SSブログ

ミカエル : 光の活動家達そして日暈 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


光の活動家達そして日暈
Lightworkers and The Solar Ring



May 15, 2016
クリスティーヌ・ブレストン経由
Channel: Christine Preston



大天使ミカエル:


こんにちは、最愛なる光の活動家達。

 

わたしはいかにも大天使ミカエル、そして皆さんにひとつの訓練に参加して貰いたいと思います。

 

その中で皆さんは、ひとつの聖なる手段として皆さんの第三の目を利用することができます。

 

皆さんの中の神の最愛なる存在感との関係を確立するだけではなく、また皆さんの双子の光彩の天の相方である皆さんのさらに高い自己との関係も涵養することができます。

 

皆さんの内面の魂の家族との親密な接触に参加するその効果は、とても楽しいものです。

 

その利用することができる手段は、電子の炎の環であり、わたし達はそれを日暈と呼びます。

 

何故なら、それは実際に巨大中心太陽が起源ですが、それでも太陽系とこの銀河の内部には、聖なる炎と菫色の光彩の場合のように、この力の巨大な源泉と備蓄があるからです。


 


皆さんは、皆さんが望んだその結果をいきなり獲得することはできないかもしれませんが、しかしもしも皆さんがこの映像を利用して一度に少しずつ日暈と光の管を実践するなら、今後皆さんは、皆さんがその光に対する感受性を獲得して、実際にその電子的な存在感のさらに強い知覚を持ち、しかもそれは皆さんが皆さんの精神の目の中でそれを思い描くと同時に現れることに気付くようになるでしょう。

 

この光の管は、今後日暈の台の上に現れることになるでしょう。

 

この世界の用語法はさらに高い数々の次元に属する物事に対する言葉をほとんど含んでいないため、皆さんが感じるまたは経験すること、皆さんがこうした聖なる手段を利用する時期は、説明することは難しいかもしれません。

 

それはひとつの幸福感、愛と至福の感覚が伴うことになるでしょう。

 

それは、ひとつの超自然的な経験です。


 


日暈は、皆さん自身の周りと同時に他に光の活動家達の周りにも見えるかもしれません。

 

そして皆さんは、それが皆さんの家族の誰かそして皆さんがインターネット上で接する人々の周りに近付くことがあることを望むまたは求めることもできます。

 

今後これがひとつの錬金術的な活動を引き寄せることになるでしょう。

 

防御、癒し、目覚めに関連した、そして次元上昇に関連した他の状況にも関係がある数々の変化を引き起こすことになるでしょう。

 

これは自我が望むことがある何かのためではなく、神の意志を明らかにするために行われるべきだということを、こころに留めておいてください。

 

しかしそれは簡単であり、まさに皆さんはただ神の意志だけを望むその意図と伴にその実践に入ることであり、皆さんが後でこれについて考えることを忘れるかどうかは問題ではありません。

 

もしも皆さんが、何らかの種類の支援のために、光の活動家達や光の担い手達の周りのその日暈を引き寄せたいと思うなら、その人々が相応しいかどうかは天使達が決めることになるでしょう。

 

誰かがその日暈を受け取るために最適かどうかに関しては、天使達にその最終決定を残しておいてください。

 

今これを聞いておいただけで充分でしょう。

 

それは、皆さんの潜在意識の中に記憶されているでしょう。


 


この日暈は、転生した魂と愛情深い生き通しの自己、父なる母なる神、エロヒムの間の仲立ちをする個人的で普遍的なキリスト意識、その青写真、力、そして存在感に皆さんを結び付けるため、結婚指輪に匹敵します。


 


もしも皆さんがひとつの霊的で神秘的な憧れを感じるなら、もしも皆さんが神の意志を明らかにして、地上の天国を促進するために行動を起こしたいと願うなら、この第三の目の訓練で天のすべての存在達との皆さんの結び付きを確保し、高めることができます。

 

