So-net無料ブログ作成

評議会 : 聞いていますか? [評議会]


評議会
The Council


聞いていますか?
Are You Listening?



March 16, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head



わたし達は今日、わたし達、この評議会を、そして何よりも特に自分達のさらに高い自己をさらに意識したいと思う人々に、話をします。

 

わたし達が、何よりも特に、と伝える理由は、皆さん自身のさらに高い自己は、皆さんの物質的な夢の中に無いあらゆる物事に対する皆さんの結び付きになるからです。

 

皆さんの物質的な夢は、ある時点ですべて終わることになるでしょう。

 

こうしたさらに高い次元領域は、終わることはないでしょう。

 

それでわたし達は、既に皆さんの物質的な身体がその販売期限に達している時にこうした他の数々の次元への皆さんの誕生によってこの結び付きが皆さんを突き刺すのではなく、皆さんがこの結び付きをさらに意識し始めることが相応しい、と認識しています。


 


今、非常に数多くの皆さんが、毎日の瞑想の実践を行っている訳ではありません。

 

皆さんはそれについて精神の中で、皆さんが到達できない物質的な立場の中で時間、日々、そして年を過すことに専念ながら、瞑想にふけって、奇跡的な物事を確認し、聞いているひとりの個人、という幻想を持ちます。

 

皆さんは、そのために時間を割く余裕はありません。


 


わたし達は、その状況にひとつの小さな修正を施したいと思います。

 

個人の数と同じ分だけ、求められるものを行う異なる方法論があります。

 

その状況の中で今本当に重要なことは、その個人は、そしてその人々はただ皆さんのような個人に過ぎないのですが、その個人の内面の現実性を思案しています。

 

その人々は、基本的に耳を傾けています。

 

その人々は、わたし達が最初の段落で伝えたその結び付きを作っています。


 


皆さんが座り心地の良い皆さんの椅子に腰かけている間、皆さんはこれができますか?

 

皆さんが庭の手入れをしている間、皆さんはそれを行うことができますか?

 

皆さんが釣りをしている間、あるいはゴルフをしている間、あるいは裁縫をしている間、皆さんはそれができますか?

 

言うまでもなく、皆さんはできます。


 


役に立つ非常に数多くの物事があります。

 

呼吸のやり方、食習慣、脳波を制御するデジタル録音等々です。

 

こうしたものはどれも必要でしょうか?

 

いいえ。必要なことは、皆さんが静かにして、耳を傾けることです。

 

皆さんが森の中を散歩している間、皆さんは静かでいることができます。

 

わたし達が伝えている静寂は、皆さんの自己が話し感じている内容に、じっくり耳を傾けることです。

 

しかし皆さんがそれを認識できるようになる前に、皆さんは現在皆さんが感じていることを充分に意識することが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの内面のお喋りが皆さんを攻め立てているその内容を充分に意識することが必要になります。


 


今、おそらく皆さんは、皆さんがこれを遮断する必要があることを既に聞いています。

 

皆さんは既に試してみましたが、それはまさに喋り続けます。

 

さて、今皆さんは、それに気付いています。

 

何故皆さんの注意を、そのお喋りが覆い尽くしているというそういった深い、深い感覚に向けないのでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの外部の世界の中で、そのすべてを行っていないでしょうか?


 


皆さんのさらに高い自己に幾つかの質問をして、その答えを聞くか感じることを始めてください。


もしも自己、わたし達、あなた、そしてわたしがまさに今ひとつの小さな変化を起こすことができたとすれば、あなたはわたし達に何をしてもらいたいのか?


あなたはまさに今わたし達の人生についてどう感じるのか?


あなたはわたしの___する努力についてどう感じるのか?


わたしはわたし自身を愛することが必要だと伝えられてきた。わたしはあなたを愛することから始めたい


 


黙って耳を傾け、黙って感じてください。

 

今後皆さんは、間違いなく本当に数多くの尋ね話そうとする他の物事を思い付くことになるでしょう。

 

しかし、その会話が始まるようにしてください。

 

それは、皆さんが無視することに慣れてきたひとつの会話です。

 

それは、もしも皆さんが持続するなら、今後皆さんの人生を変えることになるひとつの会話です。

 

そしてそれは、今後皆さんの人生を幅広く変えて、皆さんを最も幸せにすることになるでしょう。

 

この宇宙全体の中で、皆さんよりも皆さんの幸せにより多くの興味を持つものは、他に誰もいません。


 


これが起り始める時、既に皆さんは皆さんの最高の自己よりも遥かに大いなる何かと結び付いていることを、皆さんは直ぐに気付くことになるでしょう。

 

何故ならその自己が、皆さんの根源との直接の結び付きになるからです。


 


わたし達は、皆さんのために最後の伝言を手にしています。

 

皆さんが結び付けられる時、もしも皆さんが結び付いたままでいたいなら、皆さんが受け取るものを皆さんの人生で実際に役立てるように努力してください。

 

別のより良い時のためにそれを仕舞い込まないでください。

 

それを利用してください。

 

それは成長することになるでしょう。


 


良き一日を。皆さんに愛と祝福を。

Good day. Blessings and love to you.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/03/16/10463/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。