SSブログ

ドラゴン:マラソン対霊の対処 [ドラゴン]



ドラゴン
The Dragon


マラソン対霊の対処
Dealing with a marathon vs a sprint



28 May 2016 - 3:56pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channelled by : Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


わたし達は、文字通りの意味ではなく、日常会話の意味で、次元上昇の概念を用いたいと思います。

 

わたし達が言いたいことは、わたし達が以前伝えておいたように、次元上昇は継続的に起る、ということです。

 

あなたがシャワーを浴びて歌い、そしてあなたの精神状態のせいであなたのエネルギー振動が高まる時、あなたは次元上昇しています。

 

あなたがあなたの孫息子を抱いて、孫は何と素晴らしい世界に対する贈り物か、と考える時、あなたは次元上昇をしています。

 

一日後、あなたは誤解され、冷笑され、そして一時的な抑鬱状態になります。

 

あなたは次元降下しています。

 

あなたの振動は、ひとつの人間の身体の内部の霊にとって適切で起り得る物事に関する相対的な境界の範囲内で、絶えず上下します。

 

そして時に、あなたは、境界を超えて、たとえ瞬間的にでも、身体の外にさえ出ます。


 


しかしその一方で、さらに永続的な意味で振動が高まる、個人的そして全人類規模の出来事としての次元上昇に関して、日常会話的な意味があります。

 

しかも人類は、これを行っているまたは行ったことがある数多くの存在の集団のひとつです。

 

その何れの定義も何も悪い所はありません。

 

エネルギーの振動の束の内部には、いつもさらに小さな束があり、またその逆も当てはまります。

 

そのため、それは人類の内部の微視的な出来事を観察しています。

 

その潜在能力のひとつの勘の良さに基づくひとつの予知でそれが起る理由は、成長は無限だからです。


 


しかしその一方で、この後者の次元上昇の定義を用いて、皆さんはひとつの次元上昇を目指して進んでいないことをすべての皆さんが理解することを、わたし達は確かめたいと思います。

 

皆さんは、実際に次元上昇の過程の只中にいて、そしてそれは数世紀の間続いていて、今は大幅に速度が上がっています。

 

特にここ50年の間がそうで、ここ30年の間はさらに速く、その速度を上げ続けています。

 

その過程の中で、人類の振動の核心部分全体が高まっていて、人々が個人的に達成できる物事の上限さえも高まっています。

 

また、次元上昇は決して止まりません。

 

いつもさらに多くの物事が起ります。

 

皆さんは、全存在か、いつもさらに多くかのどちらかです。

 

皆さんは、いつも全存在になることができます。

 

それはいつも利用できます。

 

皆さんはそのすべての根底部分では全存在です。

 

しかし、もしも皆さんが全存在よりも劣った状態になることあるいは皆さんがそれを把握する方法次第でより劣った振りをすることを選択するなら、皆さんが統合できるさらに多くの物事がいつも存在します。


 


数多くの皆さんが、非常に我慢強く人類が追い付くことを待ち続けてきました。

 

この忍耐には究極の報酬はなく、またこの忍耐は次元上昇の必需品でもありません。

 

それはそうなる必要はありませんが、しかしそうなっていて、そしてそれがそうなるやり方です。

 

それは確かに、ひとつの良い学習経験です。

 

それは、最終結果の美しさを絶えず経験している訳ではない人々にとって、苛立つものになることがあります。

 

それは、覆いで隠された存在達としての、物事の状態です。

 

それは、その過程の完璧に普通な部分です。

 

皆さんは、物事がとてもゆっくりと起るひとつの現実性の中で、取り消すための沢山の条件付けを持ちます。

 

そしてそれは、通常は一夜で起ることはありません。


 


この感覚がこれほど強い理由は、既に皆さんが似ていながら僅かに異なるやり方でこれを経験したことがある、という事実によって、それを作り上げてください。

 

地上のほとんどあらゆる人が経験したことがあります。

 

わたし達が過去に伝えておいたように、その目標の不可欠の部分はそれをさらに良く、さらに速く行うことです。

 