何故なら、日暈がキリスト意識の純粋さの中で皆さんを巨大中心太陽に結び付けることになるからです。

 

皆さんのこころと主なる全能の神のこころの間のひとつの接点が明らかにされることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの心臓のチャクラの聖なる部屋の内部に、ひとつの三重の光彩を持ちます。

 

拡大されたものとしてそれを視覚化してください。

 

それで、その訓練の手始めとしてその存在感に気付いてください。

 

そして、青、ピンク、そして金色として現れるその燃え盛る絡み合った羽根飾りを視覚化してください。


 


巨大中心太陽の磁力の活動は、異常創造の覆いを取り除き、カルマを変えることができます。

 

皆さんは、今後皆さんが視覚化するその心象を、望まない状況の排除や皆さんの次元上昇の道筋での進歩のために用いることができます。

 

またこれは、過去数十年の中で大きな混乱、霊魂のアルマゲドンの時期のために高位の霊的指導者達によって提供されたひとつの聖なる手段です。


 


その日暈は、アルファとオメガ、エロヒムとその神聖なる補体、大天使達とその神聖なる補体、高位の霊的指導者達とその女性性、それと同時に皆さん自身の双子の光彩という、一対の意識の柱の二重作用で、皆さんの下に現れます。

 

彼らが降下して、皆さんをこの光と愛の二重の振動の中に包み込みます。

 

その日暈は本当にひとつの美しい聖別の環であり、そのキリスト意識と菫色の光彩の虹色の光彩で今の皆さんの人格を純化することができます。

 

それはまた、大天使達や大いなる白色同胞団の指導霊達が皆さんのこころと魂と精神にもたらすことができる他の神の光線の光と振動の中に浸されることが必要になります。

 

その時皆さんのさらに高い自己が皆さんの人生を大幅に統御し、皆さんの中で活発な状態になるでしょう。

 

今後皆さんは、この光と菫色の光彩が皆さんという存在のあらゆる細胞と原子に浸透し、このキリスト意識よりも劣るすべての原因、影響力、記録、記憶、あるいは状況、顕在化が消え失せてしまい、皆さんが癒されている状況を思い描くことが必要になるでしょう。

 

そしてちなみにこれは、仏陀の意識と呼ぶこともある光の身体です。

 

それを説明するためにどちらの霊的または宗教的な例を選択するかは問題ではありません。

 

今後この視覚化が、数秒、あるいは数分の間、まるで皆さんが物理的に持ち上げられてしまっているような高揚感がある効果を発揮することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの精神活動に戻る時、それは消えます。


 


この次元上昇の働きの中で、皆さんは、輝く甲冑に身を包んだひとりの霊の戦士、ひとりの騎士です。

 

また皆さんは、太陽の性質をした次元上昇の衣服を着用しています。

 

それは天使の特質ですよね?

 

そして皆さんは、物質的な天使達になるでしょう!

 

皆さんのDNAはすでに準備が施されています。

 

その細胞構造は、既に結晶構造に変えられています。

 

皆さんのチャクラは影響を受けていて、そして既に皆さんは追加のチャクラを所有しています。

 

しかしこうしたチャクラとの特定の結び付きは、まだ活性化されていません。

 

既に皆さんは、さらに後の量子飛躍とさらに高いひとつの次元上の物性が提供されています。

 

その間にも、わたし達は次の局面のための次元上昇の別の入り口の開放に向かって前進しています。

 

皆さんは、それを通過して、皆さんの現実性の中で望まれる数々の変化を明らかにできるさらに大いなる能力を手にして戻ることもあります。

 

そのためこの第三の目の練習は、この魔法のような時間に備えたこの時点で恩恵があます。

 

その時皆さんは、かつてないほど遥かに急速に数々の状況を癒し、活性化させ、凝結させることができるようになるでしょう。

 

わたし達は、さらに深く、そして加速したやり方で、開示と変容の時期に突き進んでいます。


 


