SSブログ

ガブリエル:皆さんの身体を超えた他の状態に関する自覚的意識を強化して、皆さんの自己の内部で深く共感して、皆さん自身の答えを信頼する方法を学ぶ [大天使ガブリエル]


 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 




 


 


皆さんの身体を超えた他の状態に関する自覚的意識を強化して、皆さんの自己の内部で深く共感して、皆さん自身の答えを信頼する方法を学ぶ

Strengthen your conscious awareness of other states beyond the physical, communicate deeply within your self and learn to trust in your own answers

 



Posted on Jan 19, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel
Sunday, January 17, 2016



親愛なる者、

Dear One,


 


あなたがこの惑星のこの場所にいるのは、あなた自身を充分に成長させるためです。

 

古代の哲学者達が汝自身を知れと言明した時、彼らは自己認識の力について話をしていました。

 

これは、その個人の身体、あるいは精神や情緒の自己の意識だけではないものを意味します。

 

事実通り自分自身を認識することは、ひとりの多次元的な存在としてのあなたの自己に関する本当の識別力を意味します。


 


あなたは、あなたの内部に皆さんが生きる3次元を超えた数々の現実性の次元領域を認識する力を持ちます。

 

実際に、こうした他の状態の自覚を発達させることは、これほど数多くの人々が探し続けている歓びと愛とのひとつの結び付きを創り出します。

 

あなたが事実通り人生の中で強く願うこうした資質は、物質的な次元領域を超えています。

 

それは、あなたの神との、あなたの存在そのものの根源との絆である、拡大された意識状態の中に存在します。

 

あなたの自己の内部とこころを通わすことは、こうした資質に気付くことです。

 

それは、あなたの外部の自己を超えて理解して、あなたの内部の愛と光に関するひとつの自覚的意識を創り出すために必要な時間を取るひとつの意欲が必要になります。


 


 


実践:

Practice:


 


あなたが静かに腰を下ろして、深くゆっくりと安定した呼吸を行う時、精神、身体、そして霊の中で直ぐに結果が現れます。

 

あなたを通して天と地を結び付ける一本の黄金の光の柱の中であなたが腰を下ろしている姿を思い描いてください。

 

これは、あなたがあなたの意識を拡大することを許します。

 

あなたがあなたの人生の中で望むものを求めながら祈りを結び付ける時、あなたは天使達の恩寵があなたのために働くことを許します。


 


この存在するための自由意志の次元領域で、あなたは天使達の支援を求める必要があります。

 

そうでなければ、天使達は干渉することはないでしょう。

 

これは、必ずしも堅苦しい祈りを意味する訳ではありません。

 

求めることは、愛、安らぎ、そして調和のような、あなたがあなたの人生の中で望む数々の資質のめの言葉を話すことと同じほど簡単なものになることができます。

 

こうした資質についての瞑想は、文字通りあなたの人生を変えて、より豊富で歓びに溢れた在り方を創り出します。

 

それは、あなたがあなたのさらに高い自己、あなたの守護天使達と接触することを許します。

 

それであなたは、あなたという存在の最も深い水準と連絡を取っています。


 


この場所から、あなたが受け取る数々の答えがひとつの神聖なる秩序の水準から現れることになり、その後に続くすべての物事は関与するすべての人々の至高の善に役立つことになるでしょう。

 

あなたは直観を受け取り、あなたが直面する数々の難題であなたを最も良く支援する行動や言葉を認識するようになるでしょう。

 

一度あなたがあなたの直観の導きに基づいて行動し始めると、あなたはあなたの自己を信頼し始めるようになるでしょう。

 

人生はさらに簡単なものに感じるでしょう。

 

あなたは、その答えのために他の人々に目を向け続ける必要はなくなるでしょう。

 

あなたという存在の全身全霊で、あなたはあなたの人生の中で真実として存在するものを認識するようになるでしょう。


 


あなた自身を信頼することは、あなたが孤立することを意味しません。

 

何故なら、あなたは決してひとりではないからです。

 

あなたはいつも、あなたを支援するためにあなたと一緒にいる天使達を持ちます。

 

一部の天使達は、悠久の時の間あなたと一緒に存在してきました。

 

神の光と調和した状態で働きながら、天使達は、あなたの魂の最も深い水準であなたを認識しています。

 

あなたはいつも天使達の純粋な愛の翼の中に包み込まれていて、あなたの理解する能力をこえて配慮されていることを認識することは、こころが和みます。


 


ほとんどの人々が探し求めているものが、この自己の内部の結び付きです。

 

人々は、人々の内部にある愛の知識を渇望します。

 

それは、祈りを通して、そして意識的な方法で光と愛の中で腰を下ろして呼吸する時間を取ることを通して、簡単に利用することができます。

 

そのため、毎日5分間あなた自身に光と愛の中で腰を下ろす贈り物を与えてください。

 

それは単純なことであり、今後皆さんに驚くべき歓びを提供することになるでしょう。


 


天使達は今、あなたをあなたの真の自己の光に導く準備が整っています。

 

あなたのさらに高い力との意識的な関係を創り出して、あなたが手にすることをこれほど切に望むその歓びを見付け出してください。

 

天使達からの支援を求めてください。

 

毎日これを行うことを始めてください。

 

それで数々の奇跡が確実に起ることになるでしょう。

 

何故なら、数々の奇跡はあなたの生得の権利であり、あなたという存在の自然な状態になるからです。

 

あなたは、愛と歓びと数々の奇跡に満ちたあなたの人生を経験する価値があることを、認識してください。

 

内面で共感して、あなた自身の真実を信頼してください。

 

これが、今後あなたがあなたの最大限の可能性まで生きてあなたの地上での最も高い運命を達成する方法です。


 


天使達はあなたを愛し、良いすべての物事であなたを祝福します。

 

大天使ガブリエルからの今日のあなたのメッセージを憶えていてください。


 


物質的な状態を超えた他の状態に関するあなたの自覚的意識を強化して、あなた自身の内部で深く共感して、あなた自身の答えを信頼する方法を学んでください。


 


シャンタ.ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ

2016年1月17日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
January 17, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-strengthen-your-conscious-awareness-of-other-states-beyond-the-physical-communicate-deeply-within-your-self-and-learn-to-trust-in-your-own-answers/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。