SSブログ

大天使メタトロン : 天使達の特質と領域 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


天使達の特質と領域
The Nature & Realm of Angels



Part One



28 May 2016 19:30
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さん、こんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達は、無条件の愛の方向用の中で、神聖に、謹んで、そして心得て、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。


 


それでわたし達は神聖なる光と光に属する天使存在達について話をします。

 

そしてわたし達は、断固たる誠実さで皆さんに伝えますが、皆さんはすべて、根底では、驚くべき神聖なる光の存在達です。

 

実際に天使達は、皆さんにかこまれて存在します。

 

それでわたし達は、天使存在達の新たな拡大の話を始めます。


 


親愛なる人間の皆さん、高い意識を持つ、純潔な神聖なる知性に属する存在達は、この交信の中で一般化された単純化の目的のために、実際に地球の次元領域のさらに高い媒介変数と言うことができるものとして存在することを、わたし達は皆さんに保証します。


 


わたし達は、以前の数々の交信の中で、こうした神の特質を持つ天使存在達について議論しておきましたが、今後天使達は、今まで以上にさらに詳しく議論されることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、天使達を定義する際に、起源において天使的なものではなく、特質として天使的なものについて話をしたいと思います。

 

全体的地球のさらに高い数々の領域の中で、あるいは同心円的で並行的な現実性の中で、半神や神々と呼ばれているものが存在します。

 

こうした存在達は実際には天使的な存在ですが、天使達ではありません。


 


 


守護天使達

Guardian Angels


 


皆さんが守護天使と呼ぶ存在達は、実際に、そしてほとんどが、しかしあらゆる状況においてではなく、ひとつの固有な融合です。

 

神と一緒にいる皆さんのさらに高い自己のひとつの側面です。

 

ひとつの思考形態と呼ぶことができるひとつの簡潔なエネルギー場が創り出され、そして主要な形式の中で天使の勢力と連動して皆さんの個人的な魂によってエネルギー的に養われ、濾過されます。

 

この後見者の領域は、無数の相互関係の中で表現されることがあります。

 

こうした相互関係は、物質的な領域の中と上の両方の、皆さんの魂の集団の転生した仲間達の、肉体を持たないさらに高い側面を含みます。


 


皆さんが祈りの対象とする天使存在達や神々もまた後見者の役割として、皆さんのさらに高い自己とお互いに噛みあい、皆さんと天使存在達の両方の部分で、しかし多少離れた同一性で、ひとつの固有な3次元のエネルギーの融合を形成します。

 

例えば、もしも皆さんがガネーシャに、あるいはサンジェルマンに、あるいはひとりの大天使に祈るなら、そのエネルギー場は、ひとつの人格化された後見者の協力者になります。

 

この天使の特質のエネルギーもまた、ひとつのトーテムの姿、あるいは家飼いのペットを通して皆さんと交流することができます。


 


 


階層の象徴的な水準

Symbiotic Levels of Hierarchy


 


わたしメタトロンは、2つの別々の、しかし象徴的な水準に存在します。

 

人類に最も慣れ親しんで利用可能な姿は大天使メタトロンとしての姿ですが、しかしさらに高い水準では、わたしはメタトロン、光の主として存在します。

 

しかしこの類似性さえ、わたしの特質を網羅または規定することはできず、ただ位相的な用語法の中でそう伝えることができるだけです。


 


光の主として、わたしは数々の現実性や宇宙の基本単位の、ひとつの発生装置です。

 

この水準は、おそらく皆さんが個性と呼ぶものを欠いています。

 

それは、ひとつのエンジン、神聖なる意識のガンマを超えたエネルギー強度のコンピューター、皆さんには思い描くことができない照明装置に似ています。


 


大天使メタトロンとして、わたしは生命を育みます。


 


わたしは、言葉ではなく、光の符号のパケットで、交信者ティベロンと連絡を取ります。

 

彼はこの連絡を、地球以前の合意によって受け取ります。

 

お好みなら、こうした時期のための奉仕に関するひとつの契約、ということです。

 

さらに高い側面の中で、ティベロンは元々プレアデスの存在であり、宇宙の光の評議会の一構成員です。

 

わたし達は、他の数々の滞在や次元の中で、一緒に奉仕をしてきました。

 

こうした符号はわたしのさらに高い側面から放射され、大天使の水準で変換され、そして彼のさらに高い自己の中で、解釈と転写のために無傷で受け取られます。


 