また日暈の描写は、皆さんの精神の中で、数々の計画や都市と同時に国家の周りの物事に対しても行うことができます。

 

それは、結果としてひとつの目覚めをもたらすことになるでしょう。

 

日暈は、まさに聖書のモーゼと伴にその集団移動の間に光の柱がイスラエルの人々を導いていると描写されたように、数々の国家を守り、導くことができます。

 

それでもその脱出は、その編者によって描写された内容が超能力によって把握されたものなのか、あるいは精神感応によって耳にされたものなのかは、明確にされませんでした。

 

あらゆる物事が明確になっていませんか?


 


おそらく皆さんは、もしも皆さんがそのための時間を持つか、あるいはお好みならおそらく主仏陀のように座禅で瞑想する時間を持つなら、皆さんが眠りに就いた後か、目覚める前の寝床の中で、日暈と光の管の視覚化を実践することができます。

 

皆さんは、静かに、あるいは、発語の力の中で、これを行うことができます。

 

これは祈りまたは呼び掛けのようなものであり、皆さんはこうした聖なる手段を生み出すことができます。


 


 


クリスティーヌ:


わたしは今、あなたに向けて、わたしの愛に溢れる強力な生き通しの自己、天の父なる母なる神、そしてエロヒムに向けて、わたしの考えを引き上げています。

 

わたしは、降りてきてわたしの意識の波長を拡大すると伴にわたしを守るひとつの光の軸としてわたしを封印している、あなたの光と愛の感覚を楽しんでいます。

 

あなたがわたしの意識の内部でわたしに与えてくれたその光彩によって、まさにわたしは今、わたしの第三の目の視覚の力で、わたし自身、わたしの魂の家族のすべて、そして高位の霊的指導者達の活動に従事している人々を含めたすべての光の活動家達の周りに、ひとつの日暈を描く支援をすることを、あなたに求めます。

 

わたしは、わたし自身と同時に人々の家庭や計画の周りでひとつの光の力場を形成して、新しいガイアの創造のためのひとつの美しい運命を明らかにするするために、その日暈を引き寄せています。


 


最愛なる生き通しの自己、わたしは在りて在る者の名において、わたしは今、あなたからの光の管を呼び起します。

 

それを、人間のエネルギーと同時にアストラルの攻撃、あるいは既知または未知の性質を備えた技術を用いているどのような攻撃からもわたしとわたし達すべてを守る、ひとつの揺るぎない甲冑にしてください。 


 


わたしがわたしの考えをあなたに焦点を合わせ続けている時にその日暈と一緒に一対の意識の二重作用が、その光の管の土台に、わたし気付き感じるその実質の土台になるように、そしてそれが何時でも強化されるようにしてください。


 


わたしの力強い生き通しの自己、わたしのこころの中の聖なる炎の磁力によって、わたしは今、サンジェルマンと同時に力強いアルクトゥルスの存在達と大天使ザドキエルとアメジストの菫色の光彩を呼び覚まします。

 

それが戻ってくるカルマを変え、物質の世界の要素を純化し、その汚染を取り除くことができることを、わたしは要請します。

 

わたしは、わたし達の個人的なそして地球規模の問題を解決することを求めます。

 

この菫色の光彩をすべての闇に向けて燃え上がらせてください。

 

それが、あなたの神聖なる計画に従ってわたし達を高めますように。

 

それが、今後あなたの意志に従って運命が明らかになることを認める肯定的な両極性に向けて、あらゆる否定的な状況、原因、影響、記録、そして記憶を変えますように。

 

そしてこれと伴に世界が、高位のイエスキリスト、普遍的な母の安らぎで、そして大天使ミカエルがその地球のための預言の不可欠な部分としてこれほど願う安らぎで、満ち溢れますように。

 

わたしは、大天使ミカエルと青い光線の大群の防御を求めます。

 

わたしは、揺るぎない確信で、これを受け入れます。

 

