SSブログ

聖母マリア : 2016年1月16日土曜日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年1月16日土曜日
Saturday, January 16, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日、わたしはその真実について話をしたいと思います。

 

その真実は解放感があるものになることがありますが、しかしまた傷付けるものになることもあります。

 

真実を聞くことは、それが皆さんに内面の癒しを提供すると同時に、皆さんを傷付けることがあります。

 

わたし達はいつも癒しを必要とする何かを経験し、そして真実が罪滅ぼしになることがあります。

 

内面の奥深くに隠されて忘れ去られた物事が、その影から突如として前面に現れます。

 

その数々の記憶は、耐え難いと同時にわたし達自身の数々の落度になることがあります。

 

その時、愛はあらゆる物事を癒すことを、思い出してください。

 

皆さん自身を愛で包み込んで、皆さんに光と愛を送るように、皆さんの指導霊達に求めてください。

 

このようにして皆さんは、その記憶や、もしかするともはや皆さんは思い出さないものの依然として皆さんの細胞の記憶の中に残り続けている他の数多くの出来事に関連する、その苦悩と怖れを解消することができます。


 


愛、愛、愛、そして愛さらにもう一度愛は、皆さんをもう一度完全な状態にすることができます。

 

世界はその真実を必要とし、そしてわたし達はわたし達に愛を注ぎ込みます。

 

わたし達がわたし達自身を癒す時、わたし達は地球全体とわたし達が暮らすその社会を癒します。

 

皆さん自身の真実を怖れないでください。

 

わたし達すべてが対処すべき真実を持ちます。

 

わたし達はすべて幻影の中で暮らしてきて、そしてわたし達は幻影の影響を受けます。

 

わたし達はすべて、わたし達が地上で生きてきた数多くの人生の間に異なる物事を試みてきました。

 

皆さん自身や他の人々を裁かずに、皆さんのこころの中の愛に気付いてください。

 

愛は裁くことなく、皆さんの痛みを愛で取り除き、新しい癒しの種を蒔きます。

 

それで次に皆さんは、皆さんが触れ合う人々を癒す新しい種を蒔くことができます。

 

世界は愛に溢れています。

 

皆さんはまず、皆さん自身のこころの中の愛に気付いて、存在するすべての美しさを充分に楽しむことが必要になります。

 

愛は愛を引き寄せます。

 

そのため皆さんが愛である時、また皆さんは皆さんの周りの愛を経験します。


 


今皆さんの周りに存在する癒しのエネルギーは、皆さん自身の内部の愛に対して皆さんがこころを開く支援をします。

 

これからは皆さんの愛が、皆さんが見て触れるあらゆる物事に触れるようになるでしょう。

 

数多くの人々が感謝を込めて受け取り、別の人々は肩をすくめて引き下がります。

 

何故なら、その人々は自分自身を理解することを難しく感じて、その人々自身の故郷のこころに戻るその道に気付くようになるちょっとした支援が必要になるかもしれないからです。


 


皆さんの愛の中で敢然と立ち、一歩も譲らないでください。

 

世界は今、皆さんの愛が必要です。

 

既にこころへの道を見付け出しているあらゆる人が、彼または彼女のこころを称えることが必要になります。

 

そのこころが光であり、そのこころが愛です。

 

愛と光は、今数多くの場所を占拠している闇と怖れに打ち勝つものです。

 

しかしその一方で、その闇と怖れは残ることはできず、すでに光によって克服されています。

 

既に地球はその選択を行い、そして今は皆さんが選択する番です。

 

たとえその真実が傷付くものであるとしても、その光と愛はさらに強くなります。

 

皆さんがしなければならないことは、ただそれを選択することだけです。

 

今まで皆さんが行ってきたことで癒すことができないものは、何ひとつありません。

 

支援はすべての人々のために役立ちますが、その意志はただ皆さんが持とうとする時にだけ皆さんのものになることができるでしょう。


 


わたしはわたし自身を充分明確に表現してきたでしょうか? 

 

皆さん自身を愛して許すことによってこそ、皆さんは皆さんの内部の愛にこころを開きます。

 

既に起ったことをすべて受け入れて、今はもう愛と光の知識になっている皆さんの無知を許し、愛してください。


 


皆さんが皆さんの本当の姿であるその光と愛に皆さんのこころを広げることができるように、わたしは皆さんにわたしにできる限り沢山の光と愛を送ります。


 


わたしの愛は永遠に皆さんと一緒です。


 


母マリア


Mother Mary


http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-16-januari/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。