SSブログ

聖母マリア : 2016年-愛の戦士の魂達の誕生 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary 


2016年-愛の戦士の魂達の誕生
2016 – The Birth of Love Warrior Souls



11th March 2016
ナタリー・グラッソン経由
Natalie Glasson
Sacred School of OmNa



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がわたしのこころと魂から滲み出て、皆さんという存在に向かいます。

 

わたしは母マリア。

 

わたしは、次元上昇の現時点で人類と地球を支援するために、神聖なる母の意識、光、そして愛と伴に現れています。

 

今は、地球上の途方もない変容の時であり、幾つかの移行は微かで気付かれないものかもしれませんが、それにもかかわらず、その移行は長い間待ち望まれたものであり、そして今後人類の意識に最も大いなる衝撃を創り出すことになるでしょう。

 

どうか、皆さんという存在の核心部分で起っているその微かな移行を評価してください。

 

何故なら、それは皆さんの真実がひとつの愛の灯になるように、皆さんを大きく広げているからです。

 

地球と人類の意識はさらに大いなるひとつの愛の空間へと移っているところであり、それが現在と未来の創造主の愛と啓発の経験のための準備を整えています。

 

これが、地上や内部の数々の次元領域上にいる人々のための新しい数々の機会に役立つ進路を広げています。


 


純粋な愛の意識の振動が、途方もない力で2016年を通して惑星や金星の文明から広がっています。

 

これが、数多くの皆さんの内部で、さらに純粋なひとつの視点と愛の承認と同時に、ひとつの強力な癒しを創り出しています。

 

ひとつの強力な愛の目覚めが数多くの人々の存在内部で生じる時、その人々は、数々の古いエネルギーと理解、そして信念体系が解消されている様子を感じています。

 

金星のエネルギーが強力な力で地球と地球の人類に浸透して、地球をひとつの愛の惑星にかえているため、今後これが現在の世代と地球上に生まれている次の世代の人々に影響を及ぼすことになるでしょう。


 


2016年の間に地球とひとつの物質的な身体に生まれる数多くの魂達が、今後金星に属するか、金星とひとつの強力な結び付きと共鳴を持つか、あるいはひとつの強烈な高い振動の愛の周波数を保有するか、その何れかになるでしょう。


2016年やある程度2017年に生まれている魂達は、今後愛の戦士達として認識されるようになるでしょう。


戦士という言葉は兵士達、戦争や戦闘を描写しますが、しかしその一方で、こうした光の戦士達として認識される魂達は今地球に現れているのは、愛に参加して、他の人々が愛に参加するように働き掛けるためです。

 

まさにこうした魂達の誕生は、さらに深い愛の時代の発現を支援するために、地球そして人類の意識に愛の符号を刻み込むことになるでしょう。

 

その魂の誕生だけでも、今後地球上や最も重要な人類の内部の愛のさらに強力な開花と承認を創り出すことになるでしょう。


 


愛の戦士達になるという目的を持って生まれる魂達は、その存在の内部とその周りで、強い愛の自覚を持つことになるでしょう。

 

その魂達は、数多くの人々が自分達の内部の創造主の愛を認めるように刺激する一方で、それぞれの個人の自然な愛の承認を妨げる幻影を解消することを望むようになるでしょう。

 

これは、他の人々の間にいる時に、単純にその魂達の光と意識の共鳴を通して、さりげなく達成されることになるでしょう。

 

数多くの愛の戦士達は、今はそれが不可能に見える社会の内部で、地上に数々の変化を起こそうとする情熱と伴に成熟することになるでしょう。

 

それでもその魂達がその存在全体の内部で維持するその高く強力な愛のせいで、そういった仕事は、人類にほとんど否定的な衝撃を与えることがない非常に巧みなものになるでしょう。

 

その魂達は、行政組織、操作、怖れの創造、貧困、苦悩、そしてひとつの愛の空間へと運ばれることが必要なあらゆる物事に異議を唱えて、地球やすべての魂達に安らぎをもたらすことになるでしょう。

 