 


根源の神聖なる思考

Source Divine Thought


 


さらに高い側面では、わたしは複数性の源泉を含み、光に属する天使の領域に変換されたすべての幾何学的な周波数を持つ意識の符号を発生し、放射する、と言うことができます。

 

そのようなものとして、天使の領域には階層的な側面と非階層的な側面の両方があり、それは意識的な結晶構造の光と光の物理特性によって自己決定されます。

 

天使の領域に属する光の存在達は、メタトロン的な言葉では、根源の神聖なる思考の意識的な単位と光、そして光り以上のものを創り出す思考を超えたものです。


 


メタトロンの領域に属する天使存在達は、符号化された光を生成し、その光りを潤色します。

 

そういった光は、物質、反物質、時間と空間を内部で融合させます。

 

これは明らかに人類の大衆によって保有される天使の機能のひとつの概念図ではないため、ほとんど理解されません。

 

しかしその一方で、この文脈の中に、決定的に聖なる科学を現実性の聖なる霊の側面に結び付け接着剤が横たわり、それが不可欠な統一円、二元性を超えた人類の進化に対する鍵を形成します。


 


実際に、2016年とそれ以降の2038年と2075に向かう現在の直線的な時間の中で、皆さんは、さらに大きな光りを吸収する能力において進化しています。

 

そして光は真実であり、全存在の普遍的な宇宙の真実です。

 

二元性の中で、特に皆さんの現在の中で、人類の意識の完全な結束を遮ってきたその不可解な出来事とは、科学が聖なるものを省略してしまい、霊性が科学を除外してきたという状況です。


 


その結果、皆さんが物理特性の管理者と呼ぶことができるものに対する機能的な目的に取り組んでいる天使存在達の階層があることを認識することは、一部の皆さんを驚かすかもしれません。

 

その役割の中で、わたし達は、次元的な数々の現実性を可能にする物理特性の法則の意識的な構築者です。

 

そしてわたし達は、科学者であり技術者である天使達の発想が、ほとんどの皆さんを困惑させるようになることを、良く理解しています。

 

わたし達は微笑んでいます!


 


皆さんの言葉で言う新しい形而上学、新しい光の活動家達や地球の管理者達は、調査員であり科学者であることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

実際に、皆さんが結晶質の子供達として言及する者達は、今後次の数世代の中で理解の範囲を完成させ、霊性を科学と結び付けることになる、聖なる学識豊富な科学者達です。

 

彼らは、伝統的な意味で宗教的になることはありませんが、しかし人類は、宗教よりもむしろ科学を通して主要な創造主の神の特定の側面の理解により近付くことになるでしょう。

 

それは、現実性の真の特性の把握の、失われたパズルのピースです。


 


そして教師達、調査員達であり科学者達の間には、グラハム・ハンコック、ジョン・ヴァン・オーケン、そしてロバート・スコッチ博士のような、高度に進化した熟練した魂達がいます。

 

こうした存在達は、皆さんの真の起源と同時に意識の真に多次元的な特質を鮮やかに明らかにすることによって、惑星上で重要な役割を果たしている学者達です。

 

そして親愛なる皆さん、こうした聖なる真実は、皆さんが自覚するよりも遥かに重要です。

 

そしてそうした知識に関する理解こそが、わたし達がティベロンに地球の管理者の催しにそういった教師達や叡智の担い手達を含めるように指示してきた理由です。


 


 


天使の領域

The Angelic Realm


 


天使存在の王国は、その特質と核となる目的の特定の側面において、大幅に誤解されています。

 

天使達は、実際に神の使者達です。

 

しかしそれは何を意味するのでしょうか?


 


天使達は、後見役やメッセージの担い手よりも、遥かに素晴らしい機能を提供する光に属する多次元的な存在です。

 

わたし達は、天使達のさらに大いなる側面を再検討することになりますが、しかしわたし達がそれを行う前に、わたし達は皆さんに、光の存在として、天使達は人類の進化を支援するための重要な周波数の神聖なる本質に属する、意識的な存在達である... そしてそれが愛だ、と伝えたいと思います。

 

わたし達は、愛は遥かに複雑であり、皆さんが愛として考える単なる情緒的な感覚よりも大幅に高いひとつの周波数である、という警鐘を付け加えます。

 

愛は、ひとつの複雑な科学です。


 


わたし達が以前皆さんに伝えたように、愛の最高の姿は無条件の愛です。

 

