SSブログ

地上の先導者 : 結晶構造の身体 [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Masters


結晶構造の身体
THE CRYSTALLINE BODY

MARCH 12, 2016 BY THE GOLDEN LIGHT CHANNEL

エリザベス・トラットウィン経由
ELIZABETH TRUTWIN
http://www.lightworkers.org/wisdom/beth-trutwin/89209/crystalline-body

The Crystalline Body



Crystalline-Kingdom.jpeg











3次元の人間の身体の型の中に、ひとつの脳とこころ、数々のチャクラ、器官、筋肉、骨、基礎構造と呼ばれるエネルギーの中心があります。


 

そしてこれはすべて、ひとつの管系の動脈、静脈、リンパ、そして神経系によって結び付けられています。

 

その古い系の中で、エネルギーはチャクラ系を通して濾過されました。

 

その数々のチャクラが外的な刺激によって影響を受けることは簡単なことだったのであり、それは頻繁な再調整または基準調整を必要としました。

 

その系の中で安定が覆ることは、簡単なことでした。

 

病気に陥ることは簡単なことでした。

 

数々の脆弱性があり、これが進んだ移植や他の物事が障壁を創り出し、その身体に入らないように光を監禁することを許しました。


 


今、既に地球はエメラルドの結晶質の静脈と透石膏の結晶質のグリッドの中のその結び付きを始動させているため、黄金の結晶質を通してガイアに対して直接脈動しているエネルギーが存在し、そのグリッド上のあらゆるエネルギーの要所に向けて出ています。

 

これが最終的に、循環して中心太陽に向かって戻っている、ひとつのエネルギーの回路になります。

 

この脈動はひとつの無限の足跡であり、ひとつの鼓動として根源に向けて循環する、つまり脈打ちます。

 

これはわたし達を、根源からの無限の愛に直接結び付けます。

 

まさにこの愛が、地球に向かって脈打っています。

 

さらに大量にわたし達に直接届いているこの根源からの愛は、地上のあらゆる創造を変え続けています。

 

あらゆる物事が、その細胞構造に至るまで影響を受けています。


 


またわたし達の身体も、巨大中心太陽から直接高いエネルギーを受け取っています。

 

これが、わたし達の身体の変容を引き起こしています。

 

その巨大中心太陽からのエネルギーは、わたし達の身体の細胞の中で、ひとつの核分裂を引き起こしています。

 

この分裂は、ひとつの小さな核変換です。

 

かつてナトリウム、カリウム、カルシウム、塩化物や他の元素であったものが、アルカリ金属元素から、ハロゲンガスや希ガス元素のような液体、合成物質に切り替わっています。

 

わたし達の基体は元素を進化させています。

 

わたし達の身体を形成している原子は今、他の元素から出来ています。

 

わたし達の惑星や身体に照射している宇宙線もまた、こうした新しい元素から構成されています。

 

宇宙の中のあらゆる物事は、相互組み換えの状態になっています。

 

古い基本原子は、新しいやり方で結び付いています。

 

こうした原始の遺伝子構造は、細胞分裂の水準で変わり続けています。

 

新しい細胞の道筋が形成されています。

 

この細胞の改質が形成されています。

 

まさにこの細胞の改質が、ひとつの高密度の金属から流体の光へと身体を変換しています。

 

流体の光は、病気を持ち運びません。

 

流体の光は死なず、不滅です。

 

流体の光はより急速に振動し、さらに高い数々の次元の中に存在します。

 

選択によって次元上昇をしていない人々は、その金属に基づいた身体構造を支えることができるひとつの環境、ヘリキュロブスのようなひとつの場所に移動します。

 

次元上昇を選択している人々は、今後結晶構造の流体の光の身体構造への変容を経験することになるでしょう。


 


身体の結晶構造への転移は、わたし達の古い身体の雛型とは異なった様相と作動を持ちます。

 

今、ひとつの中心軸が、頭上で開いている王冠のチャクラから会陰にある根のチャクラの底にある開口部まで下っています。

 

この軸は、ひとつの変換装置です。

 

それは、光と愛の周波数を受け取り、送信します。

 

この軸は、人間の身体の中のエネルギーの道筋のあらゆる格子線がそこを起点として存在しまたそこに入る中心核です。

 

それは、身体の中の鉄道のようなものです。

 

その基礎構造は純粋な黄金の光で構成され、その中ではすべての色彩が可能です。

 

結晶構造の原子構造は、その光をその身体や身体の周りまで変えて、基軸に戻ります。

 

もはや無駄はありません。

 

身体が必要とするすべての物事は、その軸を通してその身体の外に存在し、より多くの光を放ちます。

 

それは創造へ戻されます。

 

ここでエネルギーは、密度の高いエネルギーの中心ではなく、その核となる中心軸を上下します。

 

エネルギーは従来のようにそのエネルギーの中心を通して鼓動しますが、しかし今は洗練された光です。

 

この光の方向量は愛であり、そしてそれはわたし達が根源、つまり強さとして言及するものです。

 

これは、あらゆる物事を全存在に結び付ける明るい愛のエネルギーです。

 

この様式の中には、もはや病気は存在しません。

 

この様式の中で、もはや身体は過去のように移植片、化学的な洗脳、あるいは他の方法によって支配されることはありません。

 

外科手術は、光の手術になった状態に進化することになるでしょう。


 


その身体は、今からさらに多くの物事ができるようになるでしょう。

 

わたし達が行えるものに限界はほとんどなくなるでしょう。

 

わたし達は、わたし達が今までただ夢見てきただけの数々の熟練した能力を持つことになるでしょう。

 

念力、空中浮遊、瞬間移動が、精神感応を共鳴させます。

 

このすべてが、光の移動の水準上にあります。

 

わたし達は今、その身体をこうした状態やそれ以上に完成させます。

 

そのグリッドのあらゆる要所、今鍼灸師達が針で刺激する場所は、ひとつのエネルギーの交流点です。

 

その明るい愛の力のエネルギーは、身体中でこうした入り口、こうしたポータルを通して脈動します。

 

ここで癒しは、こうした光のグリッドに接近して、それを他のあらゆる物事を調和した状態で流れたままにします。

 

今後は、光の癒しの技術が主流になるでしょう。


 


これはどのようにして陽電子の反物質と整合するのでしょうか?

 

新しい結晶構造の構造体の中のその物質と反物質の接点は何でしょうか? 


 


新しい結晶構造の構造体の内側の脳は、全存在の知性と整合する時、限界を持ちません。

 

新しい結晶構造の脳は、陽電子的でエーテル質です。

 

反物質の光の転移は、そのポータルのエネルギーの要所で、依然として固体に見えながらまったくそうではないひとつの立体映像の表象の中で、わたし達の身体の物質の部分に結び付きます。

 

それは、ひとつの光のグリッドの格子窓のようであり、そしてそれぞれの結び付きで、ひとつの出来事の中で物質から反物質に瞬時に光を伝送するひとつのポータルです。


 


陽電子のエーテル質ので、わたしは144のグリッドの要所を確認しています。

 

わたし達はどのようにして、地球を基盤にするのでしょうか?

 

グリッドの要所、あるいはグリッドの柱を通してでしょうか?


 


宇宙の光の身体、結晶構造の身体の構造を通した、結晶構造の脳に起因するひとつの超意識の結び付きがあります。

 

依然としてひとつの情緒的な身体、精神的な身体、オーラの身体、エーテル質の身体、そして神の青写真の身体が存在します。

 

こうした身体は調和から生まれることができ、心的外傷を経験することもできます。

 

中心の柱がその軸を通してその力を送信し受信するため、わたし達はわたし達の環境とひとつになります。

 

わたし達は、天の川銀河の中核と同時に地球の中核に根付きます。

 

わたし達は、地球のグリッドと宇宙のグリッドを通して接地されます。

 

わたし達がひとつの人生経験を終える時、わたし達は死ぬことはないでしょう。

 

わたし達はその身体の物質の部分を脱ぎ捨てて、ひとつの光の身体としてそのグリッドの別の場所に移動します。

 

熟練した能力の実践は、その身体の物質的な部分を反物質の部分と調整させることからもたらされます。


 


宇宙の松果腺のような、宇宙と天界の数々の水準で場所を占めているひとつの宇宙的な生体構造はあるのでしょうか? 

 

そして宇宙の次元上昇を促進する臨界質量はあるのでしょうか?

 

今後こうしたものは、統合されるか保護されるのでしょうか?

 

これは、オクターブの水準で人間の銀河の接続と天使の接続と関連しているのでしょうか? 


 


結晶構造の様式が採用されるためのひとつの臨界質量があります。

 

これは、既に達成されています。

 

今後すべての物事が結晶構造の様式を持ち、次元上昇した地球に残ることを選択したすべての人々が結晶構造の様式を持つことになるでしょう。

 

ひとつのエネルギーの緩衝作用があり、それぞれの個人が、その人々にとって完璧な時に、その人々自信の個人的な選択に従って、今後その人々が受け取る量と質を受け取ります。

 

これが普遍的な法則に戻ります。

 

皆さんは求め、許すことが必要になります。


http://sananda.website/the-crystalline-body-by-elisabeth-trutwin/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。