So-net無料ブログ作成

シリウスの大天使ヘルメス : 2016年3月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2016年3月22日
3/22/2016



23 March 2016 - 12:11am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channelled by : Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達に挨拶を送ります!

 

わたしは今、皆さんの直線的な時間の空間の内部で強烈に流れている昼夜平分時のエネルギーと伴に半影月蝕が起ろうとする時に、皆さんのところに現れています。

 

わたしはまた、預言者達のためのメッセージを携えています。

 

今までわたしのメッセージに従ってきた人々は、こうした時期の間にひとつの窓が開き、わたしのメッセージがわたしの交信者を通して気付いている人々に伝えられることを許していることを認識するようになるでしょう。

 

わたしのメッセージを読むまたは聞くことができるすべての人々は、自分自身の意志だけでそれを行い、そして自分自信の並びと選択肢でそれに引き付けられます。

わたしのメッセージを見るまたは聞くことができない人々がそうできない理由は、単純にまだ自分自身の精神を広げることなく、接触し、同調し、把握する自分自身の内面の周波数に同調していないからです。

さらに良く把握されるべきこのひとつの寓話は、2つの方向性について考えることであり、それぞれが、水瓶座の象徴のように、ひとつの繰り返す波動を持ちます。

低い方の方向性は、高い方の方向性と接することも交差することもなく、したがって、両方が同じ象徴の内部に存在する一方で、それぞれが二元性の中に存在し、気付かないか、あるいはお互いの対極になっています。

 


それは、上のように下にも、のように、皆さんの世界では同じものです。

 

ほとんどの人に隠された別の領域がります。

 

何故なら、ほとんどの人々は、それを見て、感じ、理解し、そしてそういったひとつの物事が存在するかもしれないことを最終的に信じることができないからです。

 

プラトンの洞窟の寓喩は、考えるべき別の寓話です。


 


真実の預言者達は、数々の夢、メッセージ、そして予感を与えられて、これから現れるものを避けています。

 

預言者達にとって自分達の能力が本物であることは一層明確になっていますが、しかし数多くの人々にとって、預言者達はただ自分達に忠実なだけです。

 

明らかになり続けている自分自身の預言を観察して注視し始めるこうした時期の間、その重圧は、預言者達自身の霊魂や精神衛生のために高まり始めることがあります。

 

預言者達が既に予見している数々の出来事が預言者達の前に現れ、そして預言者達は自分達に預言が届けられてきたことを認識する一方で、その周りのほとんどあらゆる人々が、それを認識しません。

 

その預言者の人生は、預言者が自分自身の国を離れるまでひとりで孤独になります。

 

ひとりの真の預言者が認められ気付かれるのは、ただそこを離れた時だけです。

 

何故なら、預言者は自分自身の国家または祖国の内部では誰ひとり受け入れられないからです。


 


その預言者の人生は、困難なものになります!

 

何故なら預言者達の物質的な身体は地球上に宿り、それにもかかわらず預言者達の精神的な身体と光の身体は、その物質的な身体を超え、その前後に存在するからです。

 

預言者達がひとりの人間として生きなければならないその人生は、物質的な領域を超えて生きているその人生とは大幅に異なり、しばしばひとつの混沌とした狂気の二元性を引き起こします。

 

預言者達の仲間や友人達に預言を届けることは、預言者達をさらに深く孤立させます。

 

何故なら、まさに理解し始めることになるのは、また気付いている人々だけになるからです。

 

気付いている他の人々を見付け出すことは、その地域でひとつの謎のようなものになります。

 

今こうした言葉を読むまたは聞皆さんの中で、皆さんが認識する形而上的で超自然的な出来事を理解できる皆さんの友人達のすべては本当に遠く離れていることを、どれほどの皆さんが気付いているでしょうか?

 

そうした主題を一緒に話して真摯に受け止めることができる誰かを地域的に見付け出そうとしても、そういった人々はそこにいませんよね?


