SSブログ

評議会:皆さんの集団的な取り組みはより一層その頂点に近付いている [評議会]


評議会
The Council


皆さんの集団的な取り組みはより一層その頂点に近付いている
Your collective approaches closer and closer to the tipping point.



March 29, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head



何が続いているのか?

 

何故時々わたしはこれほど落ち込むのか?

 

何故わたしの夢はこれほど強烈なのか?

 

こうした質問は、最近わたし達が皆さんから受け取っている質問の一握りです。

 

他にさらに数多くの質問がありますが、しかしそれはすべて、皆さんが既に終えたと信じていた物事を経験していることに関する皆さんの戸惑いを明らかにします。


 


さて、これはすべての皆さんに当てはまる訳ではなく、そのためどうか、皆さん以外の人々は素晴らしく幸せな時を過ごしている、と感じないでください。

 

まるで既に皆さんが機会を失ったというようなことはなく、わたし達は後で皆さんの質問に答えます。

 

それぞれの皆さんは、皆さん自身の個人的な道筋でひとつの異なる場所に立っていますが、しかし今後数多くの人々が、わたし達はこのメッセージでその人々の現在の状況に対処している、と感じることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、もしも現時点で物事が皆さんにとって楽観的なら、皆さんは皆さんにそれを説明するわたし達を必要とはしない、と感じます。


 


さて、時間が経つにつれて、あるいはもっと正確に伝えると、より一層数多くの皆さんが皆さんの意識的な目覚めの中でさらに大いなる進化を経験するにつれて、皆さんの集団的な取り組みはより一層皆さんの皆さん自身の集団的な経験における転換点に近付きます。

 

皆さんが最終的にその転換点に到達してその頂点を通過する時、皆さんは、数多くの皆さんが、何らかのやり方で、おそらく伝えられたすべてのやり方で、皆さんが次元上昇と呼んでいるものへと進化していると感じるか、確認するか、あるいは認識することになるでしょう。

 

今皆さんがひとつの出来事と呼んでいるものを、今後皆さんが経験することが、予定されています。

 

今後皆さんが、ここ最近皆さんが可能性を高めてきたものが今後かなり円滑なひとつの移行として経験されるようになることは、おそらく同じ位起り得ることです。

 

皆さんは、今後これが明らかになる方法を決める過程の中にいます。


 


皆さんがどちらの結果を決めるとしても、それは、本当に数多くの皆さんが非常に短期間で最後のそれなりの浄化を経験することが必要になります。

 

わたし達は、今後ほとんどの皆さんがこうした課題を追体験するか学び直すことが必要になること、しかし今皆さんはそれが解き放たれているように感じていることを、皆さんが認識することを望みます。

 

皆さんは、皆さんがそれをどのような名前で呼ぼうとも、全存在の光と無条件の愛によって浄化されています。

 

親愛なる仲間達、言い換えると、それは正念場です。


 


皆さんは、今まで以前に計画されたものよりも遥かに多くの段階的な連続を求めてきて、与えられてきました。

 

今後それが、それと一緒に遥かに広範な世界人口の共有の組み込みをもたらすことになるでしょう。

 

しかし、皆さんが少し考えれば分かるように、今後数多くの人にとって、それは依然として、巨大でおそらくその人々の現実性の理解の中で不快な変化を含むことになるでしょう。

 

皆さんが真実だと信じたほとんどあるいはすべての物事が決して真実ではなかったことを見抜くことは、簡単なことではありません。

 

皆さんの周りの人々に、その人々の人生が遥かに良くなっていることを明らかにする準備ができている物事を安定させることです。


 


今わたし達は、今まで何年もの間皆さんがこうした驚嘆すべき予測を読み聞いてきたことを、認識しています。

 

わたし達は、それについて2つのことを伝えたいと思います。

 

まず、皆さんが何年もと呼ぶものは、特にこの変化の重要性を考慮する場合、この宇宙の中ではほんの一瞬に過ぎません。

 

そして次にわたし達は、皆さんが周りを見て、今まで皆さんが期待してきたほとんどの物事は、進行中であり様々な意味で明白だと確認できるものであることを理解することを求めます。

 

皆さんの基準よってでも、それは直ぐに否定できないものになるでしょう。


 


そのため皆さんが言うように、挫けないでください。

 

そしてさらに数多くの皆さんが慌てていると感じるほど、わたし達はさらに多く、皆さんが皆さんの世界のために切に望む皆さんの意図と承認、皆さんの祈りと瞑想を行い続けることを求めます。

 

そしてわたし達がいつも皆さんに伝えるように、皆さんが責任を持って対応できるものは、皆さん自身と皆さん自身の人生の中のその変化であることを、忘れないでください。


 


ひとりひとりの皆さんに、祝福、光、そして不変の愛を。

 

わたし達はまた直ぐに話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/03/29/collective-approaches-closer-closer-tipping-point-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます