SSブログ

ドラゴン : 皆さんの12次元は何を意味するのか? [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんの12次元は何を意味するのか?
What Does 12 Dimensions of You Mean?



3 April 2016 - 3:21pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channelled by : Brian, the dragon



わたしは龍、

This is The Dragon,


 


皆さんはこれを、皆さんの12次元は複雑で沢山の情報を持つことに関するひとつの交信だ、と考えるかもしれません。

 

しかしその一方で、わたし達は、かなり単純なひとつの高度な観点を提供したいと思います。

 

既に皆さんがその中にいて皆さんの魂が積極的に経験している5次元、6次元、8次元の経験を皆さんが思い出す時にそこには沢山の微妙な差異があることは、言わずもがな。

 

特に、具体的または実践的な方法で以前の次元から次の最も高い次元を理解しよとするその微妙な差異のことです(経験し次にさらに高い次元の存在感からそれを理解することはかなり簡単になることがあります。)


 


わたし達が伝えたように、この交信は、概念的にかなり単純です。

 

沢山の交信が、既に皆さんが認識している物事の文脈へまさにこうした単純な概念を設定しています。

 

それに対するある種の架け橋になるように。

 

それで、わたし達はそのすべてを説明してみるので、我慢してわたし達に付き合ってください。

 

わたし達は、この交信を飛ばして先に行くか、皆さんが一部の文脈を見落とすことを奨めません。


 


数多くの人々が、次元性をより一層高い時空の次元と考えます。

 

しかしその一方で、さらに高い振動の存在達がさらに高い次元の存在感について話している時、彼らはそれについて話していません。

 

その2つの観点の間にはひとつの位置付けがあるとはいっても、その位置付けはおそらく複雑なものになってしまいます。

 

何故なら、それは切り離された時空がどれほど因果的かつ時間的に相互関係を持つことに目を向けているからです。

 

それでわたし達は、皆さんがまさにそれを今皆さんの考えの背後に押し遣り、もう少し後で、おそらく皆さんの最高の数学者とは別のものになるまで、その2つの概念の統合を残しておくことを望みます。

 

皆さんが直接経験した後になれば、それはさらに簡単に理解されるものになります。


 


何はさておき、意識があります。

 

それは皆さんの最も太古の側面です。

 

それは皆さんの最も太古の側面です。

 

皆さんの意識を通して、皆さんは現在皆さんが皆さんの物質的な身体では手の届かない物事に達することができます。

 

それは何故でしょうか?

 

無制限の意識は、意識的な考えであるため、どのようなこともでき、どのようなものにもなることができ、どのようなことも確認でき、どのようなことも明らかにできます。

 

一部の水準では、それが皆さんの存在する状態です。


 


皆さんの、いわゆる3次元の経験に矢庭に戻ることにしましょう。

 

それは本当に3次元でしょうか?

 

皆さんが3次元の存在であることを、皆さんは当然のように考えていますよね?

 

空間の中で、皆さんは自由の3つの時数を持つと皆さんは信じます。

 

あるいは皆さんはそう考えます。

 

しかしながら、時間は4次元であり、それで皆さんは間違いなく3次元にいるのでしょうか、それとも4次元でしょうか?

 

皆さんは直線的な時間を経験し、それでそれが時間というひとつの次元ですが、しかし皆さんは現在ただその直線上のひとつの方向の中で移動するだけの能力を持ち、そうなるとそれは何でしょうか?


32分の1次元でしょうか?

 

次に、トンネル効果で明確に空間を(そして実際に時空を)出入りできる電子のような量子現象はどうでしょうか。

 

ではそれは4次元でしょうか、5次元でしょうか、6次元でしょうか、とこの辺で止めます。


 


ここで自由の程度に戻り、より単純な方法で物事を考えることにしましょう。

 

少しの間、皆さんの科学について考えてみましょう。

 

少なくとも、量子力学の非局所的な現象のために皆さんが手にする2つの解釈があります。

 

非局所的という言葉が意味することは、もつれと量子トンネル現象のような、どうしても相互作用のない物事が奇妙な様子で作用することがある、皆さんの科学者のアインシュタインが不気味な遠隔作用と呼んだ状況です。

 