 


これは、それ相応のひとつの理由のためです。

 

何故なら、世界に降りるその光は、最初は最も暗く、ひとりで孤独な場所の中に降りるからです。

 

直線的な時間をかけて、それはその光をさらに鮮やかに輝かせ始めて、預言者達の周りの最も暗い場所の中で実際に続いていることを明らかにします。

 

数多くの勢力が、最も暗い場所の中で自分達の取引が暴かれることを望みません。

 

そしてこれが、社会的な対応の中で高まることがあるその重圧の別の側面であり、不和と認知的不協和に通じます。

 

それは現代の生き方、大衆の躾と条件付けによって、さらに不協和なものにされます。


 


かつて人類は、同族的な文明の内部のひとつの集団として機能した存在達の子孫でした。

 

しかしその一方で、時間の流れの中のある時点で、二元性の概念が導入され、闇の秘密結社の創設に通じました。

 

それ以降ずっと、人類は、統合せず、独立性や独創的な考えを評価するように条件付けられ、訓練されてきました。

 

混沌の時代がひとつの集団として機能する生命体達に現れる時、生命体達は単一の生活について心配することはなく、昆虫の王国や動物の王国、そして皆さんの世界の他のそういった生命体達のように、秩序を回復しようとして恐れずに途切れなく働きます。

 

しかしながら人類は、混沌とした数々の時代の中で、滅多に一体化せず、そしてさらに巨大な居留地の生き残りのためではなく、今後自分達自身の個人的な生き残りのために戦うことになるでしょう。

 

皆さんが毎日観察するほとんどの生命体は、ほとんどの人が今まで理解できたものよりも遥かに進んで知的であり、そしてここで再び水瓶座の寓話が確認されます。


 


二足歩行する人間のように見える存在達の子孫が存在し、皆さんの世界でひとつの集団として機能します。

 

彼らは闇の秘密結社であり、その樹の分枝です。

 

彼らは、軍事、金融、医療、宗教、産業、文化、皆さんの現代の主流といった皆さんの世界の中で必要とされる統制のあらゆる側面の中で、権力を維持します。

 

彼らが支配を保つことができる理由は、単純に彼らはひとつの集団として機能するからです。

 

彼らにとって、独立した考え、純粋な創造性は無く、彼らは模倣者達です。

 

彼らは、唯一皆さんの創造性や独創性からの摂食によって生き残ります。

 

彼らの最も巨大な怖れは混沌です。

 

何故なら、混沌とした状況の中で、彼らの権力は弱まり、そして彼らの支配を上回る数々の独創的な創造の機会が明らかになることがあるからです。

 

オルド・アブ・カオ、つまり混沌からの秩序は、彼らの信条です。

 

彼らは、数々の尺度が彼ら自身の好都合から傾こうとする時に混沌を開始し、直ぐに救済者の役割を演じて秩序を回復することによって、心的外傷、悲劇、戦争、そして混沌を通して、人々の信頼を取り戻そうとします。

 

従ってわたしは今皆さんに伝えますが、皆さんが混沌の只中にいる時、その手を伸ばして皆さんに支援を提示する者達を警戒してください。

 

何故なら、彼らが短い間皆さんのためを思うことがある一方で、彼らは長い目ではただ皆さんをより一層奴隷化する方法を模索していることを、皆さんは確信できるからです。

 

それが今この世界の信条であり、ここで生まれてここに現れる人々は、自分達は永遠に借金を抱えていて、この支配の実体が存在するための借りがある、と信じるように育てられます。


 


世界がさらに混沌を深めるにつれて、この混沌は、秩序を回復してその混沌に巻き込まれた人々を支配する方法に関する絶えず高まる絶望の中で、その混沌を怖れる同じ実体によって創り出されている事を、皆さんは確信することができます。

 

それは、二元性それ自体の黎明期以降機能してきましたが、しかしさらに高い数々の領域に属するわたし達がわたし達の教えにこころを開いたままでいる人々を気付かせて導きながらより一層統合し始める時、さらに多くの人々が思い出し、最終的な転換点の数々の機会が増えるようになるでしょう。

 

その秘密結社は、皆さんが混沌を招く間、皆さんはそれを制御できないことを、既に忘れています。

 

彼らの凋落は、彼ら自身の手によって、彼ら自身の嘘によって、彼ら自身の欺瞞と彼ら自身の創造によって、訪れることになるでしょう。


 


わたしは気候変動について話すことになります。

 

それもまた意図的なものであり、こうした出来事は自然なことだと、誰にも言わせないでください。

 

すべての気候は意図的なものであり、そして今起っていることは、皆さんの世界が山羊座と蟹座の回帰線に沿ってより温暖でより暖かくなるように条件付けられている状況です。

 