しかし皆さんは、宇宙全体で皆さんが参加した他の次元上昇の栄光を感じます。

 

そして皆さんの魂の個人的なアーカーシュの中で個人的な経験を持たない皆さんにとって、皆さんは経験したことがある他のすべての人々との調和と全存在の一体性を、依然として経験します。

 

そのため過去の次元上昇は、最終的にあらゆる人が共有するひとつの経験です。


 


その切望が、忍耐強くなるために次元上昇をさらに厳しいものにさえします。

 

皆さんはここにいます。

 

皆さんは、そこにいることを望みます。


 


それに加えて、皆さんが次元上昇をかなり遠くまで進んで皆さんのありのままの姿に関するさらに多くの情報を手にする時、今後一部の皆さんが経験することになり、まだわたし達が論じていない皆さんの現在の人生のある種の拡大を通して、皆さんは、皆さんの未来の自己さえ確認するかもしれません。


 


さらには、皆さんが皆さんの魂を通して手にするその感覚を通して、そのすべては、これがより一層急速に起っていなければならないように見えます。

 

それがこれほどゆっくりと進むことは、ひとつの不正のように見えることがあります。


どのようにすればこれを経験することがひとつの生涯全体を必要とするものになることにできるのか?

 

それはまさに間違っているように見えます。

 

それは、不公平なように見えます。

 

それを大声で叫んでください。

 

宇宙は理解し、今後それは物事を一掃するために役立ち、皆さんが個人的にさらに速く進むために役立つことになるでしょう。

 

そのため、一息おいて、それがこれほど長く時間がかかることがどれほど不公平かということを、大声で叫んでください。

 

皆さんは、依然として行うべき沢山の物事を抱えています。


 


次元上昇がどれほど急速かという感覚の矛盾について伝える、ひとつの交信があります。

 

この苛立ちの原因をもう少し理解しようとするなら、それはひとつの良い読み物です。

 

その感覚に対する判断はありません。

 

それは、人類の不可欠な部分であり、そして皆さんは人間以上だとしても、また皆さんは人間です。

 

無限の忍耐は、制限された存在にとって必然的に現れることはありません。

 

実際に、極端な忍耐は、学ぶには最も困難な物事であり、決して誰にもそれを期待することはできません。


 


そしてそれは何と信じ難いことでしょうか。

 

皆さんはすべて、人間の身体の中で遊んでいる信じ難いほど進んだ存在達です。

 

それにもかかわらず、たとえ他に何もなくても、皆さんは依然として皆さんが学ぶことができる物事を経験します。

 

皆さんは依然として忍耐を学ぶことができます。


 


しかしその一方で、それはもう沢山です。


 


忍耐強さを補強することは、皆さんがここに現れた理由ではありません。

 

それはひとつの興味深い副作用です。


 


そのため、これを一段引き上げて、まあわたし達は報酬とは話しませんが、決定する沢山の物事が現れるという事実について話すことにしましょう。

 

しかし何か今後忍耐を明確にそれに値するものにするのか。

 

わたし達が報酬という言葉が好きではない理由は、忍耐は変化を起こすために必要ではないからです。

 

それが確かに役立つ理由は、それは皆さんがあらゆる人に自分自身の速さで成長する時間を与えることを許すからです... しかしその一方で、その移行はまた瞬間的なものになる可能性もあります。

 

それだけではありません。


 


皆さんは、人類の機能拡張型になることを目指しています。

 

かなり拡張されるため、皆さんはそれを思い描くことができません。

 

皆さんは、超人的な力を備えた信じ難いほど才能がある人類に関する数々の映画を持ちます。

 

それが皆さんの未来です。

 

いえ、それは同じにはならないでしょう。

 

何故なら、社会は改良された人類を認め、それと連携できるように適応を終えているからです。

 

そのためそれは、数十億の普通の人間の中にいる拡張されたひとりの人間のような状況になることはないでしょう。

 

