SSブログ

イエス : 分離はなく、あるのはただ分離という夢だけ [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


分離はなく、あるのはただ分離という夢だけ
There is no separation, there is only a dream of separation.



January 16, 2016 
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



皆さんが世界中で確認し、また一部の皆さんが皆さんの個人的な人生の中で経験している混沌、対立そして当惑にもかかわらず、これほど数多くの皆さんがあらゆる瞬間の中で愛に溢れた状態になろうという意図を維持し続けている姿を、わたし達はこの霊の数々の領域の中で、畏敬の気持ちを持って注目しています。

 

皆さんは、非常に困難な時期に生きています。

 

人類の目覚めを支援しようとする皆さんの強烈な願いのせいで、皆さんが積極的にそして熱心に生きることを選択した時代です。


 


皆さんは、皆さんが行うことを選択したこと、そして今行っていることに対して、高く称賛されています。

 

そして言うまでもなく、皆さんは、皆さんの永遠の存在のあらゆる瞬間の中で、無限に強力な神の両腕の中の完全な安全性の中で、愛を込めて維持されています。

 

どうか、皆さんの愛に溢れる思いを維持し続けてください。

 

皆さんがその努力を行っている限定された意識の幻影的な環境の範囲の中で、皆さんは、愛の津波の巨大な力について、それぞれの皆さんが皆さんの人生のあらゆる瞬間の中で個人的に創り出して増大させているエネルギー場について 実際に何も理解することができません。

 

それは、皆さんが今回の生涯に転生して以降、小さな子供としてでさえ、皆さんが行ってきたことであり、そして皆さんは、皆さんの絶えず維持された人類が目覚めようとする意図で、それを行い続けています。

 

人類は目覚めているところであり、そして皆さんの愛に溢れる努力のおかげで、その目標の達成の瞬間は間近に... 皆さんがおそらく思い描くことができるよりも遥かに間近に迫っています。


 


皆さんがこれを読む時、おそらく数多くの皆さんが、皆さん自身にこう話しています。


そう、わたしは後何度この話を聞くことになるのだろうか?


それが起るまで、わたしはそれを信じない!


 


さて、皆さんの個人的な意図、あらゆる皆さんひとりひとりの個人的な意図こそが、それを引き起こします。

 

皆さんはすべて、今では何十年もの間熱心に努力してきた光の担い手と光の活動家達のひとつの巨大な世界規模のチームの一員であり、そして皆さんの努力はまさに効果を発揮しようとしています。

 

皆さんの直観を、皆さんの内面の認識を、信頼してください。

 

そこで皆さんは、皆さんが届けるために地上に訪れた品物を届けていることを、まさに絶対的に認識しています。

 

皆さんが失敗することがありえない理由は、皆さんが今行っていることは神の意志であり、そして完全な調和の中で一緒につながっている皆さんの意志でもあるからです。


 


皆さんが目覚めを待つ時、皆さんは待っているのではなく、人類の目覚めの過程に非常に積極的に従事していることを、理解してください。

 

霊の数々の領域に関する人類の一般的に著しく限定された意識のせいで、異なる世界にいる皆さんの指導霊達や助言者達と直接接触を持つことに関する皆さんの明白な無力さが、まさに皆さんが疑いを持つ状況を引き起こし、それが非常に強くなることがあります。

 

神の現実性、そして地球外の数々の領域についての疑いは、さらにもうひとつの幻影の側面であり、霊の数々の領域の存在に対する科学的な証拠がないという理由から主流の科学、医学、媒体が正当なものとして受け入れるように皆さんに働き掛けようとするひとつの側面であることを、ただ皆さんに言い聞かせてください。

 

言うまでもなく、それが存在しないことに対する科学的な証拠もありません!

 

科学は、非常に独善的で、非常に不適切なものになることがあります!


 


皆さんのためにもう一度伝えますが、地上のあらゆる人が自分自身の選択によって地上にいて、そして自分自身が選択した場所にいます!

 

神はすべての皆さんを愛の中で創り出し、そして愛はあらゆる人を自由にします。

 

気付くと自分がいる場所に今いることを強要された人など、誰ひとりいません。

 

気が付くと自分がいる環境が苦痛と苦悩で溢れている状況を受け入れることは、痛ましい事実になることがあり、そしてひとりの人間として、人に降り掛かる数々の不幸に対して非難する他の誰かを探し出すことは、普通のことです。

 

皆さんの身近な環境の中で起るあらゆる物事が皆さんに役立つひとつの課題を持ち、そしてその課題はいつも愛し、受け入れ、そして許すことであることを、まさに忘れないでください。


 


人類の霊の進化のこの時点に地上にいることは、そして人類は絶対に霊的な進化の過程の中にいますが、ひとりひとりの皆さんが自由にそして熱心に提示した、最も愛に溢れた、寛容で、思いやり深い贈り物です。

 

何故なら皆さんは、皆さんのここでの存在感がどれほど効果的なものになるかを認識していたからです。

 

神とひとつの状態で、分離はなく、ただ分離という夢だけがあり、それを夢見ているすべての人が非常に辛いことに気付くことを、皆さんは認めます。

 

そして皆さんは、すべての人がもう一度神の存在感の中で充分に意識的で充分に目覚めている状態が育み維持する歓びの中で楽しむことができるように、その夢を解消する際に支援することを選択してきました。


 


現時点で地上にいることを選択することによって皆さんが実証した事実通り思いやりのある愛に溢れた親切と寛大さは、神の創造的な無限の指示のひとつの主要な側面です。

 

神は愛であり、創造は愛であり、ひとりひとりの皆さんが愛です。

 

皆さんは、その神聖なる真実を、まさに一時的に忘れてしまったか見失ってしまいました。

 

それにもかかわらず、皆さんはこうした困難な時期の中でここにいて、皆さんの兄弟姉妹達を支援する選択を行いました。

 

そして皆さんが目覚める時、また今後皆さんは目覚めることになりますが、皆さんは、皆さんが既に達成した物事に驚くことになるでしょう。


 


真の現実性、神、天国は、皆さんの永遠の故郷です。

 

皆さんは今まで決してそれから離れたことはなく、他にどのような場所もありません。

 

しかしその一方で、それは皆さんには、皆さんが何処か他の場所にいる、裏切り、苦痛、苦悩、対立、敵意、そして憎悪が蔓延している場所、その徹底的に幻影の場所にいるように見えます。

 

皆さんが目覚める必要があり、そして今後目覚めるのは、それがその理由です。

 

皆さんが歓びから歓びの中で創り出された理由は、歓びは愛であり、神であり、真の現実性であり、目覚めることは、まさにもう一度皆さんの事実通りの姿に気付き、永遠にその歓びを経験することになるからです。


 


数多くの存在達が皆さんに何度も伝えてきたように、幻影は幻影的なものであり、ただ一時的なものに過ぎません。

 

幻影、夢、悪夢は長続きせず、長続きできません。

 

何故なら、それは実在しないからです。

 

皆さんの目覚めはただこの自覚に過ぎず、そして今、愛に溢れるひとりの神は苦痛と苦悩が存在したひとつの環境を創り出すことはできず創り出そうとはしなかったことを数多くの存在達が受け入れるように、その存在達は定期的に地上の人生の幻影に言及します。

 

そして皆さんが良く認識するように、神は愛です。

 

もしも神がそのような環境を創り出したとすれば、神は正気を失っていることになり、したがって、神は神でいることはできません!

 

従って、神は実在します!

 

幻影は実在せず、そして今後皆さんは幻影から目覚めることになるでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/01/16/there-is-no-separation-there-is-only-a-dream-of-separation/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。