SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : わたし達は今ここにいる [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


わたし達は今ここにいる
WE ARE HERE NOW



5-5-16
スザンヌ・リー経由
Via Suzanne Lie

By The Arcturians



親愛なるスジール、わたし達は、あなたが他の人々とより好ましく共有できるようにあなたのコンピュータに朝のメッセージを伝えることができて満足しています。

 

まずわたし達は、これからこのメッセージを読む、目覚めている素晴らしいすべての人々と話をして、すべてに皆さんにそれは今だと気付かせたいと思います。


 


皆さんの現実性の周波数の内部には、皆さんが長い間待ち望んできた数多くの重要な移行があります。

 

したがって、皆さんの銀河と天使の仲間であるわたし達は、この今という瞬間の中で、皆さんというひとつの地上の身体を着用するするわたし達の志願者達を通してこれを共有することを、とても喜んでいます。


 


もしも皆さんの誰かが、あなたがあなたの地球の身体を通して交信することを志願した方法または内容について疑問を持つなら、わたしは喜んで皆さんの質問に答えます。

 

またわたし達は、皆さんが、既に皆さんが皆さんの時空の内部で形成している驚くべき多次元的な集団と、皆さんの質問と答えを共有することを求めます。


 


言うまでもなく、既に数多くの皆さんが気付いているように、皆さんはすべて、3次元と4次元の時空を超えて、そして皆さんの5次元の今ここに向けて、皆さんの意識を拡大する過程の内部にいます。


 


親愛なる皆さん、ご存知の通り、一度皆さんが3次元と4次元の時空の数々の制約を超えて拡大してしまえば、皆さんは皆さんの多次元的な自己の無数の型と完全に結び付きます。


 


この意識の拡大は、皆さんが自覚できるよりもさらに急速に増大しています。

 

それは、この拡大の大部分が静寂に内部で起っているからです。

 

静寂の中で、それぞれの存在は、自分自身の核心部分に、そして自分自身の意識の奥深くからの自分自身の自己の拡大に、気付きます。


 


このようにして、今後それぞれの皆さんが、皆さん自身の神聖なる閃光に気付くことになるでしょう。

 

その広がりは、ガイアの核心部分と同時に人類の可能性に向けた皆さん自身の起源の最も高い次元の内部にある皆さんの最初の概念に至るまで続いています。


 


それはかなり孤独になることがあるひとつの道筋であり、そのため個性という課題を選択しなかった数多くの生命体がいます。

 

またそれは、個人が比較的低い世界の中で道に迷い悠久の時の間故郷に帰ることができないこともある、ひとつの現実性の道筋です。


 


皆さんのさらに高い仲間であるわたし達は、惑星ガイアの上でひとつの個人的な姿を持とうとする皆さんの選択に敬意を表します。

 

皆さんがこの任務を志願した理由は、ひとつの惑星存在の次元上昇を目撃することは、ひとつの大いなる名誉になるからです。


 


皆さんが惑星と同じ要素と自然力からできているひとつの身体を維持している一方で、皆さんは、拡大された能力と、移行を続けるひとつの惑星上でひとつの姿を維持するという進化の経験を積みます。

 

また、皆さんの姿は、地、風、火、そして水という惑星と同じ自然力で構成されるため、皆さんは実際に、惑星でできています


 


言うまでもなく、皆さんは惑星からできている訳ではありませんが、しかし皆さんが着用している地球の姿は、皆さんが惑星を支援して、惑星の5次元とそれ以上の次元に向けた変容の過程に参加するという大いなる名誉を手にすることができるものです。


 


一度皆さんの意識が、従って皆さんが着用している地球の周波数が、5次元の共鳴周波数に入ってそこから出てしまえば、皆さんは時間という3次元の経験から退出し始めます。


 


次に皆さんは、徐々に5次元とそれ以上の次元や今という瞬間にいきているという概念に入ります。

 

皆さんの3次元の時間は、皆さんの地上の身体が回転している惑星地球上に位置する場所に関連しています。


 


