SSブログ

評議会 : どちらの素粒子がそうで、どちらの素粒子がそうではないのか? [評議会]



評議会
The Council


どちらの素粒子がそうで、どちらの素粒子がそうではないのか?
Which Particle is? Which Particle is not?



May 9, 2016

The Council



わたし達は今日、ちょっとした楽しみを味わいたいと思います。

 

皆さんのアルバート・アインシュタインは、今はわたし達のアルバートですが、彼が意識の実験と呼んだものを行っていました。

 

そしてわたし達は、皆さんとちょっとした意識の実験をしたいと思います。

 

しかしそれはまだそれほど楽しいようには見えないですよね?

 

それでわたし達は、ルーシーとエセルに、二人のチョコレート工場をわたしに貸すように聞いてみます。

 

そうです。それはむしろそんなものです。


 


さて、この工場は、創造主が非物質からすべての物質を作る場所です。

 

そして今日、皆さんは品質管理責任者になります。

 

わたし達は現代物理学を充分に熟知しているため、すべての物質、素粒子は、すべて様々な周波数で振動しているエネルギーからできていることを理解できます。

 

そしてわたし達は、完全に考えと神聖なる非物質のエネルギーからできているこうした新しい素粒子が存在するようになる時に、その生産ライン上に立っています。

 

分かりましたか?

 

さて、わたし達がしようとしていることは、完璧ではなく創り出されてしまった粒子を区別することです。

 

わたし達は、創造主が正しいと認めなかったすべての粒子を脇に寄せる必要があります。


 


それは何でしょうか?

 

皆さんは、わたし達が破棄しなければならない粒子などない、と言いますか?

 

では分かりました。別の組み立てラインに移動することにしましょう。

 

今わたし達は、こうした新しい素粒子が一緒になって恒星、星雲、銀河、惑星、そして月を作ろうとしている、新しいライン上にいます。

 

わたし達には、あらゆる物事が完璧に見えます。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

わたし達がこの辺りですることがあるはずです。


 


そのラインを下り続けてみましょう。

 

嗚呼、到着しました!

 

ここは、すべての生きている物質が作られる場所です。

 

皆さんは、その物質が生きた物質になる場所が分かりましたか?

 

わたし達はその部分を見失ってしまったはずです。

 

何れにしても、完全に作られていない生きた物質のすべてを、完璧な素粒子から引き離すことにしましょう。

 

それは、わたし達がここで同じ問題を抱えているように見えます。

 

進み続けることにしましょう。

 

実際に、一部の段階を省略して、わたし達が見付け出せるものを確認してみましょう。


 


嗚呼、ここに、創造主が全ての人間に作らせたラインがあります。

 

それは、その全てが依然としてすべての完璧な粒子から出来ているように見えます。

 

しかしわたし達は品質管理部門に配属されたため、わたし達は何をすれば良いのでしょうか?

 

わたし達は、どちらが完璧でどちらがそうではないかを決めなければならないのでしょうか?

 

皆さんはその仕事に就きたいでしょうか?

 

皆さんが毎日周りを見回す時、皆さんが目を向けるあらゆる場所で、皆さんは品質管理の調査官の仕事に就いている人々を確認しないでしょうか?


 


さて、この時点で、考えるべき多少の物事があります。

 

既に皆さんは、皆さんが彼または彼女と呼ぼうとするその皆さんの創造主は愛である、と理解することを選択し始めています。

 

皆さんはさらに遠くまで進んで、無条件の愛を話します。

 

無条件は、おそらくそれは判断しないひとつの愛であることを意味するように見えます。

 

そのためこの創造主は、...である限り、わたしはそれぞれの皆さんを愛するとは話していません。

 

それぞれの粒子、そしてあらゆる存在は、完璧な神聖なる物質から完全に作られたものであり、それ以上でもそれ以下でもありません。

 

それぞれが、まさに全存在の創造主の別の面そのものです。

 

わたし達は、それを認識しています。

 

わたし達は、まさにそのすべての過程に注目しました。

 

そうですよね?