加えて、既に皆さんはこれを何度も繰り返し観察しています。

 

さらに言うと、意識が作用し始めるように見えるのは、科学において初めてのことです。

 

皆さんは実際にはその理由を解明していませんでしたが、しかし皆さんが何かを観察している時に起る物事を認識しています。

 

それは、数多くの物事が同時に在るひとつの量子状態になっています。

 

すなわち、皆さんがそれを観察するまで。

 

次にそれは、ひとつの物事になります。

 

皆さんは、その理由は認識せず、またひとつの観察が特定するものも認識しません。

 

皆さんは依然として、科学の範囲でそれを解明しようとしています。


 


何だと思いますか?

 

それが同時に数多くの物事である時、それがさらに高い次元性です。

 

皆さんが、初めて、さらに高い次元性を科学の範囲で観察しながら、それをせっせといじり回している理由は、それは皆さんが日々の暮らしの中で経験するどのような物事ともかなり異なるからです。

 

わたし達が伝えたように、少なくとも量子物理学に関する役に立つ2つの異なる解釈があります。


役に立つという言葉で、わたし達は、皆さんがそれを拡張して経験と数学の両方でさらに高い次元性を正確に説明できることを伝えています。

 

ひとつは、皆さんが標準理論と呼ぶものひとつのちょっとした変型です。

 

この取り組み方は、皆さん自身の空間と時間そして物質に関する経験に対してより簡単に対応付けられ、そして課す多くの物事を正確に説明しますが、しかしそれを教え込まれていない一部の人々が知的に納得するには、数学的に非常に複雑で極端に扱い難くなります。

 

次に、非常に優雅で単純で、信じるかどうかにかかわらず、標準理論に直接対応付けることができる、他世界理論があります。

 

しかしながら、それが論理を超えた判断が必要になる理由は、それは皆さんが現在経験するものの外側に位置し、まだ皆さんの時間の中で実証されていないからであり、それはまた皆さんの科学において皆さんが試験し立証できる物を考え付くことを含みます。

 

まだそうなっていません。

 

既に皆さんの科学者達によってそれを試すひとつの方法を考え出す数々の方法論がありますが、しかしそれはまだ説得力がありません。


他世界に関するさらに成熟したひとつの理解が現れています。


 


わたし達は、わたし達の視点に起因する次元的意識の理解に役立つさらに多くの手段を持ちますが、しかし他世界型はまさに良好なものです。

 

その素晴らしいところは、わたし達がひとりの石器時代の穴居人のところに行って、それを説明して、その内容を理解して貰えることです。

 

それが今までその人々にとってさらに多くの論理を超えた判断力が必要になっていた理由は、皆さんの経験の範囲外に直接存在するその他世界型理論の解釈が理に適う奇妙な物事が起ることを認識する経験を、その人々が体験したことがなかったからです。

 

すべての皆さんにとって、それはそれほど論理を超えた判断を要するものではありませんが、しかしそれは依然としてちょっとした思い切りです。


 


他の数々の交信者達が、皆さんは12の次元を持つ、と伝えてきました。

 

それ以上ありますが、しかし12の次元は、神の意識をかなり入念に刺激するには充分なものです。

 

一部の存在達は、12の皆さんがいると伝えてきました。

 

ところで、それは何を意味するのでしょうか?


 


数多くの皆さんが、数々の振動水準に気付いています。

 

皆さんの神の自己の意識は、数々の振動水準を持たずに考えることができます。

 

しかしその一方で、皆さんの神の自己の部分(わたし達が部分と伝える理由は、わたし達が説明できるものにそれが最も近いからです)は、実在するすべての宇宙に存在しているそれ自体の部分に気付いています。

 

皆さんがすべての宇宙を考える時、この皆さんの神の自己部分が全体になる(それはいつも神の自己と伴に全体です)ことを、わたし達は明確にしたいと思います。

 

しかしながら、皆さんの神の自己はまた、宇宙の構造体を持たずにそれ自体を経験することができます。

 

宇宙の構造体の内部には、エネルギーの意識があり、そして非常に明確に数々の振動水準があります。

 

それは、皆さんの宇宙の根本の性質です。

 