数多くの大人達に対して、愛の戦士達のその情熱と目的は感動的なものになり、その魂達の愛への信頼と愛の行動は、世界中の数多くの人々に、愛はすべての幻影の癒しと解消を実証することになるでしょう。


 


今、愛の戦士達は、ひとつの内面の空間と愛の意識へとさらに深く移動する際にすべての人々を支援するというひとつの能力が試される目的を持って、地球に入ります。

 

しかしその一方で、その魂達は、充分に準備が整っています。

 

何故なら、その魂達の愛の力は、現時点の地上で経験されるあらゆる物事を上回っているからです。

 

また今後愛の戦士達は、その聖地とチャクラと地球の聖なる空間がその最初の利用目的に戻されて地球の愛の振動を高めるように、その場所をエネルギー的に改革することになるでしょう。


 


今は途方もない祝祭の時ですが、それは、わたし達が、伝統的な人間の誕生の過程を通して入って人類の一部になっているその魂達を称えるからです。

 

その魂達の存在感は、既に人類が愛を受け取る準備が整っている高い振動を持つ地上のひとつの時点に到達していることを象徴します。

 

これは、その後に愛の取り込みと定着が続く美しいその数々の過程を象徴します。

 

わたしが今皆さんとこの情報を共有する理由は、既に皆さんは、創造主の愛が地上で認められるようになるその力、目的、必要性を、意識的に気付いているからです。

 

その光への皆さんの献身が、地球上でひとつの純粋なエネルギーを創り出しています。

 

それは、魂達がさらに高い愛と光の周波数を維持しながら転生することを許しています。

 

これは、その魂達が皆さんよりもさらに進化していることを意味する訳ではありません。

 

その魂達は、皆さん自身の壮麗な魂と同じですが、しかしその一方で、今まで皆さんは、こうした魂がさらに高い記憶と伴に入ることができるように、地球のエネルギーのためにその準備を整えてきました。

 

幻影に生まれるよりもむしろ、その魂達は、自分達の純粋な魂の意識を維持して、これを自分達の幼児期を通して自分達の成人期まで持ち続けることができます。


 


愛の戦士達である今生まれているその魂達を、皆さんはどのように理解することができますか?

 

今後その魂達は、その魂の現実性の中で何が起ろうとも、愛を発散して、この強力な愛の放射を持ち続けることになるでしょう。

 

その魂達は、地球の数々の規則を投げ捨てることを望みながら、地球の幻影を簡単に見抜くことができるようになるでしょう。

 

創造主の愛に対するその魂達の情熱は、強力に明白で刺激的なものになるでしょう。

 

その魂達は、愛に関する内面の認識を促進する行動を創り出す方法を探し求めることになるでしょう。

 

またその魂達は、金星の周波数との強い結び付きを持つことになるでしょう。


 


皆さんは、どのようにしてこうした魂達を支え、支援することができますか?

 

地球、皆さん自身、人類、そして愛の戦士の魂達に役立つためには、皆さんという存在の内部の愛に焦点を合わせ続けることが必要になります。

 

皆さんの身体、考え、そして情緒の浄化と純化を続けてください。

 

何故なら、今後これが、地球の愛の比率を高め続けると同時に、人類の意識の内部に維持されるすべての幻影を一掃して、愛の意識のための余地を作ることになるからです。

 

客観的になり、そしてその愛の戦士の魂達が皆さんの現実性に入る時に思い切ってその魂達を認め、そして皆さんの愛をひとつの強力な源泉としてその魂達とエネルギー的に共有してください。

 

今後それが、その魂達を拡大し、支え、そしてその魂達の目的の中での前進を促進することになるでしょう。

 

皆さんもまたひとりの愛の戦士であり、愛を放射して地球上で愛の行動を創り出すこともまた皆さんの目的であることを、認識してください。

 

その魂達が皆さんの人生に入るかどうかにかかわらず、皆さんは皆さん自身を、ひとつのエネルギーの擁護者でありこうした魂達の保護者として認めることができます。

 

皆さんの目的は、その魂達の目的に働き掛けて、その愛の力を実証して、その魂達が自分達の道筋を自覚するように愛を込めて働き掛けることです。

 