そして無条件の愛が3次元の立場から探し求められることがある一方で、それは唯一5次元の水準から把握できるものです。

 

その理由は、無条件の愛は不可欠なものであり、3次元はひとつの条件付けられた(無条件ではない)次元領域になるからです。

 

無条件の愛の最初の側面を達成する皆さんは、ご存知のように、ただ5次元とそれ以上の水準だけでそれを行います。


 


 


物理特性の代理人としての天使達

Angels as Place Holders of Physics


 


皆さんは天使達を、育成的な保護者、神の使者として考えます。

 

わたし達はそうですが、それ以上です。

 

ほとんどの皆さんが、天使達は光に属する存在達であることに同意することになるでしょう。

 

後者の定義の中で、皆さんは、最初の描写よりも非常に遥か遠くにまで達するひとつの真実を網羅します。

 

光に属する存在達、天使達は、物理特性の代理人であり、皆さんが思い描くことさえできない対象範囲の中で意識的です。


 


天使達は、ひとつの相互関係を表す特質と多次元的な光の中の側面を持ちます。

 

これは、天使存在達はフラクタル(次元分裂図形的)な光の中の反物質の領域の内部に存在し、幾何学的な光の中で、物質的な領域に向けて内側に折り重なっていることを意味します。

 

そうなっていながら、それは数々の次元の特殊な法則を意識的に無傷に維持する核となるエネルギーの保有者達です。


 


天使達は姿を持たず、物質的な空間を占有ことはありません。


皆さんの言葉で言うと、わたし達は質量を持ちません。

わたし達は神聖なる思考であり、顕在化において無傷です。

わたし達は調性があり、わたし達の意のままに周波数のひとつの波長分布を持ちます。

その周波数は、愛です。

 


天使の領域の内部には、複数の側面と単一の側面の両方があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そしてそれが矛盾しているように見える一方で、大天使の単一の側面でさえ、意識の内容は複数です。

 

その結果、人類が大天使達に割り振る個人的な名前は、個人的なひとつの存在性というよりも、むしろ人類の限定された天使の属性に関する概念です。

 

皆さんは、天使存在達や光の存在達を、個性と性別を持つ、と解釈します。

 

わたし達は、わたし達の人類との内部融合の中で、実際に親しみを感じるものです。

 

そしてその側面は絶対に親しみやすく育成的なものである一方で、わたし達は性差を持ちません。

 

皆さんが個性と解釈するものは、親しみのある振動の育成です。


 


わたし達は、実際には宇宙の中で最も強力なエネルギーの数々の属性の反映であり、それが愛です。

 

それにもかかわらず、わたし達の本質は、二元性の中の人類に、皆さんが論理的に個人的な性格と考える数々の属性を持つ、と受け取られ、解釈されます。


 


わたし達は、愛に溢れる育成的な側面を持つ神聖なる精神であり、自我を持たず、皆さんが否定的な情緒と呼ぶ物を持ちません。

 

わたし達は支援し、所定の場所にエネルギーを維持し、そしてひとつの基本的な目的としてそうします。

 

愛がわたし達の基盤です。


 


 


人類の天使の心象

Humanity's Angelic Images


 


人類は大天使達に対して性差のある名前を割り振りますが、天使の領域は中性的です。

 

皆さんの言葉で言うと、男性でも女性でもありません。

 

皆さんが愛について女性と同じように育成的で思いやりがあるというような特定の属性や、男性のように力強い属性だと考えるせいで、皆さんは天使存在達に性差を与えます。

 

性差は、唯一両極性の内部に存在するものです。


 


皆さんが母なる地球聖母として言及するエネルギーでさえ女性として分類される理由は、皆さんは育成を女性的なひとつの特徴として割り振るからです。

 

そういった言葉、そういった構文は、両極性の概念に付随するものであり、より大いなる枠組みの中、2012年に開いて今は2038年と2075年の標準に通じているより大いなる枠組みの中では、真の不可欠な特質に関して多少制限的で限定的なものです。


 


わたし達は二元性の遥か上にいます。

 

わたし達は、一体です。

 

天使の領域に属する光の存在達は、一体となった意識的なエネルギーの、複数の多次元的な姿です。

 

わたし達の複数の意識は、わたし達が頻繁にわたし達自身に言及しない、あるいはわたし達のメッセージを単数代名詞のわたしという形で皆さんに関連付けないその理由です。

 