わたしは、これが今日行われることを受け入れます。

 

それは神のやり方で行われます。

 

それは、留まるために行われます。

 

それが神のやり方で行われるようにしてください。

 

わたしは、霊的指導者達が既にわたしに与えてくれているこの素晴らしい光の手段に感謝しています。


 


 


大天使ミカエル:


あなたの生き通しの自己は、あなたに話し掛けることができます。

 

そしてその振動あるいは電子的な存在感の特徴のおかげで、あなたはそれを経験することになるでしょう。

 

もしも今あなたがそれを聞くことができるなら、達の起源に関してあなたの精神の中にどのような疑いも湧きあがることはなくなるでしょう。

 

今後あなたは特定の権威を、しかしまた愛に溢れる配慮と叡智にも、気付くことになるでしょう。


 


呼び掛けと視覚化の終りには、あなたがこの神自身のこころからの支援の開放に対して感謝していることを、そしてあなたが揺るぎない確信で今後それが明らかになることを受け入れることを、伝えることが大切になります。


 


生き通しの自己とさらに高い自己と転生している魂との間の結び付きは何かということは、一部の皆さんにとって依然としてひとつの謎かもしれません。

 

このためわたしは、生き通しの自己がさらに高い魂達を創り出しましたが、しかしその創造はそれぞれ12の魂に制限された、という物語を皆さんに思い出させることが必要になります。

 

言い換えると、12のさらに高い自己です。

 

こうしたさらに高い自己から、12の魂の延長が転生に投影されました。

 

それでそれぞれの自己に対して144の延長が存在することになります。

 

時間と進化の進行の過程の中で、一部の延長は呼び戻された、あるいは次元上昇したのかもしれません。

 

従って、どんな時でもさらに高い自己の12の延長が存在することはないかもしれず、最初の12の一部は、他の世界の上、さらに高い次元の中に存在してきて、そのプラズマの船つまり生物圏から皆さんの面倒を見ているかもしれません。

 

そして皆さんは、地上でこうした種類の親類をもったひとりのスターシードかもしれません。


 


あなたは、あなたの生き通しの自己との直接的なひとつの結び付きを持ち、普遍的なキリストの水準には相互関連性があり、そのためこれが、皆さんが皆さんの魂の家族を理解するために役立ちますが、しかしさらに高い水準ではわたし達はすべてひとつであるため、重要性はなくなります。

 

進んだ双子の光彩つまり個人のさらに高い自己の神聖なる補体がひとりの守護天使と同時に具体化した魂の助言者として活動する任務を割り当てられることは、かなり普通のことです。

 

これは、現在の数々の出来事と同時に転生していない場合の双子の光彩の再統合に関連するひとつの側面について、ただ簡潔に触れただけです。


 


双子の光彩の間の磁力は、次元上昇の過程の中で物質の次元から双子の光彩を引き上げるために戦略的に利用されてきました。

 

既に次元上昇した双子の光彩は、その岸、生命の河の反対側に立ちながら、具体化した双子の光彩のために物質の影響力または引力無効にしてきましたが、今回の次元上昇の中で、その目的は過去の数々の時代の中で行われてきたものとは異なります。

 

今は人の生涯の間の次元上昇が重要視されていて、そのため次元上昇した双子の光彩の仕事は、統合、振動の向上、新しい現実性の顕在化と地上の天国の顕在化にかなり関係があります。

 

この聖なる関係、内面の類型の遭遇は、自分達の魂の相方またはカルマの結び付きと関連しているそういった魂達の物性の中の運命に決して干渉することはありません。 


 


わたしは大天使ミカエル、そして皆さんの現実性の地平線が皆さんとわたし達すべてを連れて行く限り、皆さんにわたしの防御を与えます。


 


 


交信:クリスティーヌ・プレストン

Channel: Christine Preston


http://sananda.website/archangel-michael-via-christina-preston-may-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。