SSブログ

サラ: 2016年3月18日 [サラ]


サラ
Sarah


2016年3月18日
Friday, March 18, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Sara.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサラ、そして今日皆さんと話ができることに感謝しています。

 

地上の人生は今、地上で生きているすべての存在達にとって、さらにかなり鮮明で明るいものになり始めています。

 

太陽からの光やそれと一緒に訪れる数々のエネルギーは今、持続的な強さで地球を照射し続けています。

 

あらゆる物事とあらゆる人が今、このエネルギーの影響を受けています。


 


気付いているそして気付いていないあらゆる人が、様々なやり方でそのエネルギーを感じることができます。

 

それは、あらゆる人にとって同じものではありません。

 

それは、皆さんの身体の中にある弱い部分、今必要とされるひとつの速度で発達することができるように強化され変換される必要がある皆さんの身体の部分に左右されます。


 


わたし達が今生きる時間は、ひとつの集中的な時間です。

 

あらゆる物事が変わり続けていて、時間は加速しているように見えます。

 

それは実際には存在しないひとつの時間ですが、しかしそれは顕著であり、皆さんが今生きる地上で感じることができるものです。

 

落ち着いて要約すると、深呼吸をして、皆さんは皆さんに必要な時間を持つように、皆さん自身に伝えてください。

 

今後皆さんは、すべての人々ができる限り最善の方法でひとつの解決策を見付け出すことを、理解するようになるでしょう。


 


皆さん自身の速さで取り組んで、皆さん自身と皆さんのこころ(皆さんの魂)を信頼してください。

 

今はあらゆる物事が皆さんに役立っていて、足を引っ張ることはありません。

 

皆さんの足を引っ張る唯一の物事は、皆さん自身です。

 

皆さんは、皆さん自身と皆さんの周りを信頼しないことで失敗します。


 


皆さんはすべて、この大きな変容の中で地球と皆さん自身を支援するためにここに現れた、強くそして勇敢な魂です。

 

皆さん自身という言葉で、わたしはこの場合ひとつの集団的な人類としての皆さんを指しています。

 

今は、人類がその振動を高めて、さらに高い次元に入る時です。


 


皆さんは沢山の暗い経験を持ち、そして今まで皆さんが積んできた同じような経験を持つ他の数々の惑星や太陽系を支援することができます。

 

その数多くが今、時が来たら皆さんを引き込もうとして、列を成しています。

 

しかしその一方で、まず皆さんは、皆さんに近いすべての人々や大切な人々と、踊り、祝うことが必要になります。


 


今後皆さんは、ひとりの銀河存在になっている状態と一緒に現れるあらゆる物事と伴に、徐々にその状態に戻ることになるでしょう。

 

こうした時期は、皆さんを待ち受ける素晴らしい瞬間であり、そしてその歓びは、今まで皆さんが達成してきたすべてのために、これほどまで大きなものです。

 

数多くの花々が、今皆さんが踏むその道筋の上に散りばめられています。

 

それで皆さんは、皆さんを取り囲むその愛を感知するようになるでしょう。


 


銀河の存在達は皆さんが故郷に帰る道筋にいることを確認することができるため、その歓びは、これほど壮大です。

 

銀河の存在達は、自分達が皆さんすべてを抱き締めることができるまでそれほど時間はかからないことを認識しています。


 


わたしは、このすべての一部になることができて、嬉しく、そして感謝しています。


 


わたしはこれほど皆さんを愛しています、


 


サラ

Sarah



Translation from Swedish: Per Staffan

www.sananda.website

http://sananda.website/sarah-via-ann-dahlberg-march-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。