また皆さんは、地球の現実性に生まれている魂達に皆さんの愛と癒しを伝えて、2016年の間中その魂達を歓迎して支援するように刺激されるかもしれません。


 


2016年と2017年の間に生まれる魂達のすべてが、愛の戦士達になる訳ではありません。

 

しかしその一方で、数多くの人々や愛の戦士の魂達は、簡単に認められるようになるでしょう。


2017年とそれ以降の中で生まれる数多くの魂達が、ひとつの異なるエネルギーを維持するようになるでしょう。

 

こうした魂達は、ひとつの純粋な高い振動の愛を維持するようになりますが、しかしその一方で、その感受性はさらに進んだものになるでしょう。

 

こうした魂達は、進んだ感受性と伴に、その魂達に大規模に愛を表現し経験するための機会を与える愛に対するひとつの強力な情熱を具体化することになるでしょう。

 

それでもこの状況は、その魂達が幻影と怖れに高度に繊細であることを意味するかもしれません。

 

こうした繊細な愛の魂達は、愛の戦士の魂達とはかなり異なった姿で現れることになりますが、しかしその一方で、愛の時代をさらに深く創り出す際に皆さんと人類を支援するためには、両方が必要になります。

 

繊細な愛の魂達は、科学技術の振動、従来の医療、母なる地球への危害、そして教育のような人類の意識の内部の怖れのように、人類が当たり前だと思っている地球の数々の側面のせいで、苦悩を経験するかもしれません。

 

愛に深く留まる一方で、その魂達は、残りの人類達、特にまだ霊的に目覚めていない魂達に、愛の時代を充分に経験するためには数々の変化が起ることが必要になることを、実証し、補強することになるでしょう。

 

こうした繊細な愛の魂達の存在感、その魂達の周囲に対する進んだ力と高められた感受性のせいで、今後その魂達は、地球上で長い間待ち望まれた数々の強力な変化が起りすべての人々に恩恵をもたらす状況の推進役として活動するようになるでしょう。

 

その魂達は、幻影や低い振動を我慢することはできません。

 

これが、特にその魂達が生まれた家族達の内部で、もしもその魂達の家族がさらに高い振動の生き方に移行する準備ができていないとすれば、混沌を創り出す可能性があります。

 

次にこれが、残りの人類へと浸透することになるでしょう。

 

こうした魂達の感受性は、怖れるものではありません。

 

こうした魂達の内部で維持されている純粋な愛を認める人々は、必要な移行に役立ちその移行を起こす方法を正確に認識するようになり、今後30年の内にそれが人類の生き方を変えることになるでしょう。


 


愛の戦士の魂達は、地球上で衝撃的な活動を創り出して愛を創造する際に、既に地上にいる光の活動家達を支援するようになるでしょう。

 

繊細な愛の魂達は、衝撃的な愛の活動は必要であり求められていることを裏付けると同時に、さらに大いなる成長と癒しと愛が、それぞれの個人の内部は地球の現実性の中の両方で必要になることを実証することになるでしょう。

 

地球と地球の人類は、愛の時代をさらに深く創り出そうとする途方もない学び、成長、そして叡智の期間に入っているところです。


 


両親、祖父母、家族、そして愛の戦士の魂達と繊細な愛の魂達の魂の家族や友人達は、既に自分達の役割のための準備を整えています。

 

提示されるその指針は、皆さん自身の存在の内部の創造しゅの愛に溢れる真実を積極的に認めようと意図することです。

 

何故なら、今後これが地球に入っているこうした魂達を導く際に皆さんに役立つことになるからです。

 

その魂達は新しい魂ではなく、数多くの魂達が以前地上に存在したことがあり、ひとつの純粋な姿で現れる機会を与えられた魂達であることを、どうか忘れないでください。


 


どうか、わたし母マリアと金星の存在達が、現時点ですべての人々を支え、愛し、支援していることを認識してください。

 

皆さんに役立つように、どうかわたし達に声を掛けてください。

 

わたし達は、明確な理解、安心、癒し、そして導きを生み出すためにここにいます。


 


永遠の愛を込めて、


母マリア


With eternal love,


Mother Mary



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/mother-mary-via-natalie-glasson-march-11th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。