SSブログ

大天使ミカエル:2016年3月23日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年3月23日
3.23.2016



24 March 2016 - 5:38pm
キャスリン・E・メイ経由
Channelled by : Kathryn E. May

Archangel Michael:


 


通貨の再評価と世界規模の通貨改革が起っています。

 

今です。ネサラは今、起っています。

 

皆さんの周りのすべてで、今後新しい黄金時代として認識されることになるその出来事やエネルギーは、数十億の群衆のために調理されたひとつの大いなる祝宴のように、高まり、渦巻き、そして弾けています。

 

あらゆる種類の豊かさであり、この世界規模の祝宴の印象の中で適切に捕らえられるその漂う滋味を、吸収してください!

 

あらゆる人に充分な量です!

 

歓びに溢れた共有と笑い声!

 

人類の兄弟姉妹達の間のすべての軋轢、分離、そして不快な違和感の終焉です。

 

すべての肌の色、すべての民族、いわゆるすべての宗教は、最愛なる隣人と友人としてお互いを理解するあらゆる理由を持ちます。

 

何故なら、豊富さがある時、愛が花開くからです。


 


親愛なる仲間達、わたしと一緒にそれを思い描いてください。あらゆる物事の豊富さ。

 

さらには、資源、さらに愛をめぐる競争もありません。

 

今後あらゆる子供がひとつの家族を持ち、あらゆる家族がひとつの家を持つ理由は、今度地上に平和が訪れて、そして平和が平穏な共存と平穏な共同創造への穏やかな復帰の機会をもたらすことになるからです。

 

それは、皆さんが思い描くほど遠い未来のことではありません。

 

実際に、これは、わたし達が一緒に前進する時に、皆さんのこころと精神の中で皆さんがそれを確認し、それを感じ、それを味わい、そしてわたし達の大いなる同等の勝利という真実をもたらすために、わたし達が必要とするものです。


 


そうです、通貨の再評価と世界の通貨改革が起っています。

 

そしてそれは、海へと流れるひとつの河のように、紆余曲折しながら進んでいます。

 

誰もそれを止めることはできませんが、しかし遅くするか、あるいはもしかするとその道筋に障害物を置いて少し方向性を変えることはできます。

 

妨害したいと思う数多くの人々がいますが、しかし彼らはその流れを止めることはできないでしょう。

 

それは神によって定められています。


 


 


優しいイエスのその一線を一歩踏み出す

One Foot Over the Line Sweet Jesus


 


しかし、ここに問題があります。

 

皆さんがいなければ、わたし達は、サナンダが話した重要な始まりに通じる重要な最終段階を達成することはできません。

 

この地球の次元領域の中のこの岐路で皆さんとわたし達がいなければ、わたし達の別々の努力は単純に片手の拍手のように、不可能なものになるでしょう。

 

共同の通貨の再評価。

 

皆さんとわたし達。

 

共同創造。

 

これは今、数多くの情報源から、わたし達がこの新しい地球の数々の時代の中で割り当ててきた数多くの存在達から提示されているメッセージであり、そしてそれは真実です。

 

わたしは繰り返します、共同の通貨の再評価!


 


その通り、祖父が担当しています。

 

既に祖父はその過程を解き放っています。

 

そして祖父が、すべての人々の至高の善に基づいて、実施するための最後の決断を下します。

 

それでは何がその善に貢献するのでしょうか?

 

皆さんです。

 

皆さんは、その煙霧を晴らすチームに接している一方で、これほど沢山の善を定着させ、選択し、その善になっているため、皆さんは、皆さんの切なる願い、わたし達の計画、地球の運命を妨げることがある他の何らかの物事を善が追い抜く状況を引き起こします。

 

皆さんが考えることを選択するあらゆる考えと皆さんが経験することを選択するあらゆる感覚が、皆さんの最も深い理解と皆さんの最も荒唐無稽な想像力を超えて重要になります。


 


通貨の再評価が既に弾け出ていると思い描いてください。

 

皆さんは既にフリーダイヤルサービスを受け取り、皆さんの予約を取り、そして皆さんは皆さんの償還の会合に参加して、サンジェルマンが約束しておいた壮観な変換レートを聞いています。

 

皆さんはどう感じますか?