それにもかかわらず、外見的な矛盾の中で、またわたし達は統一の中で単体です。


 


人類は、ある程度自分達の本質周辺の誤解の原因となる天使達の心象を創り出す傾向があります。

 

皆さんの絵画や壁画は、筋肉質の男性の姿か、羽根に覆われた翼を持つ女性、あるいは小型のケルビム達のひとりの主人の、何れかを描写します。

 

天使達は、その存在性において、男性でも女性でもありません。

 

性別は、両極性や二元性のひとつの側面です。

 

そして言うまでもなく、天使達は、翼、羽毛、あるいは大仰な人間風の姿さえ持ちません。

 

わたし達は、そういった心象に決して気分を害することはありませんが、こうしたものは、単純に一部の誤解を置き換えて補強する芸術家の精神的な心象というだけのことです。


 


皆さんの数多くの聖典や経典が、自身の心象の中で人類を創り出した、と伝えます。

 

皆さんはを、ひとつの人間風の身体を持ったひとりの家父長的な男性とさえ理解します。

 

それは、論理的に天使達を人間の姿を持つと思い描く同じ精神的な思考過程です。

 

そういった天界の心象が皆さんの考えと情緒に強力に影響を与え、その結果皆さんが皆さんの神との交わりを促進するために理解可能な心象を創り出すことは、自然なことです。


 


皆さんの海の中にいるイルカが天使存在達はイルカの姿を持つと理解する、と皆さんが認識することは、興味深いかもしれません。


 


実際には、天使存在達は姿を持たない光です。

 

それぞれの生命体は、親しみのある接点を許す濾過された解釈の中で、天使達を把握します。


 


 


高位の霊的指導者達

Ascended Masters


 


悠久の時の間、人類は、高位の霊的指導者達、霊的な教師達、集団の評議会、神々や慈善的な地球外生命体を、天使達として考える傾向を持ち続けてきました。

 

彼らは天使達ではありません。


 


宇宙の光の評議会、高位の霊的指導者達、シリウス・プレアデス連合は、一般的に数々の評議会の中で活動する統一された実体達です。

 

こうした実体達は、ひとつの知識の実体と関連した信条、原理、理論、信念を表現する担当者であり、助言的統制体です。

 

宇宙の光の評議会は、主として、物質的な人間性の課題を経験して完了し、親身になって人類を支援することを選択してきた高度に進んだ存在達から構成されます。

 

同じように、シリウス・プレアデス同盟の数多くの存在達も、地上の人生を経験してきました。


 


そしてわたし達は皆さんに伝えますが、プレアデス、シリウス、そしてアルクトゥルスの地球外生命体達は、非物質的な存在達です。

 

彼らは純粋な光に属し、高度に進化し、皆さんが地球の次元領域上で持つような物質的な生物学的形状を持ち合わせません。

 

彼らは振動周波数において本質的に天使存在ですが、しかし天使達ではありません。


 


天使達は存在し、進化せず、あるいは学ぶ必要はありません。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:天使達はそもそも人間の姿に転生するのでしょうか?数多くの聖典が、地上の天使達について話をします。


 


大天使メタトロンの返答:天使達は、ある具体的な時間と目的のために人間の姿を顕在化することがありますが、しかしひとつの生涯の滞在に転生することはありません。

 

天使達は充分に進化しており、人間の魂とは異なる、根源のひとつの投影です。


 


ジェームズ・ティベロンの返答:後から考えると、わたしとアンの人生の中で特定の状況の中でわたし達を守る天使達がいたと二人が感じた、幾つかの出来事が起っています。

 

特に2つほど。ひとつはブラジルにおいて、そしてひとつはアフリカのクーデターの間に。こうした存在達は、ある異なる特質を持つ天使達あるいは守護霊だったのでしょうか?


 


ジェームズ・ティベロンからの説明のための挿入:(手短に伝えると...)ブラジル:1982年にブラジルで、わたしは一度に何週間も家から離れて、ブラジルのフォルタレザのわたし達の家の中でアンを放ったらかしのままにしてありました。

 

アンはポルトガル言葉を話すことができず、非常に孤独になりました。

 

この時期の間、わたしが離れている間に一週間に45回、ひとりの女性がわたし達の玄関先の階段に花と(アンの名に宛てて英語で書かれた!)詩を残し始めました。調べてみると、彼女は近所の共同住宅のひとりのお手伝いさんでした。

 

