SSブログ

サナンダ : 2016年4月9日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年4月9日
Saturday, April 9th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日、皆さん地球の子供達すべてを誇りに思います。

 

今まで皆さんは皆さんの道筋を遥か遠くまで進み、そして数多くの皆さんが光を識別することができます。

 

第二の波動は既に強烈なものになっていて、隠されて秘匿された沢山の障害を取り除く数多くの機会を当てられています。

 

一度これが行われてしまえば、その光はさらに自由に流れることができます。

 

すべての人々がその道の上にある数々の鮮やかな時代を感じることは、さらに簡単になります。


 


今はより一層数多くの人々が、世界中で進行している数々の変化を確認し始めています。

 

その人々は、自分自身を、そしてその人々が経験するものを信頼し始めています。

 

その結果、個人の内面の声を信頼し、それが示唆する小さな一歩を踏むことは、さらに簡単になります。

 

皆さんが最初の一歩を踏んでしまうと直ぐに、皆さんはそれが正しいことを感じるようになるでしょう。


 


地上の光の活動家達は、ひとつの集団的な精神に集まり、母なる地球はその勇敢な光の戦士達へ愛を込めて微笑んでいます。

 

皆さんは、まず見たこともないようなひとつの勝利へと行進します。

 

人類は上昇し、そしてその桎梏から抜け出し、自由な時間が明らかにされます。

 

わたしのこころは今、皆さんのために少し鼓動を速めています。

 

皆さんの勝利はわたし達の勝利です。

 

わたし達はこのすべての動力を一緒に行ってきました。

 

わたし達はすべての試練に苦悩し、そしてまたすべての歓びと愛を我慢してきました。

 

親愛なる地上の皆さん、わたしは今、皆さんの隣を歩いています。

 

皆さんが踏むあらゆる一歩もまたわたしの一歩です。

 

わたしは皆さんの傍をほんの少しも離れません。

 

今後わたし達は、一緒にゴールテープを切ることになるでしょう。

 

その時皆さんは、その瞬間を取り戻し、休憩し、楽しむことができるようになるでしょう。

 

すなわち歓びと幸せという瞬間であり、今度それが皆さんの身体全体に溢れるようになるでしょう。

 

わたし達の身体のすべては、他のどのような場所でも見付け出すことができないひとつの幸せへと融け合って行くことになるでしょう。


 


親愛なる地上の皆さん、皆さんは今、これほど近くにいるため、皆さんはおそらく皆さんの手を伸ばして、今皆さんがその途中にいるその次元に触れることができます。

 

今後そのエネルギーは、そこにある愛の約束と伴に皆さんを通して流れるようになるでしょう。

 

頻繁に内面に向かい、皆さんがそこで気付くことができるそのエネルギーを経験してください。

 

今後それが、皆さんがそこにあると考えなかった数々の扉を開くことになるでしょう。

 

皆さんの真の自己に対する扉であり、皆さんが地球に降りた時に皆さんが皆さん自身に課した仕事です。

 

その仕事は、地球の条件で測れば小さいまたは大きなものになるのかもしれませんが、天の中では、いつも大きなものです。


 


皆さんは地上を歩むひとりの天使であり、そして皆さんの足は、地球がその変容においてさらに遠くまで上昇するために必要なエネルギーを地球に与えます。

 

皆さんは、皆さんの主要な部分である地球と協調して働きます。

 

地球は皆さんを支え、皆さんに愛を送り、そして皆さんは地球を支え、地球に愛を送り返します。

 

それはひとつの交換であり、そして皆さんは一緒に皆さんがすべてひとつであるさらに高いひとつの次元へと上昇します。


 


さらに高いエネルギー振動が皆さんの身体の中で優位に立つ時、今後皆さんの理解は、増大することになるでしょう。

 

そのさらに高い周波数は、さらに高い視点からすべてを理解することをさらに簡単にします。

 

今数々の変化が起りわたし達の地球上で明らかになる姿をすべての人が確認するためには、その光の視点が第一で優位なものになる必要があります。

 

大きな視点と同時に小さな視点の中で、それはあらゆる場所にあります。

 

一羽の鳥が皆さんの耳に囀るかもしれず、そして数多くの人々もまたさらに多くのことに気付くかもしれません。


 


わたしはサナンダ、そして今日、皆さんに対するわたしの愛着を送ります。

 

歓んで歩み、そしてその目標に向けた最後の歩みを愛してください。

 

今後皆さんは、直ぐにそこにいることになるでしょう。


 


サナンダ

Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan 
www.sananda.website
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-april-9th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記しています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。