 

皆さんの考えは何でしょうか?

 

今、深く考えてください。

 

何故皆さんの考えと感覚は、この瞬間、今、今後皆さんがその時にそうなる状況と、何らかの違いがあるのでしょうか?


 


そこです。既にわたしは、皆さんにその鍵を与えています。

 

ただその扉を開けるだけではなく、すべての扉を解消するために、それを用いてください。


 


 


内面への深い沈潜の時

Time for Deep Inner Diving


 


わたしは今日、皆さんに少し違う形で話をしています。

 

そのためわたしが皆さんに伝えている言葉とエネルギーを皆さんが吸収して皆さんが熟慮して皆さん自身のものにした後で、皆さんは数々の疑問を持つかもしれません。

 

どうかまず熟慮してください。

 

それでその数々の疑問が、皆さんの次元上昇と、皆さんの不安な比較的低い自己だけではなく他のあらゆる人々の自己に役立ちます。


 


概ねディナール圏のあらゆる人が、ふらついています。

 

それは完璧です。彼らは躊躇いながら、彼らの以前は未確認で、確認できず、行き詰った信念や態度を自由にしています。

 

従来自分達の信念と善意で断食を維持してきた人々は、怪しげな疑い深い者達、いわゆる懐疑論者達やあからさまなサクラによる大規模な攻撃に曝されています。

 

その者達の仕事は、その人々を打ち負かし、その人々の評判を落とし、その人々を疲れさせ、その道筋を狂わせようとすることです。

 

それが完璧な理由は、この種の圧力が、あらゆる姿の失望、苛立ち、そして怒りを、神の光が押し流し癒すことができる開かれた場へと絞り出すからです。


 


さて、その少し扱いにくい難題は、それが他の人々に現れる時にそれに意識を集中するよりも、むしろ皆さん自身の中のそういった難しい感覚を認めることです。

 

今まで皆さんが愛し、この努力の中で共同創造者として認識してきた存在達でさえ、また動揺しています。

 

もしも皆さんが進行中の高密度の壮麗な解放だけでも確認できたとすれば、皆さんはただその衝動を置き去りにして、勇敢で確かな勝利に向けてお互いに励まし合っているでしょう!

 

人間関係、何らかの親密な関係の中には、ひとつの閃光に打たれ、ひとつの情緒が燃え上がる瞬間があり、そしてそのほとんど共通した反応は、激しく非難しようとすることです。それは誰にでも起ります。

 

そしてそれが起る時、それは正当で、もっともで、論理的だと感じます。

 

わたし達がわたし達の苛立ちと怒りの権利があると感じる理由は、それがわたし達の尊厳、わたし達の正義、わたし達の評判、あるいはわたし達の事実通り貴重な計画かどうかにかかわらず、事実通り価値あるものが危険に曝されているとわたし達が考えるからです。


 


ここでわたし達は、皆さんが落ち着いて深呼吸をして、皆さんがその人々の確認する時に現在の事態から離れて、わたしと一緒にさらに大いなる景色に目を向けるように求めます。

 

皆さんを皆さんの堪忍袋の緒まで押し遣るエネルギーを、ひとつの才能として理解してください。

 

皆さんがそれを最も必要とする時の神からのひとつの贈り物です。

 

例えば、思いも寄らない繁栄を受け取る前のまさに今、皆さんは、以前のいつもの皆さんよりもさらに深く到達して、怒りを超え、怖れを超え、そして自我を超えて生きるその真実に気付くひとつの機会を与えられています。

 

皆さんと皆さんが愛する人が、正しい行為あるいは正しい信念であるものについてひとつの不一致を感じる時、先を見て皆さんの協力関係の真実を確認してください。

 

それが愛です。


 