彼女は一切英語を話せず、わたし達は以前に決して彼女と出会ったことはありません。アンは、たった一度、彼女が扉のところに花を置いている間の非常に短い間、彼女に出会っただけでした。

 

そして彼女のアンへの影響は、素晴らしいものでした。

 

彼女はアンの気分を高揚させ、守られていると感じさせました。

 

彼女は、数ヶ月後にわたしのアマゾンへの地球工学への旅が終った時にいなくなりました。わたしはさらに多くアンと家にいました。わたし達は決して再び彼女に出会っていません。


 


アフリカ:1990年に西アフリカで暮らしている間、わたし達は市民の暴動が起るひとつの地域に暮らしていて、暴動と、政治的な部族紛争の危険な出来事を3回経験しました。その3回目の出来事は強烈なクーデターの企てであり、わたし達が住んだ都市は略奪と放火が起り、何名もの人質が取られました。

 

クーデターと暴動を遡る約3か月前、わたし達は、セネガル出身のひとりの若者がわたし達の警備員になりたいという申し出を受けました。

 

彼はひとりの敬虔なイスラム教徒であり、一日に5回、わたし達の庭でお祈りをしました。


3回目の暴動の時、ひとつの犯罪要素が優位になり、略奪と通りの放火、家屋への乱入や人質の誘拐が始まりました。数十名以上もの人々が殺害されました。

 

その暴動は空港を占領し、入出航を封鎖し、滑走路駐機場で何台もの車が放火されました。

 

これが始まる前夜、わたし達の警備員ダボが、見知らぬ7名の男性と一緒にわたし達の家にやってきて、略奪と放火の4日間の間、わたし達を守りました。彼は、わたし達が家の中に隠れている時に、わたし達の家を略奪したかったかなり大きなひとつの集団を退けました。


3日目に、フランスの外人部隊が落下傘で降下し、わたしとアンと4歳の息子ボビーは、その翌日にその部隊と一緒に安全な場所に退避させられました。

 

わたしは3週間後に避難し、決して戻ることはありませんでした。

 

もしも彼ダボがわたし達を守らなかったとすれば、わたしは起った可能性があることを考えるとゾッとします。


 


大天使メタトロンの返答:2つ以上のことがありましたが、しかしあなたが言及するその2つは、実際に天使の発現です。数多くの人々が指導霊や守護霊を天使達として言及します。

 

ほとんどの場合、皆さんの言葉で言う守護天使達は、さらに高い自己のひとつの側面、つまり転生していない最愛なる者です。

 

しかしマライアとダボの両方は、一時的な出現でした。

 

この種の出現はまさに数多くの人々の生涯の中で起りますが、しかし2人はその基準ではありません。

 

あなたは30年以上もの間、しばしばむしろ不安定で発展途上の国々の中で働いているひとりの外国人として暮らすことを含めたひとつの生涯を選択しておいたため、そうでなければおそらくその人生計画が破壊されてしまう保護の介在や暴力の回避が必要になる数々の状況を許すある種の転生以前の計画が起りました。

 

地球規模の移動は、惑星の広大な地域全体で他の数々の文化を学び、固有な地球のエネルギーの特質を探索する数多くの授業をあなたに認めるひとつの予備訓練のひとつの入り組んだ部分だったことを、あなたは気付いています。


 


しかし明確にさせて貰うと、すべての人類が神聖な天使の介入を経験します。

 

こうした存在達のほとんどは、霊的な導きの観点からすると、保護を目的にしていません。

 

さらに高い意識のひとつの水準では、それぞれの人間が自分達の人生の中で経験することになる出来事を決めます。

 

暴力が起る状況の中で、さらに高いひとつの水準では、それは無数の理由からその魂によって選択されました。


 


神聖なる保護のほとんどの場合、その保護者は行動するように触発されたもうひとりの転生した人間です。

 

皆さんは、数年前、中年のひとりの女性の徒歩旅行者が遠く離れたカルフォルニア山脈で行方不明になったことを思い出すかもしれません。

 

その事件が国民的な報道の注目を集めた理由は、数日間の集中した捜索が何も結果を残さなかったからです。

 

その時その地域に詳しいひとりの現地の牧場経営者が、その行方不明の個人の正確な場所を明らかにする鮮明な夢を見ました。

 

彼は自分の車と馬に乗ってその後援の入り口まで行き、森林警備隊員達や報道媒体が驚いたことに、数時間の内にその脱水状態の個人を馬に乗せて、一緒に戻りました。

 