実際に、もしもすべての皆さんがこのメッセージを皆さんが受け取った時に瞬時に読もうとしたとすれば、おそらく皆さんは異なる時間にそれを読んでいるでしょう。

 

その一方で、すべての皆さんが、既に皆さんの統一意識が創り出している集団的一体性の今という瞬間の内部でそれを読んでいます。


 


すべての皆さんが、今まで統一意識のための予備検査を創り出してきました。

 

それは次元上昇の準備が整っているひとつの現実性を人類が意識的に創り出すために今後必要になるものです。

 

すべての皆さんが気付いているように、自分達が今後その現実性の周波数と共鳴することができないことを認識しているため惑星の次元上昇を望まない、数多くの闇の勢力が存在します。


 


従って、光の勢力と闇の勢力の間にはひとつの隠された戦闘があります。

 

わたし達が、隠されたと伝える理由は、皆さんの現在の内部で起っている数多くの戦争と拡大された暴力の本当の理由がこうした戦闘に参加している人々の精神から隠されているからです。


 


皆さんの銀河と天の仲間であるわたし達は、ガイアが次元上昇にこれほど近付いている時にガイアがそういった暴力を経験しなければならない状況を、本当に残念に思います。

 

しかし、わたし達が伝えておいたように、ガイアは愛にあふれた母なる地球であるため、ガイアはできるだけ数多くのその人間の子供達をガイアの拡大を続ける5次元の居住環境に連れて行くことを望みます。


 


ガイアの惑星の身体の多次元的な層の内部には、幾つかの次元の居住環境があります。

 

ガイアがその惑星の5次元の光の身体へと瞬く間に移動する時、ただ自分達の5次元の光の身体に瞬時に移動できる人々だけが、ガイアの5次元の居住環境の周波数に共鳴できるようになるでしょう。


 


5次元の居住環境は、しばしば新しい地球として認識されます。

 

ちょうど人類の次元上昇5次元の光の身体の姿への光速の移行のひとつになるように、ガイアのその新しい地球への次元上昇もそのようになるでしょう。


 


言うまでもなく、5次元の光の身体の地球、同時に皆さんの人間の5次元の身体は、既にさらに高い現実性の周波数の内部に存在します。

 

最も高い現実性の周波数は、今という瞬間の内部に存在します。

 

それ故に、それは創り出されることも破壊されることはなく、それは無限です。


 


ただこうした個別の(地球の場合人間の)意識が密度の高い3次元の姿を経験することを望む時だけ、それは3次元の密度に向けて自分達の共鳴を低下させます。


 


残念ながら、一度ひとつの惑星存在、あるいはその惑星に居住する存在達が3次元の共鳴を選択してしまうと、自分達のさらに高い次元の表現に帰ることはとても難しくなります。


 


既にわたし達の3次元の地球への志願者である皆さんが気付いているように、善悪、愛と憎しみ、戦争と平和という両極性は、非常に気を散らすものです。


3次元に制限されているように見える両極化された現実性の難題の範囲内では、心理学的そして身体的な沢山の損傷を受けることがあります。


 


また、幸いにも皆さんが既に思い出したように、皆さんは、また数多くのさらに高い次元の世界に居住する多次元的な存在です。

 

従ってわたし達の大切な皆さん、わたし達は、次元上昇しているガイアの天体上でひとつの身体を選択しようとする皆さんの大いなる犠牲に感謝します。


 


実際に、この現在のための準備を整えるために、ほとんどの皆さんがガイア上で無数の転生を経験してきました。

 

この今ここであり、皆さんのガイアと天使の仲間であるわたし達は、ここにいて皆さんに、これを伝えます。


 


ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援する、わたし達の最愛なる志願者の皆さんに感謝します。


 


わたし達は、皆さんの現在のあらゆる瞬間に皆さんと一緒にいます。


 


わたし達は今ここにいるため、わたし達に声を掛けてください。


 


アルクトゥルスの存在達

The Arcturians


http://sananda.website/the-arcturians-via-suzanne-lie-may-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。