SSブログ

評議会 : 皆さんの人生はどのようになるのか? [評議会]


評議会
The Council


皆さんの人生はどのようになるのか?
What will your life become?



May 18, 2016



わたし達はもう一度、以前に話をしたことがある話題に戻ります。

 

そしてまたもう一度、わたしたちの考え方に従う皆さんの意識と能力の向上のおかげで、わたし達はひとつの若干異なる接点から、それに取り組みたいと思います。


 


わたし達のメッセージを受け取ってそれを伝える人々の不変の主題のひとつが、完了することが不可能ながら、いつも興味深く探索することが有益すべての仕事に関する皆さんの理解を満たすことを指摘して試みることです。

 

わたし達は今日、それに関する意識としての理解から、すべてに目を向けることになるでしょう。

 

それはただそのひとつの側面に過ぎませんが、しかしひとつの重要な側面です。

 

それが重要な理由は、それは数多くの人々がさらに多くの物事を理解するために役立つことになるからです。


 


今、その根源あるいはすべてをひとつの意識の領域として考えることができます。

 

皆さんの現在の科学者達でさえ、これについて理解し始めています。

 

科学者達は今、存在するすべては意識であり情報であると位置付けます。

 

科学者達は数千年遅れていますが、しかし少なくとも遅れを取り戻しているところです。


 


意識の属性のひとつは、自覚として現れることができます。

 

そしてもしも自覚があるなら、気付く何かがあるはずです。

 

ここでこころの中で皆さん自身をすべての場所に置いてください。

 

皆さんは何に気付きますか?

 

結局、もしも皆さんがすべてなら、他に何もありません。

 

それで、もしも皆さんが気付くことに決めていたとすれば、皆さんは自己に気付くはずです。

 

分かりますか?

 

そしてもしも皆さんが考えと発想を創り出して、わたし達を信じるなら、その時は皆さんが気付く無限の物事が存在します。

 

そしてそういったすべての物事が皆さんです。

 

何故なら、皆さんはそういったすべての物事だからです。


 


そしてそうした物事のすべては皆さんであり、皆さんと素材からできているため、それはすべて意識であり、ある意味ですべて気付いています。

 

ただそれを受け入れようとしてください。

 

皆さんがより一層皆さん自身に気付くに連れて、皆さんはそれが本当であることに気付くようになるでしょう。


 


その核心部分では、すべての自覚は、それがその領域の中にあることを認識します。

 

それはその領域を意識しています。

 

それはその領域を感じます。

 

しかし、この意識の幾つかの部分がこれに気付くことを怖れてきました。

 

こうした部分は、どういう訳か自分達はその領域の一部になるような価値がないと信じるように条件付けられてきました。

 

その部分は、切り離されてきました。

 

その部分は実際には離れていません。

 

その部分はその部分であり、したがってもはやその部分であるという真実に気付いていないと、敢えて信じます。


 


その部分の幾つかは、その部分はこの自覚に戻ることができるかもしれないがしかしひとつまたは別の方法で獲得されなければならない、と教えられてきました。

 

その部分は、激しく奮闘する必要があります。

 

幾つかの部分は、非常に数多くの生涯よりも少ない生涯でそれを達成することができる、と考えます。

 

しかし、実際にひとつの部の意識状態を別の意識状態から引き離すものに目を向けることにしましょう。


 


皆さんがそれをどのように眺めようとも、皆さんが選択した説明がどれほど込み入っていようとも、別の意識状態からひとつの意識状態を引き離すすべては、ひとつの考え、ひとつの信念、ひとつの感覚です。


 


皆さんが仏陀として言及するひとりの人格は、何年もの学習と努力を経験しました。

 

彼は最終的に、彼が腰を下ろし、寛いで、それが起ることを許した時に、彼の啓示に到達しました。

 

皆さんの西洋の信念は、わたし達が何度も繰り返し話している内容に関する真実を実証した個人の言葉と行動に基づいています。

 

彼の最も重要なメッセージは、皆さんはこれができる、というものでした。


わたしがその方法だということは、その方法を教えましょう。

 

ただわたしがあなたに話してきた内容を信じてください。

 

わたしが行ってきたあらゆる物事や、それ以上のことも、あなたもまた行うことになる、と解釈されてきたのかもしれないと、考えてください。

 

彼はまさにそう話しました。

 

そうですよね?


 


一部の人間は、大量の記述内容を文字通り信じることが必要になる、他の物事はその通り、しかし彼が実際に言おうとした内容は...”という言葉から始まるべきだ、と信じることを選択してきました。

 

それでわたし達は、まさに試してみて、と伝えることになるでしょう。


 


もしも皆さんが,皆さんは皆さんの創造主とひとつである,と皆さんの考えと皆さんの感覚を変えるなら、皆さんの人生はどうなるでしょうか?

 

もしも皆さんが日々手を差し出して、一体性の感覚を探し求めるとすればどうでしょうか?

 

もしも皆さんがこうしたことが本当だと認識するなら、皆さんは皆さんの周りに対してどのように反応するでしょうか?

 

前進してください。

 

わたし達が以前伝えたように、皆さん自身に驚いてください。

 

今はその時です。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/05/18/will-life-become-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。