SSブログ

聖母マリア:わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする!
“We Are Family -
 Let My Love Clear Your Fears!”


May 10, 2016

スーザン・リランド経由
Susan Leland, May 10th

Mother Mary:
“We Are Family  Let My Love Clear Your Fears!”
Ashtar On The Road Teleconference  May 10, 2016



こんにちはわたしの最愛なる子供達。

 

わたしの子供達、何故ならわたしは皆さんを家族として理解するからです。

 

わたしは皆さんを、ここに現れて、この瞬間の皆さんとして素晴らしい皆さんへと成長を遂げた大切な子供達として理解します。

 

そしてわたしはひとりの母がその子供達を愛するように皆さんを愛することを、皆さんに伝えます。

 

何故なら、わたしは母であり、この大いなる地球上のすべての存在に対する母の精神になるからです!

 

わたしは、母ガイアと、この地球上のすべての王国の母と結び付きます。

 

そしてわたし達は一緒になって皆さんに伝えますが、今は、協力してわたし達が家族として共有する大いなる愛の一体性の中に存在することができる、わたし達の新しい瞬間です。

 

その通り、神聖なるわたし達すべてです!!!


 


そしてわたしの子供達、そういった神聖なる創造者達として、皆さんはとても上手に皆さんの課題を学んできました。

 

皆さんは皆さんの経験を味わい、この道の間中自由意志を持ち続けてきました。

 

それでわたしは、この壮大な家族の一体性の中で皆さんが、わたし、母ガイア、そしてすべての愛の存在達と協力して、皆さんが遠い昔に定めたその道筋に沿って一緒に歩いている姿を確認します。


 


わたしはわたし自身で、わたし自身の次元上昇に向かうその道筋を選択しました。

 

そしてもしも皆さんがそう思い描くことができるなら、皆さんの目的地にはより一層多くの愛があることを、わたしは皆さんに保証します!

 

そして言うまでもなく、皆さんが眠りに就く時、皆さんが瞑想し、祈る時に、この愛の光に入る皆さんもいます。

 

そして今わたし達が現れたのは、この大いなる光の中で結び付くためです!


 


どのような先入観の判断も振り捨てて、ただ思い切ってその愛に浸ってください!

 

もしも皆さんがわたしの手を取って皆さんのこころの中でわたしと一緒になろうとするなら、わたしは制限のない無条件のやり方で皆さんにその愛を送ります。

 

わたしは、皆さんを導き支援し、何よりも皆さんを愛するために、皆さんの道筋の途中で皆さんと一緒にいます。


 


もしも皆さんが望むなら、わたし達すべてがこの道筋の途中で一緒に移動できるように、母ガイアの手を取ってください。

 

何故なら、皆さんが前進して皆さんの次元上昇に進む時、皆さんは母ガイアとその数々の王国を援助しているからです。

 

そしてその王国も気付いているため、その王国も皆さんを支援します。

 

そして確かに、その王国の存在達は既にこうした数々の天の水準を経験し続けています!

 

その存在達は、ひとつの結び付きを認識し、それを手にしています。


 


そのためその存在達は、皆さんを参加させることができてこの上なく幸せです!

 

地球全体が浄化され純化された場所に、こうした比較的低い怖れの振動や怖れが創り出すことができるすべての物事が完全に一層された場所に、参加してください。

 

最愛なる皆さん、ひとりの母がその子供を宥めるように、わたしは皆さんに伝えます。

 

皆さんをわたしの両腕で抱き締めて、どのような怖れも、皆さんが抱くどのような疑いも、それが皆さんの内部に在るかどうかにかかわらず、それが周りの世界から皆さんのところに現れるかどうかにかかわらず、それを取り除くことができるように、わたしのところに来て、ひとりの母が行うようにわたしに皆さんを支援させてください。

 

怖れることなく、愛の中にいて、そしてわたしの愛が皆さんを支援するようにしてください。

 

わたしの愛が、皆さんの怖れを取り除くようにしてください!!!


 


母ガイアの王国が皆さんに話しかけるようにしてください。

 

皆さんの展望の中で、その王国に向かってください。

 

最愛なる皆さん、一角獣達とはしゃぎ、妖精達と踊り、そしてそう、他のすべての存在達と出会ってください。

 

花の芳香を楽しんで、結晶質が皆さんのために持つその愛を感じてください!


 


ご存知のように、わたし達はすべてひとつであり、すべてがひとつの愛のエネルギーであり、お互いに共有して、この一体性の中で結束するために、すべてがここにいます。

 

ここには火事はなく、洪水もなく、飢饉もなく、大地が振動する出来事もありません。あるのはただ愛と愛の光だけです。

 

わたしの子供達、わたしと一緒に来てください。

 

移動して、わたしの手を取り、母ガイアの手を取って、そしてただ愛だけ、ただこう次元の無条件で無限の愛だけしかないこの時代に一緒に入りましょう!

 

そしてもしも皆さんがそれに満たない何かを感じるなら、もしも皆さんがわずかな怖れまたは何らかの恐ろしい気配でも感じるなら、わたしが皆さんと一緒にいることを、忘れないでください。

 

母ガイアも皆さんと一緒にいます。

 

わたし達の手を握ってください。

 

母達そして母の愛と一緒に移動して、その愛を、皆さんのすべてを感じてください!

 

皆さんが男性または女性かどうかは違いがありません。

 

母の愛が皆さんという存在全体に浸透することを許してください。

 

それで皆さんは、その内部でさらに父の強さに気付くようになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、わたし達がその道筋を一緒に移動する時、わたし達がわたし達であるこの愛を、お互いに、惑星地球のすべての存在達と、そして宇宙のすべてとそれ以上の場所で無限に共有する時、わたし達はひとつであるため、わたし達の神性の中では、幸せで、調和して、一体となっています!

 

その母と母の愛を褒め称え、わたし達すべてを神聖なる一体性に運び、わたし達すべてをただ光と愛だけしかない故郷に運んでください。

 

わたしの子供達、わたしが皆さんの祝福を感じるように、わたしは皆さんを祝福します!

 

そしてわたしは、今の皆さんすべてのやり方の中で皆さんが表現された愛として存在している事に対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんの内なる神を拝して!

Namaste!”



http://www.ashtarontheroad.com/mother-mary-we-are-family.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, May 10, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/mother-mary-via-susan-leland-may-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。