SSブログ

アルクトゥルスの存在達とメルキゼデク : イシュタルの興隆 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達とメルキゼデク
The Arcturians & Melchizedek


イシュタルの興隆
Ishtar Rising



Posted on Dec 9, 2015
アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba

December 9, 2015



104284-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、この交信を始める前に、わたしはひとつの個人的な註を添えたいと思います。

 

わたしは、ひとつはメルキゼデクと仲間の33次元から、それとは別にアルクトゥルスの存在達からの、連続した2つの交信を受け取っています。

 

わたしはわたしの指導霊に、両方が非常に重要で時機に適っているため、皆さんのためにこの2つのメッセージを結び付けてひとつの伝達にするように求められました。


 


わたしはまた、12月末までのこれからの数週間は、今までわたし達が今年を過してきた全てを回顧して、もしもわたし達が未来に運ぶ何らかのものを関与するすべての存在達の最も素晴らしい恩恵にするなら、わたし達は、わたし達の経験から学び、その経験が過去に消え去ることを許すか、あるいはわたし達と一緒に未来へ連れて行くことを許す数多くの機会に溢れるだろうと、伝えたいと思います。

 

現時点で数多くの人々が経験している外見的な数々の障壁にもかかわらず、今回は幸先の良いものになり続けます。

 

伝えた数々の障壁の理由は、単純に、立ち止まって今回の人生の旅の中の皆さんの魂の次の段階のための最善の路線図を考え出すひとつの機会を与えられている皆さんによるものです。

 

そのため、どうかこうした瞬間を、皆さんの道筋の途中の小さな休憩所と考えてください。

 

皆さんは妨害されているのではなく、単純に皆さんの人生の中のあらゆる物事を回顧するひとつの機会を与えられているだけです。


 


そして繰り返しますが、目眩、頭痛、嘔吐感、不機嫌等々といった様々な健康上の不快感を経験している皆さんにとって、それは単純に、現在地球が曝されている様々なエネルギーに対する皆さんの身体の反応というだけです。

 

そのためどうか、休息する時間を取って、沢山の水を飲み、呼吸することを思い出してください。

 

皆さんがさらに深く呼吸をするほど、皆さんは皆さんの身体にさらに沢山の酸素を取り込み、皆さんの細胞はさらに感謝してより良好な健康と幸せで皆さんに報いることになるでしょう。

 

そして、個人的な支援を探している皆さんのために、いつものようにわたしは皆さんのためにここにいて、ひとつの癒しの集いで皆さんを支援できれば光栄です。

 

それについて皆さんは、以下のわたしのブログで学ぶことができます。


www.SacredAscensionMerkaba.com.


 


では、伝えたように、わたしがメルキゼデクと33次元から受け取っておいたひとつの交信がここにあります。


 


 


一羽の不死鳥のように、彼女は過ぎし日の灰燼から存在の純粋さへ戻ります。

 

一羽の不死鳥のように、煙よりも高く飛翔して天空に向かうために、彼女は彼女自身を炎で燃え立たせます。

 

彼女の本来の姿に戻りながら、そして彼女の慈善的な自己の広がりを予測しながら、彼女は彼女の真の本質に関する誤解という灰から上昇します。


 


イシュタルは、ガイアの上に居住するありとあらゆる存在の内部で目覚めて、一体性への復帰を純化して調整しようと、女性のエネルギーを呼び覚ましています。

 

彼女が悠久の時の間人類の意識の中で続けてきた休眠状態は広がり、存在の現実性に関する人間の理解の数々の制約の中で、彼女の影響力は抑圧されました。


 


彼女の最愛なる子供達のそれぞれの内部の力を触発しながら、彼女は、彼女と伴に、宇宙の中ですべてが順調であり、彼女の最愛なるすべての子供達は必ずその本来の姿に戻ることになるという内面の認識の再開をもたらします。

 

その純粋に神聖なる意図の渦巻くエネルギーが、子供達が子供達の本当の姿である溌剌さを浴びることを許しながら、人類が認知する現実性の途方もない経験で、本質的な認識を安定させています。


 


既にイシュタルは戻り、数多くの人々のこころを燃え立たせ、再びその人々の本質に基準調整を施してその本質を呼び覚ましながら、その人々自身の慈善そのものの輝きを放つようにしています。

 

天の数々の滞在の壮麗な伴奏を急速に広めながら、彼女は非常に複雑に構成された次元上昇の音楽に触れて、彼女のすべての子供達のこころの内部の協和的な音を呼び覚ましています。


 


内部でその人々の意識そのものを高めて、それぞれの子供達に内部で高まる女性エネルギーを受け入れるように呼び掛けて、伝えたエネルギーが根付き、その現在の状態のひとつの新しい認識を形成することを許しています。

 

人類に女性と男性として認識されている両極の安定と統合を備えた、ひとつの新しい現実性の認識です。


 


今後必ずそれぞれが、彼女の存在感を経験することになるでしょう。

 

今後必ずそれぞれが、自分達の今の本当の姿のために伝えたエネルギーや、廃れた思考のモジュールの浄化と純化を認めながら、内部で渦巻く彼女のエネルギーを理解することになるでしょう。

 