しかしその一方で、それは依然としてひとつの魔法の経験のように見えるようになるでしょう。

 

特にそう見える理由は、今生きている数多くの皆さんが、今後今回の人生を憶えているからです。

 

そして、わたし達がこれを伝えることで取り乱さないでください... 今後数多くの皆さんが、最終的に亡くなりますが、しかしそれは満たされた夢を持たない状況になることはないでしょう。

 

それは、新しいさらに若いひとつの身体の中で今皆さんが行っている物事のひとつの続きに役立ち、皆さんの記憶は無傷のままになるでしょう。

 

今生きている一部の皆さんは、不死の身体になるでしょう。

 

皆さんの身体は抵抗しますが、しかしそれを達成することになるでしょう。

 

それにもかかわらず、それは必要なものではなく、そしてそれは実際に遥かに困難です(それにもかかわらず、その恩恵はあります)。


 


しかしほとんどの皆さんにとって、皆さんはまるで皆さんが皆さんの現在の人生を続けているように戻って来ることになるでしょう。

 

皆さんは異なる身体の遺伝子を持つことになるでしょう。

 

皆さんの身体と霊魂の両方の中の才能は変わることになるでしょう。

 

そして皆さんは、その才能の一部を引き戻すこともあります。

 

何故なら、皆さんは今回の人生の中でかなりその才能と連携してきたからですが、しかし皆さんは異なる状態になるでしょう。

 

それにもかかわらず、色々な意味で、皆さんは同じ性格になるでしょう。

 

皆さんの科学は、どれほど沢山の皆さんの現状がその魂から現れているかを理解しません。

 

皆さんが皆さんの沢山のありのままの姿を遮るまたは隠すように意図したひとつの人生の中で、それはそう見えないかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんの現在の人生の中で、皆さんは懸命にできる限りの皆さんの本物の自己を取り込みます。

 

それで人々が皆さんを見る時、人々は、皆さんの他の人生のほとんどの内容よりも、皆さんの魂をより多く確認しています。


 


そして次の人生の中で、人々はさらに多くの物事を確認することになるでしょう。


 


以下は理解すべき重要なことです!!!


 


皆さんは、現れているこうした結晶質の子供達、ひとつのチームについて聞いています。

 

それは、ひとつの新しい種類の人間を象徴します。

 

一部の子供達は既に現れていますが、しかしほとんどの子供達は自分達のエネルギーをいわゆるインディゴのエネルギーに調整する必要がありました。

 

それは決して簡単なことではありませんでした。

 

しかし結晶質の子供達の洪水は、まだ始まっていません。

 

皆さんは、皆さんがさらに多くの思いやりを獲得してさらに柔和になり、大人達がさらに多くのそのありのままの姿を獲得する時、皆さんはその子供達が大量に出現する状況を確認するようになる、という話を聞いています。

 

皆さんは、それは比較的直ぐのものになる、ということも聞いています。


 


特にこれを読んでいるより年齢の高い皆さん:皆さんはこうした結晶質の子供達は誰だと考えますか?


 


秘伝的なあらゆる物事を拒絶する両親を持つ皆さんにとって、皆さんは皆さんの両親とはかなり違うと考えますか?

 

それとも皆さんは、異なる時代に現れたことから恩恵を受けたと考えますか?

 

おそらく皆さんの両親は、両親ができなかった物事を探索する贅沢を皆さんに与えようとして物事を行いました。

 

皆さんは、魂の集団が機能する姿を理解しますか?


 


それで、現れている結晶質の子供達について考えてください。

 

その子供達もまた、異なる時代から恩恵を受けています。

 

その子供達は皆さんとはかなり違う存在になるでしょうか?

 

それとも...


 


その子供達は皆さんすべてでしょうか?


 


その子供達はそうなるでしょう!


