SSブログ

聖母マリア: わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary:


わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る
"Forgive as I Have Done, and Come into Love with Me"
Ashtar On The Road Teleconference



March 8, 2016
スーザン・リランド経由
Via Susan Leland



MotherMaryladyinblue.jpgわたしの最愛なる子供達、こんにちは!

 

皆さんはすべて美しい子供達であり、すべての母達のこころの喜びです。

 

わたしがすべての皆さんに伝えるのは母の愛であり、わたしはわたしのこころの中で皆さんを強く抱き締めます。

 

皆さんはすべてわたしにとって大切であり、そして皆さんはすべてこれほど愛されています。


 


そしてわたしは今、ひとりの母としてのわたしの最も特別な役割の中で、すべての皆さんに良く知られていることを皆さんに伝えます。

 

そしてわたしは、皆さんにひとつの質問をしたいと思います。

 

わたしがひとりの思いやりのある母であり、最も寛容な母、愛の存在、すべての人々の唯一の愛と認識されていることは、すべての皆さんが分かっています。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが母、父、あるいは子供であるかどうかにかかわらず、わたしの最愛の息子にそれが行われる間、そこにいたことは、ひとりの母が耐えることができる最も大きな痛みだったことを、皆さんは認識する必要があります。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは皆さんに伝えますが、わたし達すべてが果たすことが必要だった役割についてわたしが認識していた訳ではなく、またすべての人類へその才能、認識、理解を与えるために、わたし達すべてがその役割を積極的に果たした訳でもありませんでした。

 

わたしはすべてに対する、そして愛を通して唯一解消できるそういった時代の間にそのすべてが続いていたことをすべてに対する、その唯一の答えが分かっていただけでした!


 


皆さんは、許すことがなければ、本当の愛を経験することはできません。

 

そのため、そう、おそらくそれはどのような母にとっても役立つため、わたしは皆さんに対して、困難な瞬間があったことを認めたいと思います。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは許しました。

 

わたしは、わたしの最愛の息子またはわたしの家族に対してどのような不親切な言葉を口にした人々でも、すべて許しました。

 

特に具体的に伝えると、わたしの息子に有罪を宣告した人々を許しました。

 

わたしは、その人達が怖れと無知からそうしたことを、認識しています。

 

わたしは、その人達が、それはその人達自身のこころの中の神聖なる無条件の愛ではないと分かっていたことを、認識しています。

 

何故なら、どのような理由があるとしても、それでその人達はそれをどのように伝えることができたでしょうか?


 


一部の人々は、依然としてその地上の身体の中にいる間にその愛に入りました。

 

そしてその人々はすべて、その人々がそうした身体から離れた後で、それを認識しました。

 

何故なら、そこはその人々がそこから現れた場所になるからです。

 

そしてその人々は、わたしが行ったように、その人々の役割を果たすことを志願しました。

 

そしてそれにもかかわらず、人がひとつの人間の身体にいる時、その許しを、皆さんがおそらくそこから学ぶことができるもののために誰もが果たしてきたその役割に対する感謝を、表すことが不可能になることがあります。

 

そしてわたしが既に話したように、人間の人生が提示しなければならない最も困難な課題の中には、ひとりの母がどのような方法でもその母の子供が苦しむ姿を、つまり別の人によって暴力的に殺される姿を見る瞬間があります。


 


そして、これは父達にとっても事実ですが、それでも父達は、嘆き悲しまないように伝えられている余分な重荷を背負います。

 

そして唯一こうした時期にこそ、皆さんは実際に、男性の中から現れる女性性を理解します。

 

そして、誰かがその男性が弱いと判断する事態になるという怖れのせいでその役割を抑えようとするよりも、むしろその男性が男性のそのありのままの姿の全体性を表現する時は、なんと美しいことでしょう。

 

弱くなどありません!

 

それは強い男性です。

 

それは、世界の前で立ち上がり、世界にその人々の感覚を認識させる勇気を持つ、光に属する人々です!!!


 


そして人が人のこころを開く時、これはこの愛と光が流れ込む時です。

 

そして、こうした時期は、この惑星地球の世界の中でそれがより一層多く起っている瞬間です。

 

そしてわたしの子供達、わたしは皆さんに保証しますが、わたしは、天の大群として、全宇宙全体の無数の愛と光の存在として、ここにいます!

 

その存在達は既にここにきて、その存在達の愛のエネルギーを皆さんと共有しようとしています。


 


そのためわたし達は、皆さんがその光に足を踏み入れて、非難することなく、何らかの被害を与えたことがある人々が光に入ることもまた認めて、その人々を許し、その人々に対して思いやりを持ち、光の中でわたし達がすべてひとつになることを求めます。

 

そしてその人々もまた、ひとつの光を持ちます。

 

皆さんのようにその光を灯して前面に光を放つように、その人々を励ましましょう。

 

最愛なる皆さん、世界が理解、許、そして何よりも愛を探し求めることができるように、一緒に立ち上がり、思いやり深い人になりましょう。


 


それは時に簡単ではないことを、わたしは認識しています。

 

しかしこれが本当の道筋であり、そしてこれは黄金時代に入る真実の方法だということを、わたしは皆さんに保証します。

 

そして皆さんが抱くどのような腹立ちも、どのような判断も、皆さんに自信に対する皆さん自身の罪悪間でさえ手放す時、皆さんは、とてもはっきりと照らし出され、そして皆さんを温かく迎え入れている、黄金時代を通して故郷に向かう皆さんの道筋に気付くようになるでしょう。

 

そしてわたしも、あらゆる段階で皆さんと一緒にいます!

 

もしも皆さんが望むなら、ひとりの子供がその母の手を握るように、わたしの手を握ってください。

 

それで人々は、その道筋を一緒に歩むことができるかもしれません。

 

何故なら、わたしは皆さんを愛しているからです。

 

皆さんはわたしの秘蔵の子供達であり、わたしが躊躇いまたは何らかの限定を持たずに既に皆さんにこころを開いているように、わたしは皆さんがわたしに向かって皆さんのこころを開くように励まします。

 

皆さんのためにわたしが手にするすべては愛です!

 

わたしが皆さんの中で確認するものは愛であり、そして愛は皆さんの事実通りの姿であることを、わたしは認識しています!!!


 


最愛なる子供達、わたしがこれを皆さんと共有することを許してくれて、皆さんに感謝します。

 

わたしが皆さんの時の流れの上でそれを確認する時、わたし達はさらに多くの歓びに溢れた瞬間を手にしています。

 

ですからここにきて、わたしの手を取って、一緒にその道を辿って行きましょう。

 

何故なら、それは既に定められていて、そのようになっているからです。


 


皆さんの内なる神を拝して

Namaste!"



http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, March 8, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
[コピーライト] Ashtar on the Road Publications 2004-2016. All rights reserved.
www.AshtarontheRoad.com?


http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。