難題は、皆さん自身の中の誰かの中で徹底的に明白なその動揺を確認して、皆さんが何を感じていようとも、それは皆さんの隣の人が引き起こしたものではないことを認識することです。

 

調査し、認め、自分のものとしてそれを変えるのは、皆さんの問題です。

 

それはまた愛の名の下に同じことをしようと関与するすべての人々の責任ですが、しかし皆さんの責任は内部に、皆さんと皆さん自身と神の間に横たわります。


 


さて、皆さん自身の内部で皆さんの反応がどれほど異なるかということは、皆さんが皆さん自身の動揺を慎重に考慮する時のことであり、そして皆さんは、皆さんと同じように脆弱で、熱心で、献身的な人として他の人々を理解しています。

 

少しの間、皆さんが皆さんの敵対者として感じたこの個人に目を向けて、皆さんにとってその人々の愛と信頼が事実通りどれほど大切かを理解してください。

 

皆さんがそこにあることを認識するその人々の魂のその善良さを、じっくりと見てください。

 

皆さんは、失望することはないでしょう。

 

皆さんは内面で、怒りから思いやりへの、苛立ちから穏やかな温かさへの、突然の移行を感じるでしょう。

 

皆さんは一緒にこの中にいて、そしてそれは、他の何よりも重要なことです。

 

愛が勝ちます!

 

愛が勝ちます!


 


 


財宝

Treasure


 


わたしは皆さんのためにひとつの宝石を持ちますが、しかしまず、もしも皆さんがおそらく皆さんのためにまさに今始まっている何らかの残りの条件付けを通り過ぎようとそして持続しているわたしの言葉とエネルギーを意図的に許すなら、それは役立つでしょう。

 

ここにその宝石があります。

 

さらに高い数々の次元の中で、わたし達はいつも、他の存在達は最善を尽くしていると正確に想定しています。

 

それは、わたし達が永遠にお互いの擁護者、支援者、支持者になるように仕向けます。

 

それは、まさにわたし達が皆さんを理解し、支えるやり方と、正確に同じです。

 

その秘密は、一度皆さんがこの態度を皆さんの唯一の戦略として承認し、他の人々が自分達の最善を尽くしながら、自分立ちの課題を学び、自分達の使命を達成して自分達の人生計画を実現して愛の結実になってしまえば、今後皆さんは周りを見て、皆さんの人生は既に自由と繁栄と愛の次元の中に存在していることを理解するようになることです。


 


言うまでもなく、関与するすべての人々が自分達の躊躇いを認め、もしも人の感情を損ねるか傷付けるなら謝罪することは、有益で親切なことです。

 

この癒しは、わたし達が一緒に創り出している上向きの軌跡の不可欠な部分です。

 

それが、わたし達の協定です。

 

今後わたしは、皆さんがわたしのやり方を和らげるように、皆さんのやり方を和らげることになるでしょう。

 

そしてわたし達はすべて、お互いに対するわたし達の愛とわたし達の責任を深く認めます。

 

わたし達は、それをわたし自身のものとして認め、諧謔と安心と歓びを解き放つことによって、そして自由を祝うことによって、こうした古い有毒なエネルギーの発作と噴出を癒すことができます。

 

その自由は、わたし達がわたし達自身の弱点や躓きを指摘できて、深い謙虚さでしまった。ほんとうにごめんなさい。どうか赦してください。あなたが大好きです。感謝します、と話す時に現れます。


 


わたしが説明するこの過程は、ひとつの円の中で皆さんを無限に堂々巡りさせることがあるひとつの環で一緒に立ち往生する馬鹿げた罠から、皆さんを連れ出します。

 

それどころか、皆さんが他の人々と一緒にその不快な循環の外に出る時、そして皆さんが愛に移り母なる神と父なる神に手を伸ばして何があっても踏み止まる時、皆さんは共同創造に手を伸ばします。

 

たとえ皆さんが未知なる物事に手を突っ込んでいるように感じるとしても、皆さんは次元上昇をしながら、古い思考形態と感覚を遥か遠くに置き去りにしています。


 


 


共同の通貨の再評価!