 


それでそれはわたし達を何処に連れて行くのでしょうか?

 

さて、ひとつの物事として、それが意味することは、皆さんが現在確認するあらゆる個人が完全に神聖なる物質で作られていて、皆さんが彼または彼女を理解するように、彼または彼女が自分自身をどう理解するか、従って彼または彼女がどうのように行動するかどうかにかかわらず、彼または彼女は完璧である、ということです。

 

それは、彼または彼女が申し分なく行動することを意味する訳ではありません。

 

それは、皆さんが彼または彼女の周りにいることが好きにならなければならことを意味しません。

 

それは、彼または彼女は、皆さんと同じように学習状態になっていること、そしてもしもお好みなら、皆さんは何処か他の場所で学ぶことを選択することもできることを意味します。

 

しかしそれは、依然としてわたし達がこの話題を進めたい場所ではありません。


 


もしも上記のすべてが本当なら、そしてわたし達はほとんどあらゆる皆さんがこれに同意できることを認識していますが、その結果それは皆さんに何をさせますか?

 

皆さんは、皆さんが事実通り神聖なる存在である事実を受け入れ始めることができますか?

 

皆さんは、完璧な方法で全面的に神聖なる物質から作られていますか?

 

皆さんは、皆さんが今まで経験として、そして皆さんが学ぶ必要があるものへの歩みとして行ってきたすべての物事を、本当に行ったでしょうか?

 

創造主は、皆さんを断定的に判断したことはありません。

 

誰がそうしてきたのでしょうか?

 

皆さんはひとりの神聖なる存在だと、皆さんは間違いなく感じますか?

 

何故感じないのでしょうか?

 

わたし達が皆さんにこれを伝える理由は、もしも皆さんがこれを自分のものにしなければ、その結果皆さんは、依然として幾つかの許すべき行いを手にするからです。

 

そしてルーシー、エセル、リッキー、もしも皆さんがまだ皆さん自身や他のあらゆる人を許すことができないなら、その時、皆さんは何か説明しなきゃならないことがあります。

 

あるいは、幾つかの深く内省すべき物事です。


 


さて、皆さんが針の筵で寝る前に、皆さんの罪悪感に突き進む前に、言い換えると、罪悪感に苛まれることについて最悪感に苛まれないようにするため、どうか、この実験の目的全体は、皆さんは実際にわたし達が話した神聖なる物質からできていて、事実通りそうだということを皆さんに理解してもらうことだったということを、理解してください。

 

そして皆さんは、他のどのようなものにもなることはできません。

 

何故なら、他に何もないからです。

 

本当に何もありません。

 

皆さんは、創造主は、そこにあるその物質以外の存在するすべてを作った、と言うことはできません。

 

皆さんは、わたしを除いた、と言うことはできません。

 

皆さんは依然として学んでいますか?

 

あなたは依然として向上していますか?

 

それが皆さんの仕事です。おめでとう。

 

皆さんは、皆さんが向上できるかもしれないやり方で立ち止まってしまいました。

 

実際に、皆さんは、皆さんの見通しでは、皆さんのやり方では、より良くなれたことに気付くかもしれません。

 

しかし皆さんは、決断を始めます。

 

そしてそれで問題はありません。


 


わたし達が今日話した内容は、わたし達が以前に話したことがあり、新しい方法になるように意図した内容でそれに目を向けたことがある話題の、再検討です。

 

わたし達はしばしばそれを行います。

 

この理由は、もしも皆さんが以前それに目を向けたことがあるなら、皆さんは今日同じ人ではなく、そして今後皆さんは幾つかの新しい洞察力を持つ可能性がかなり高くなるからです。

 

そしてもしも皆さんがまだそれに目を向けたことがなかったとすれば、その時皆さんは、皆さんの旅の上で別の一歩を踏み出すことになるでしょう。


 


すべての皆さんに祝福と良き一日を。

Blessings and a good day to all.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/05/09/particle-particle-not-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。