これは実際にひとつの天使の介入であり、その出来事は、ひとつの天使の情報源からの伝達を受け取ったその馬の飼育家も、彼そして彼だけがその女性の生命を救うことができる時間内でその行方不明の女性がいる場所を突き止めることを可能にするその地域の知識を持つことに充分に気付いて、同じように驚かせました。


 


 


天使の融合体としての動物達

Animals as Angelic Melds


 


さて、わたし達が天使達の特質に関するわたし達の焦点となる議論に戻る前に、わたし達は、天使のエネルギーはしばしば動物達を通して保護的な役割を引き受けることを付け加えたいと思います。

 

わたし達は他の交信の中で、アストラルの生命に関するこのシリーズの最初の部分と同時に、猫と犬の神聖なる特質、聖なる猫科という題名の交信で、既にこれについて話しておきました。


 


外見的に奇跡的な救出を演じている、またその中で奇跡的な知性が明らかになる、イヌ科の動物に関する夥しい数の説明があります。

 

皆さんの介助犬達、猫達、そして馬達は、しばしばひとつの天使の知性が融け込んでいて、彼らが積極的にそして無条件に奉仕するそれを必要とする人間に提供する愛に溢れる支援の中で気遣っている、事実通り癒しの天使存在です。

 

そしてわたし達は、(ジェームズ・ティベロンに話している)あなたがあなたの家の中で勝っている2匹の猫と二匹の犬は、アンがその無気力から回復する時にアンに途方もない癒しと慰めを提供していて、3次元の融合体を通してだけではなく、大天使ラファエルの天使の介在でそれを行っていることを、付け加えたいと思います。


 


 


人間-天使の接点が広がっている

Human - Angelic Interface is Opening


 


人間は、二元性の黎明期以降、天使存在達との交流を持ちます。

 

しかし過去12千年の中で、こうした出来事は、明快に意識の中でというよりも、むしろかなり頻繁に無意識の状態で経験されました。


 


それにもかかわらず、太陽放射による地球の次元領域のイオンの移行の中で、進化した共感能力を持つ人間は、非物質的な存在達との触知できる接触がはるかに可能な状態になっています。

 

そうした交流は、33のマカナ(Mer-Ka-Na)のチャクラの活性化と結び付いた新しい地球のエネルギーの中でさらに簡単に起ります。


 


人間は、意識的な脳が記憶するよりも遥かに頻繁に潜在意識の水準で、天使達、指導霊達、そして高位の霊的指導者達と交流します。


 


潜在意識は、意識的な脳に天使の交流の記憶を自動的に提供しません。

 

従って、そういった神聖なる交流の連絡は、その個人が上手に意識と光の比率を高めることができるまで、普通は隠されたままです。


 


しかし親愛なる人間の皆さん、新しい地球の潤色されたエネルギーの中で、共感能力を持つ人間は、まだ充分に認められていないかどうかにかかわらず、2つの精神の間のその結び付きを結び直す能力を発達させています。

 

それは、拡大された地球の潤色された属性だけではなく、また12鎖のDNAを持つ結晶構造の身体への移行の中の、ひとつの結果です。


 


こうしたものは今、時間と光を変えて3次元の意識水準上で一点の曇りもない接点を許す、それぞれの個人の潜在能力です。

 

そしてそういった神聖なる瞬間の中で、静寂だけ、純粋なこころ、身体と精神と魂の調和の類稀な手段を通して唯一真実だけが語られ、唯一真実だけが聞かれる、ひとつの厳粛な交流を生み出します。


 


親愛なる皆さん、啓発の状態がまさにそれであり、それは光の内部の存在性であり、完璧で位相の揃った結晶構造の光です。


2038年と2075年の基準に通じている継続中の次元上昇は、惑星地球と人類の結晶構造の移行を包み込んでいます。


 


同じように、この結晶構造の移行が、天使存在達やさらに高い数々の次元へのさらに大幅な接近だけではなく、またマカナ、結晶構造の光の身体への人類の移行を利用できるものにします。

 

マカナはご存知のようにさらに多くの光を吸収することができ、従って皆さんがより相乗的に結晶構造の次元と天使の領域と接触することができるようになるにつれて、皆さんがさらに大いなるエネルギーを持ち運ぶことを許します。


 


第一部了

End of Part One



The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved 2016

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com
or contact us via our website.
www.Earth-Keeper.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。