SSブログ

サナンダ : 2016年5月5日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年5月5日
Thursday, May 5th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



今皆さんに話しているわたしは、イエス。

 

わたしが地球を歩んで今皆さんが経験している物事を体験してから、ずいぶん時間が経っています。

 

皆さんは既に皆さんが皆さんの内面の奥深くにいることを忘れてしまったため、皆さんの幻影の世界の中では闇との戦いがさらに激しくなっています。

 

わたしは、人類に対するわたしの教えを始める前から、これを気付くようになりました。

 

わたしの地上の仕事は、主に神の見通しと愛のひとりの教師と伝達者としてのものでした。

 

この教えは、ひとつの強力な力で生じました。

 

わたしの霊的素質とわたしの指導霊達が大きく強力だったからです。

 

数多くの人々は自分自身を理解する辛い時期を経験したため、これがその人々に傷跡を残しました。

 

その人々は、人が生きる世界を超えたひとつの世界があることを、さらに深く理解することができませんでした。

 

わたしが望んだのは、人々がただ愛を受け止めてそれを内側と外側で感じることだけだったという事実にもかわらず、人々は、自分に起るかもしれないことを怖れます。


 


わたしにはわたしのメッセージを理解する数名かの信頼できる仲間がいて、わたし達はお互いに愛と言葉を共有しました。

 

次にその仲間達は世界にわたしのメッセージを伝えましたが、しかしまた仲間達のメッセージは、それをさらに深く理解できない人々からの怖れのせいで、歪められました。

 

その人々がその当時に送った人生よりもさらに深いものであり、人々が当時の権力の座を強化する可能性を理解した者達の手に落ちる結果をもたらしました。

 

これが長い間続いてしまいましたが、しかし人々は、自分達の周りに存在する物事よりもさらに深い物事を理解し始めています。

 

人々は、新しい数々の可能性と自分自身の世界を変える自分自身の力に、ますます目覚め始めています。

 

人々は、さらに深く理解し始めて、自分達の周りのすべて、自分自身の世界と自分達が生きる場所の外部には命があることを確認します。


 


そうです、それはほんのここ数十年の間に起ったかなりの割合の変化です。

 

言うまでもなく、変化は徐々に起ってきましたが、しかし最近ではあらゆる物事が非常に急速に加速していますが、それでも依然として充分に急速に進んでいると考えない一部の人々がいます。

 

わたしが皆さんに伝えたいことは、根気はひとつの美徳であり、もしも皆さんがすべての人類を皆さんと一緒に連れて行きたいと思うなら、根気が必要になる、ということです。

 

わたし達はすべて異なり、そしてわたし達は次元上昇をするための異なる長さの時間が必要になります。

 

次元上昇をする機会を望むあらゆる人が、今後その機会を与えられることになるでしょう。

 

皆さんはすべてこれほど愛されていて、そしてすべての皆さんがこれほど沢山の素晴らしい才能を持ちます。

 

こうしたすべての才能が、今後新しい世界の中で必要とされることになるでしょう。

 

皆さんが今後それを築き上げることが意図されています。

 

それは、皆さんが皆さんの未来に果たすひとつの大きな仕事です。

 

それはひとりひとりの皆さんが与えることができる美しさに溢れたひとつの大きな美しい仕事です。

 

皆さんの多面的な才能を共有することによって、すべての皆さんがこの努力を完了することができます。


 


これが今、世界が立つ場所です。

 

それは、今後皆さんが皆さん自身と皆さんが手にするその才能を発見する場所です。

 

皆さん自身を大胆に理解して、皆さんが皆さんのものだと感じる仕事を行う勇気を持ってください。

 

わたし達の父は、既にあらゆる人に、皆さんが今築いている新しい地球の美しさと多様性に添えることができるひとつの才能を与えてあります。

 

親愛なる子供達、その通り、皆さんは実際に今、この新しい地球を築いています。

 

既に皆さんはその努力に取り掛かり、一部の人々は着手し、他の人々がそれを高められているのは、自分達の才能と仕事に気付いているからです。

 

既にその車輪は回り始めていて、これからはまたさらに速く回転するようになるでしょう。

 

地球は今まさにひとつの大きな変化の過程の只中にあり、そのため皆さんが行い、考え、そして感じるすべてが皆さん自身の人生により一層重要になり続けています。

 

もはやどのような物事も地球の変化を止めることはできません。

 

既にその出発の合図は点火され、どのような物事も、もうこれ以上その光への道筋を妨げることはできません。

 

皆さん自身の光への道を妨げることができるのは、皆さんだけです。

 

ひとつの集合単位としての人類もまた、その光の道の上にいます。

 

何故なら、既に充分な数の人々が、考え、感覚、そしてこころの中で、その道を進むことを選択しているからです。


 


皆さんはどちらの道筋を選んでありますか?

 

もしも皆さんがまだ選んでいないなら、今は選ぶ時です。

 

残された眠りに就いている人々を目覚めさせるために、数多くの人々が必要になります。

 

皆さんの仕事は、この不可欠な部分になることです。

 

皆さんでこのすべてを引き受けて、そしてわたしはこころの底から皆さんを愛していることを認識してください。


 


これから皆さんが皆さん自身の道筋を進む勇気を持つように、わたしはすべての皆さんに愛と光を送ります。


 


Sananda

サナンダ



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-may-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。