皆さんの神の自己は永遠ですが、しかしもしも皆さんの神の自己が初めて数多くの宇宙に意識を集中したとすれば(この幻影はひとりひとりの皆さんのために生じ、保証されました)、その意識の無限性のすべてが振動の数々の層を組織することを確認することになります。

 

完璧にではないものの、しかし皆さんの神の自己に近付けるには充分良好です。


無限の数々の水準という概念の観点から、宇宙全体のすべての振動層の組み合わせは無限であり、そして全存在はさらにもう少し無限になります。

 

それほど細事にこだわる理由はありません。

 

宇宙全体のすべての振動層に完全に気付いているどのような存在も、充分に全存在の意識に達することができます。

 

その理由は、そういった存在は、実用的な水準でそれが全存在であることを、完全に思い出すからです。

 

その飛躍は簡単です。


 


それが皆さんの12次元の自己であり、それが全存在であることを完全に気付いていて、そしてそれが皆さんです。

 

それに関する説明が概略になる理由は、わたし達は、皆さんの12次元の自己でさえひとつの幻影を経験していることを皆さんに認識して貰いたいからです。

 

ところで、皆さんがさらに多くの次元を経験する時、それはただ、流麗で、宇宙全体への拡張を備えたひとつの対称な方法で、12次元の振動水準を解体することによるものです。

 

わたし達の相方がその特定の情報の断片を提示されたのは、今回が初めてです。


 


12次元の存在に至る数多くの宇宙は、まったく当然なこととしてひとつの巨大な宇宙のように見えます。

 

すべての振動水準が表現されます。

 

そういった振動水準の内部には、表現された全存在のすべての可能性があります。

 

すなわち、すべての起り得る意識的な考えが、ひとつまたは別の方法で表現されます。

 

これは、物質的な物事、そして純粋な意識として存在する物事を含みます。

 

それが表現されるすべてです。

 

美しい。


 


さて、気狂い染みたことでもしてみましょう。

 

両方の存在が同時に矛盾した状態になっているような、宇宙全体をお互いに完全に矛盾している2つの物事に分けることができる、幾つかの主要な側面について考えてみましょう。

 

さて、ひとりの12次元の存在がそういった現存する両方の物事の矛盾を経験しますが、しかし11次元の存在はただ一方または他方だけを経験することができ、両方は経験できないとしましょう。

 

わたし達がそういた物事になっているものに踏み込みたいと考える理由は、それが完全に皆さんの経験の外側にあるからです。

 

しかし12次元と11次元の間で、皆さんはひとつの宇宙を経験することから、振動における微かな違いを持つ無限の階調が走る無限の宇宙を経験することへと進みます。

 

それが、その深遠な姿です。


 


延々と、それぞれの次元が全存在をより一層小さな一連の経験に再分化しています。

 

皆さんは、それを振動のと呼ぶことができます。

 

何故なら、さらに高いひとつの次元に登らない限り特定の次元の見晴らしの利く地点から他のは利用できないからです。


 


こうしたは皆さんの目に見える物質的な宇宙ではないことを、わたし達は明確にしたいと思います。

 

実際に、振動エネルギーを再分化する様々な方法があります。


12次元は、皆さん自身の経験にとってまさに基本的なものです。

 

皆さんが今いる場所で皆さんが手にしたものに関することです。

 

それは流麗です。


12次元を理解することは、皆さんが皆さんの神の自己に戻る支援をすることになるでしょう。

 

皆さんはそれに対して皆さん自身を制限する必要はありません。

 

しかしその一方で、他の振動の細分化に足を運ぶためには、皆さんは皆さんが以前に創り出した12次元の一部まで昇って戻ることが必要になります。


 


それで、それぞれの次元は明らかに一連の振動によって細分化されます。

 

加えて、さらに高い次元の存在もまたさらに高い振動を持ちます。

 

さらに多くの振動が普通はまとまって(しかし必ずしもいつもではない)、さらに高い振動を生み出します。

 

皆さんは、これが海洋の数々の波紋が機能する姿を考えている理由を、思い描くことさえできます。

 

ひとつの池に石を投げ入れることによって波紋がさらに速く動くようにすることは、簡単です。

 

その波紋をより遅く移動させるために正しい場所だけにすべての石を投げ入れることは、かなり難しいことです。


 


さて、既に他の交信者達や存在達は、皆さんがそういった12の次元のすべてを考える時に、皆さんは皆さん自身のすべてを手に入れる、と伝えてあります。

 

また彼らは、既にそれをDNAと関連付けています。

 

それは何を意味するのでしょうか?