もはや新しい存在の現実性にそぐわない物事の、浄化と純化です。


 


女性エネルギーの高まる波が、ガイアに居住するそれぞれを押し流して、人を自分自身の創造そのものに同調させ、自己の失われた側面と再びひとつに統合して、獲得されてきたすべての知識に対する最も外部の理解と感謝で、人がその喪失を探索することを許しています。

 

それは、それに関する慈善または欠落の水準を問わず、伝えた経験を通して生み出されてきたすべての知識と意識です。


 


自己に対する完全な服従、人間の歴史に関する根深い思考パターンの完全な放棄というその栄光を通して、そして伝えた経験の真実の完全な理解を通して、今後人は自分の魂を目指した最も機敏な道筋に必ず同調することになるでしょう。

 

古い同一性の放棄と人の本来の姿に対する連結性を通して、今後人は最終的に、自分自身のためだけではなくすべての人類のために、ひとつの新しい道筋を形成するために必要なエネルギーを必ず生み出すことになるでしょう。


 


そのため、そしてそれ故に、一羽の不死鳥が昨日の灰から飛び立つように、ひとりひとりの皆さんが、皆さんの偽りの同一性の灰から立ち上がり、数々の誤解を克服し、敢えて存在性の純粋さと存在するすべての真の現実性の構造に結び付きます。

 

その実験は終りを迎えていて、伝えた経験に感謝して、新たに形成されたエネルギーが新しいひとつの思考の時代を迎え入れることを許しながら、それによって皆さんの地球の現実性の認知の粒子は必ず新たに形成された生き方の認知の粒子と融合することになり、含蓄、慈善、豊かさ、平衡、無条件の理解、創造性、そしてすべてに対する無条件の愛に関するひとつの新しい道筋を策定するようになっていることまで、幅広く理解しています。


 


皆さんは存在するすべてに支えられていることを、認識してください。

 

わたし達は皆さんと手と手をつなぎ、足並みを揃えて歩んでいることを、認識してください。

 

皆さんは、皆さんに必要などのような時でもわたし達に声を掛けることができることを、認識してください。

 

それがそうであることを、認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです。


 


それが、わたし達が今皆さんのために手にする全てです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

差し当たりお別れです。


 


 


そしてここに、わたしがアルクトゥルスの存在達から受け取っておいたひとつの交信があります...


 


 


数多くの皆さんが流動的なひとつの転位の感覚を経験しているため、さらに高い意識への移行がさらにもう一度皆さんの惑星を急速に通過しているところです。

 

様々な現実性の深みの中にいる皆さん自身に気付くことは、本質的に信じ難いほど流動的に見えます。

 

時間と空間の喪失、思考の喪失、そして極端な目眩と疲労の経験です。

 

こうしたすべての現象は、皆さんの進化の周期の磁場の変化に対する皆さんの身体の普通の反応に過ぎません。

 

皆さんの惑星が5次元の周波数に基づいたプログラミングに向けて脱却する時、皆さんの身体もまた同じように、気圧の変化、そして皆さんの惑星の核の内部の磁気に耐えるために再プログラム化されます。


 


しばらくの間実施されてきた皆さんのDNAの再構築は、さらにもう一度別の改善を経験しようとしています。

 

そして今後数多くの皆さんが、必ず皆さんの現在の手元の任務、そして皆さんが選択した機運、皆さんの魂の道筋のために選択された機運と同調することになるでしょう。


 


永遠のOMの統一原理と結束の理解が、皆さんの身近な周辺の中で展開している混沌や皆さんの惑星全体の混沌に関する皆さんの認知的理解を通して、皆さんのところに反射されて戻っています。

 

その中で展開しているその混沌は、現実性のひとつの妄想、実際に皆さんの魂の成長に重要な物事からのひとつの目眩ましに過ぎません。

 

そしてそれは、必要にもかかわらず心地良くない変化に関する理解が、もはや皆さんの惑星に属さないすべてを速やかに撲滅している状況です。

 

それは、必要なだけではなく、ガイアに居住するほとんどの人々によって歓迎されています。


 


そのため、混沌を通して、人は必ずその存在性の安らぎに気付くことになるでしょう。

 

混沌を通して、人は必ず自己に関するその理解に達して、古い思考パターンや古い行動パターンの除去を経験し、そして自分自信をその事実通りの姿で再調整することになるでしょう。

 

今後それは、新しい周波数を定着させて新しいひとつの社会を確立する際に、人類を確実に支援することになるでしょう。

 

その社会の中では、光の周波数と振動が明確に理解され、すべての人類のために最も有利な方法で利用されます。


 


そのため、皆さんの内部と外部で起っているその数々の変化を通して、今後皆さんは皆さんの前に展開しているより明快な道筋やより純粋でより安定した存在状態を確認し始めて、そして純粋性、慈善、豊かさと実力、存在するすべてに関する無条件の理解、そして皆さんの魂のための真の道筋の調整に戻ることになるでしょう。


 


それが、わたし達が今皆さんのために手にする全てです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

差し当たりお別れです。



https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/12/09/ishtar-rising-melchizedek-arcturians/

http://cosmicgaia.com/the-arcturians-melchizedek-ishtar-rising/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。