 


次元上昇は、皆さんの現実性のようなひとつの現実性の中の、ひとつのゆっくりとした過程です。

 

皆さんが今いる場所から皆さんが行こうと計画している場所に行くことは、プレアデスの存在達にとって、百万年が必要でした(明らかに皆さんの時間の認知に変換すると)。

 

進化を楽にしてそれを根付かせるためにその身体のさらに深い沢山の進化が必要でしたが、皆さんはそれを省略しているでしょう。

 

そのため、それを考えると、皆さんがまさにそのスイッチを入れるまで、さらに進化したひとつの身体の支援がなければ、ほとんどその状態に達するにはさらに数世代の時間が必要になるでしょう。

 

皆さんは極端に興奮すべきです!

 

現れようとしている状況の美しさを、誰も否定することはできません。

 

幾つかの成長痛が現れてきましたが、さらに多くの成長痛が現れることになります。しかしその一方で、それは現れています。


 


わたし達が以前伝えておいたように:その時期は皆さんに委ねられています... しかしその一方で、現在の速度でさえ、ほとんどの皆さんは、皆さんの仕事の成果の一部を確認し始めるために次の人生まで待つ必要はありません。

 

もしも皆さんがしげしげと充分に眺めるなら、皆さんはすでにその数多くを確認することができます。

 

しかしその一方で、それはこれからの数年で遥かに明白になるでしょう。

 

皆さんの現在の年、2016年は、実際に沢山の種を播き、そしてその不満の兆候は表面化するまで高まっています。

 

すべての皆さんが対処するものが、皆さんの生涯の残りの部分の中でその出来事がどれほど深淵なものになるかということを今後明らかにするでしょう。

 

その一部は、ここに充分長くいる皆さんにとって、壮麗なものになるでしょう。

 

わたし達は、それを保証できます。

 

そうでない人々にとって、皆さんはまさに省略して進んでいて、そのためどちらのやり方でも完璧です。


 


それにもかかわらず、わたし達が伝えておいたように、数多くの皆さんが最終的に亡くなるでしょう。

 

そしてわたし達は、それを取り上げる必要があります。

 

わたし達は、数多くの皆さんがそれを怖れるとは考えませんが、しかしわたし達は、一部の皆さんがその差し迫った出来事、一部の人々は他の人々よりもそれに近付いている出来事について感じるかもしれない失望感を取り上げます。


 


それに近付いている人々にとって、おそらくわたし達が伝えることができる最も大きな慰めとなる物事は、一瞬の間でも最愛の人々ともう一度一緒にいるという典型的な事実を超えて、皆さんは皆さんが期待し続けているものに遥かに近い物事に戻っているだろうという事実です。

 

それで皆さんは、今回の人生を、皆さんが戻ってそのすべての成果を楽しむために皆さんがその種を播いた、ひとつの建築寿命として理解することができます。


 


しかしその一方で、もっと長い時間、数十年以上の時間を持つことになる人々のために... わたし達は、数多くの皆さんが疲れていることを認識しています。

 

わたし達は、数十年以上という考えは考えるには長すぎる時間だということを認識しています。

 

しかしその一方で、わたし達が伝えられることは、皆さんの現在の人生の中で今後かなり長い時間ここにいることになる皆さんにとって、老齢期の人々の経験は、ほとんどの皆さんにとって、皆さんが昔から信じるように条件付けられてきた経験とは同じものになることはないでしょう。

 

ほとんどの皆さんは、ゆっくりと皆さん自身をそこまで脱条件付けできるようになるでしょう。

 

そして社会は、それを調整するためにゆっくりと拡がることになるでしょう。

 

そして現れる結晶質の子供達は、その波動を目撃するほど充分長い間存在する(そして結晶質の成人達としてそれに参加さえする)ことになる皆さんのために、そのエネルギーを増幅することになるでしょう。

 

それで皆さんは、ほとんどの人々が経験するよりも、遥かに多くの活力ある老齢期を経験することになるでしょう。

 

皆さんはまさに晴れやかになります。

 

そのため、その未来は、不安を持って待ち望むような物にはなりません。

 

それどころか、受け入れるべきものです。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon


Channelled by : Brian, the dragon

http://lightworkers.org/channeling/220779/dealing-marathon-vs-sprint

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。