この理由は、知識を渇望している広いこころを持つ人には明白です。

 

さらに温暖になる気候について人類を支配し条件付けることは、寒冷化する気候の場合よりも遥かに簡単なことです。

 

作物、食料の供給、そしてまた病気や生物兵器を支配することは、さらに簡単です。


 


皆さんの極圏のほとんどが、隠された南極の文明を別にして、純粋に部族的なままであるのは、これがその理由です。

 

これもまた、秘密結社がアメリカ先住民や他の部族国家を鎮めた方法です。

 

わたしが鎮めたと伝えた理由は、そういった国家は依然としてその文化と規範と伴に存在することを許されているものの、しかしながら秘密結社によって確保された保留地の範囲内に限られるからです。

 

先住の部族達は、過去の霊性を保有し、そしてこの種の隠喩的な虚無主義こそが、その部族達が自分達のやり方を続け、秘密結社によって完全に浸潤されない状況を許しました。

 

これはまた、彼らがホピ族の伝承のような世界の形而上的で超自然的な発現に気付くやり方です。

 

その中に、自分達の文化が忘れられないことを懇願し嘆き悲しむ祖先達のやり方を称え持ち続ける残りの皆さんのための、ひとつの手掛かりがあります。


 


闇の秘密結社の究極の目的は、ひとつの新しい世界秩序を開始し、それが完璧になるまで自分達の権力のピラミッドを拡大することです。

 

しかしながらこれを行うためには、自分達はいつも同じ種類の人間的要素、自分達の規則に従うように簡単に支配され条件付けられることが可能で、しかし自分達のように創造性と独創的な考えが完全に欠落した状態にならない幾つかの種類の生命体を保ち続けなければならないことを、彼らは認識しています。

 

まさに人類が生き残るために消費しなければならないように、彼らも消費することが必要になります。

 

まさに穀物や動物達が人類の栄養であり食料であるように、彼らにとって人間が栄養であり食料です。

 

そしてまさに人間が至福なことにこの概念に気付かないように、穀物や動物達も気付いていません。


 


こうした真実を学び、そして次にそういったやり方で自分達の人生を生き始める大望と勇気を持つ人々だけが、その人々のために預言の窓が開きます。

 

預言は、弱虫のためではなく、強い者のためのひとつの才能です。

 

何故なら、強い者達だけが、未来を認識しながら現在の中で存在することができるからです。

 

そのような強さを持たない人々は過去に戻り、自分達自身の大いなる仕事を続けます。


 


わたしは今、ひとつのメッセージと伴に預言者達のところに現れます。

 

皆さんは皆さんの疑いを消す必要があります。

 

また皆さんは、皆さんが与えられているその見通しと夢が現実性であり、直線的な時間の空間の隔たりという幻影だけが今後皆さんを疑いや疑問に導くことを、認識する必要があります。

 

何故なら、皆さんの見通しは現在の中で現れ、そして遠い未来まで明らかにならないからです。

 

しかしその一方で、その見通しは今後明らかになるでしょう。

 

暗喩が皆さんの暗号になるでしょう。

 

皆さん自身を月の光線に浸してください。

 

何故なら、月光はそこにあり、それが今皆さんが与えられている預言の狭い流れであり、それが拡大するからです。

 

そのヘルメスの実体を構成する心理的統合形態に与えられた別名であるトートは、彼の王冠の上にその月を持ちます。

 

その月を揺籠で育むその角がその渇望、その探求です。

 

何故なら知識、そして過去の神話の神々が、皆さんが神々を研究する度に皆さんにこれを明らかにするからです。

 

しかしその一方で、皆さんは確認できるでしょうか?

 

角は悪のひとつの象徴ではなく、それは切望する者、大望を持つ者、追い求める者、探求する者の、ひとつの象徴です。

 

その意欲の基礎こそが、知識と叡智を心地良いものにして、それを揺籃し、それを歓迎します。

 

今わたしの言葉に注意を払い、それを読むことの先に進み、それを感じ、それを生きてください。

 

それで皆さんは、わたしが今まで皆さんに伝えたことが真実であることを認識するようになるでしょう!

 

いつも切望してください、何故なら、中身が虚ろな者、それでも満たされることに憧れる者は、必ず満たされることになるからです。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!


In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!



http://lightworkers.org/channeling/219804/sirian-archangel-hermes-3222016

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。