを行うなら、皆さんは既にそれを切り離しています。

 

そして皆さんは、彼らを変えることはできません。


 


わたし達は、思いやり、共感、愛に対する数々の極めて重大な変化を確認しています。

 

その通り、一部の人々はまだこれを選択しません。

 

しかし圧倒的大多数の人々が確認しています。

 

そしてそれが、皆さんを変え続けています。


 


また、皆さんの現在の観点から、皆さんは集団の注意を特定の物事に向けることによってひとりの個人がひとつの約束を果たすかどうかを確認できないことを、どうか忘れないでください。

 

非難するよりも、彼らが果たすべき約束を持つことを想定する方が良好です。

 

わたし達は、最初はこれが難しいことは認識しています。

 

しかし、わたし達が以前伝えたように、皆さんは行為者と行為を切り離す方法を学ぶことが必要になります。

 

どのような行為も大目に見る必要はありません。


 


そして、おそらく皆さんは、最後にひとつだけ考えたいと思うかもしれません。

 

上記のすべては、皆さんが大いなる急速な進歩を遂げていることを意味します。

 

その証拠は依然として浮上し始めたばかりですが、しかしそれはそこにあり、そして今後直ぐに間違いないものになるでしょう。

 

そしてそうした証拠を確認する歓びは、皆さんの前進をさらに急速に促進させることになるでしょう。


 


こうした言葉が皆さんのために皆さん自身の中で確かめる沢山の物事を皆さんが確認できますように。

 

そして、わたし達は決して皆さんから離れていないことを、認識してください。

 

良き一日を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/06/23/rise-up-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。