 

それは、利用認識に関連しています。

 

ひとりの6次元の存在は、6次元と呼ばれる振動のの中にいます。

 

その存在の意識は、この泡のすべての至る所に自由に移動することができますが、しかしその枠を超えることには苦労します。

 

その泡は、5次元として認識される大量の振動水準に細分化されます。

 

皆さんがこうした5次元の泡のすべてを考え合わせる時、皆さんは6次元の泡全体を手にします。

 

しかしその一方で、ひとりの5次元の存在は、普通他の5次元の泡に気付かないか、あるいはもしも彼らその泡に気付くなら(皆さんがそこにいるのはさらに高い次元の存在であるためです)、彼らは泡の実用的な利用に関して著しい制限を受けます。

 

もしかすると彼らは、細々した物事を引っ繰り返すことはできるかもしれませんが、しかしそれは自由な意識の動きではありません。

 

それは、ひとりの6次元の存在と同じではありません。


 


さて、わたし達が5次元の存在6次元の存在と話す時、わたし達は、5次元の存在6次元の自己12次元の自己を持つことを説明したいと思います。

 

それはいつもそのようになっています。

 

皆さんは5次元の存在ですが、しかし皆さんの現在の人生にとって、皆さんはある程度4次元の存在になっていると想定します。

 

それは、皆さんが4次元の存在であることは意味せず、そしてまた皆さんが5次元の存在あるいは12次元の存在であることも意味しません。

 

それはまさに、皆さんは上記のすべてであることを意味します。


 


皆さんは、ひとりの4次元の存在として今の皆さんであると同時に、別の個人であることができますか?

 

明らかにできません。

 

しかしその一方で、皆さんの6次元の自己は両方になることはできますか?

 

皆さんは、皆さんの振動水準でのひとつの矛盾または逆説がさらに高いひとつの振動水準で完全に有効になることができる様子を、理解します。


 


それで、皆さんの5次元の自己はさらに数多くの転生を経験します。

 

単純に。

 

皆さんがさらに高い次元性に移動するに連れて、それは単なる転生以上のものに関与します。

 

わたし達がこれに関する内容に踏み込まない理由は、皆さんがそれについて、皆さんがそれを理解する方法でさらに多くの銀河、あるいはさらに多くの宇宙として考えることは、かなり自然なことになるからです。

 

しかしそれはそうなっていません。

 

もしも皆さんがそれに関する意識を持つなら、実際にしばしばそういった物事は、依然として皆さんのより低い次元の自己の部分です。

 

言うまでもなく、皆さんの6次元の自己は、皆さんの次元性の視点からすると完全に異様に見えるひとつの経験を持ちますが、しかしその一方で、皆さんがそれと再接続する時に、今後またそれは完全に自然に見えるようになるでしょう。

 

何故なら、既に皆さんはそこにいて、それを行っているからです。

 

それは、今の皆さんの姿の一部です。


 


それではDNAはどうなのか?


 


既に皆さんは、12鎖のDNAについて伝えられています。

 

わたし達が伝えたように、皆さんが振動において降下したやり方は、全存在を12の次元に細分化することでした。

 

極めて必然的に、DNAのそれぞれの鎖は一連の別の次元を表現します(それは正確に11ではありません)。

 

それで皆さんがすべての鎖を持つ時、皆さんは完全な自覚的意識を持ち、そして全存在のすべてを利用します。

 

わたし達は、3鎖のDNAは実際にデオキシリボ核酸ではないという別の交信から、繰り返し伝えたいと思います。

 

しかしその一方で、それは余り重要ではありません。

 

それはとても同じように機能します。


 


これにはひとつの捻れがあります... ご存知のように、皆さんは皆さんの2鎖のDNAの中にさらに多くのDNAの鎖を模倣するように幾つかの工夫を施しています。

 

それは、RNAジャンクDNA”のひとつの組み合わせであり、DNAが進化する時に生じる細胞間のDNAの微かな変型です。

 