CO-RV!


 


共同創造は、ひとつの螺旋、皆さんを現在の瞬間からひとつの新しい現実性に運ぶひとつの上昇エネルギーの流れの形を取ります。

 

最愛なる兄弟姉妹達、これが、ひとりの光の担い手として皆さんが具体化するその壮麗さです!


 


皆さんはこれほど懸命に努力しています。

 

皆さんは今まで皆さんが獲得したすべてと遥かに多くの物事をそれに与えています。

 

わたし達は、楽しさ、敬意、思いやり、驚き、そして神の豊かさとは異なるありとあらゆる物事を皆さんが解き放っていることを、皆さんに優しく気付かせます。

 

皆さんに対するわたし達の愛と深い好意で、わたし達は、皆さんの本質は歓びだということを皆さんが思い出す支援をします。

 

皆さんは、穏健どころではありません。

 

皆さんは安らぎです。

 

皆さんは恩寵です。

 

皆さんは笑い声です。

 

皆さんは繁栄です。

 

皆さんは、一部の代替の存在の中または一部のさらに高い領域の中のそういった物事ではありません。

 

皆さんは... あらゆる場所で... 愛です。


 


今、それを寛大に受け止めてください。

 

わたし達は、穏やかでおおらかな感覚を持続する唯一の選択をすることによって、皆さんがその光を維持することを求めています。

 

それが... 皆さんです(ウィンク)!


 


さて、わたし達はこの評議会の中で、皆さんへのひとつの質問があります。

 

皆さんはどのようにしてこれから通貨の再評価を勝ち取るのでしょうか?


 


今後わたし達が行うことについての皆さんの質問に答えるためです... わたし達は今、たとえ何があってもそれを遣り遂げる準備を整えています。

 

わたし達は、否定性、秘密結社の企みや罠、悲観的な余波、上下するエネルギーの周期等々にもかかわらず、わたし達が進む時、ひとつの瞬間が訪れなければならないことをわたし達が実際にまさに理解していることを、皆さんに認識して貰いたいと思います。


 


わたし達が認識する必要があるものは、皆さんは準備ができているか、ということです。

 

それは、皆さんの確認一覧または戦略についてのことではありません。

 

それは、今まで皆さん自身が尋ね続けていることを意味します。

 

皆さんは、皆さんの魂の中で、準備ができていますか?

 

たとえその解放の時間または日がどのようなものであろうとも、既に皆さんは皆さんの立場を選択していますか?

 

きっぱりと皆さん自身を解放してください。

 

もしもわたし達が進むなら、皆さんはわたし達の背を押しますか?

 

もしも皆さんが落ち着いて静かで愛に溢れた状態に留まることができないとすれば、今後皆さんはどのように落ち着くのでしょうか?


 


それで、わたし達はその最後の瞬間の瀬戸際にいます。


 


わたしは、皆さんにこれを約束します。

 

わたし神の児大天使ミカエルは今、通貨の再評価と地球規模の通貨改革の解放を含めたわたし達の地球の次元上昇の計画に、わたしの大いなる愛と配慮を与えます。

 

それは、地上の光の完全復旧に通じるその計画の中の次の段階です。

 

わたしは、わたしが以前にそうだったあらゆる状態を上回る確信と謙虚さで、拡大します。

 

それでわたしは、さらに多く神で満たされて、わたしの配慮する人々に役立つことができます。


 


兄弟姉妹達、わたしと手を繋いでください。

 

ここにいるわたしや皆さんのすべての仲間達と結び付いてください。

 

わたし達は皆さんと結び付けられています。

 

これは愛を目的にしています。


 


わたしは皆さんが大好きです。


わたしは皆さんのミカエル


I love you.


I am your Michael


(Co-Channeled and Transcribed by Dr. Kathryn E. May and Christine E. Burk 3/23/16)
Channelled by : Kathryn E. May

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。