皆さんの身体はそれを手助けしていますが、しかし皆さんの魂がそれを駆り立てています。

 

それは皆さんに、たとえ皆さんがDNAの全ての鎖を持たないとしても、皆さんの次元の身体の中の全存在のすべてに対する部分的な利用をもたらします。

 

それは、まさに一度で利用できるものを制限しますが、しかし可能な経験の幅を制限しません。それはひとつの代償ですが、しかし素晴らしいものです。


 


これに対する幾つかの形を分類するために... わたし達はひとつの具体例を提供することにしましょう。

 

皆さんがさらに多くのDNAの鎖を利用するに連れて、皆さんは皆さん自身の他の人生から現れる数々の叡智の閃光を、そして時に数々の記憶を(しかしその記憶は実用的な視点からは不要であり、数々の難題を引き起こすことがある)経験するようになるでしょう。

 

また皆さんは、一時的に数々の銀河や宇宙の間を跳び回ることができるかもしれません。

 

それでも皆さんは、今皆さんがいる場所に留まったままです。

 

この仕組みが生じる理由は、皆さんは皆さん自身のさらに多くの次元を引き込んでいますが、しかしひとつの限定されたやり方で行っているからです。

 

その理由は、皆さんができるのはただ現在皆さんが持つ2鎖のDNAと連動することだけになるからです。


 


もしもそれが完全に意識的なものだったとすれば、おそらく非常に混沌とした物事が起るように見えます。

 

しかしその一方で、それは依然として皆さんのさらに高い振動の自己によって方向付けられます。

 

それで、それは起り得る物事をかなり興味深いものにしますが、しかし皆さんは何も操作することはできません。

 

皆さんは今実際にその真っただ中に入っています。


 


最終的に、皆さんは別の物質的な鎖を持つことになるでしょう。

 

あるいはもっと正確に伝えると、皆さんが既にその中に存在する3鎖のDNAを持つ振動水準に気付くようになるでしょう。

 

しかしその一方で、疑似的な3鎖のDNAを持っている間のその乗り心地を楽しんでください。

 

それは極めて楽しいものです。

 

わたし達が注目するほど。


 


最後に、このすべては皆さんが今経験している比較的低い振動の物性にとって何を意味するのでしょうか?

 

それぞれの次元には、内部に含まれた一連のより低次の振動を持つ物性の泡があり、そしてその特性は、さらに高い次元の物性の中の立場によって決まります。

 

数々の代替の銀河、宇宙等は、必ずしもわたし達に納得が行くやり方で解明される訳ではありません。

 

例えば、ひとつの銀河の一部が6次元の泡の中にあり、そしてその銀河の別の部分が別の6次元の泡の中にあるかもしれません。

 

しかしその一方で、5次元の存在達は別の部分を確認しない状態に制約されることになるか、あるいはもしもその存在達が別の部分を確認するなら、それは一般的に遥か遠くのものに見えることになるでしょう。

 

例えば、おそらく皆さんは、地球が依然として太陽の下で皆さん自身の時代と同じ時代に恐竜がいるひとつの銀河を確認することはないでしょう。

 

もしも皆さんがそれを確認するなら、おそらく普通それは、しかしいつもそうとは限りませんが、遥か遠くあるいは近寄り難く見えるでしょう。

 

しかしその一方で、ひとりの6次元の存在にとって、それは同じ銀河の中にあります。

 

皆さんの振動水準に対するさらに高い次元性の図表を実用的に使用するためには、おそらく皆さんはまずそれを経験することが必要になるでしょう。

 

いずれにしろ、科学が普通に機能する姿がそうであり、ほとんどの人々が確認し始める前に科学がさらに多くの次元を確認し始めていることは、ほんの一時的なことに過ぎません。


 


それに付け加えると、その配置は何らかの機能するものになることがありますが、しかし別の配置を採ろうとするなら、皆さんはまず既に皆さんが現在入っているその配置から発生しているその姿を超克することが必要になります。


 


わたし達はそれを提供して、12次元はひとつの役に立つ創作であり、しかし今後それは非常に長い間皆さんに対するひとつの役立つ創作になることを伝えてお別れです。


 


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/219973/what-does-12-dimensions-you-mean

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。