SSブログ

評議会 : 清算 [評議会]


評議会
The Council


清算
Clearing



December 30, 2015
Clearing  The Council



 

わたし達はもう一度、このメッセージの中で今日の日付が含まれることを求めることから始めます。

 

今日は、20151230日。


 


わたし達のメッセージに注意を払うほとんどの人が、これからシューマン共鳴と呼ばれる地球の定常波の周波数を認識するようになるでしょう。

 

この周波数は、人類に対する明白な影響力を持ちます。

 

例えば、ここ数年に亘る周波数着実な増大や、時間の経過の速度の増大に関する皆さんの認知があります。


 


皆さんがこの共鳴を認識していたほとんどすべての期間の間、それはほとんど一定でした。

 

ここ数年の中で、それは2倍以上になっています。

 

それは人類の意識の目覚めに一致しているように見えませんか?

 

実を言えば、周波数が増大するにつれて、人類の特質は穏やかでより思いやり深くなるように見えます。

 

既に皆さんは、より一層多く内面を探求し始めています。


 


それでは何故、わたし達は今日の日付が記録されることを求めたのでしょうか?

 

昨日、その周波数が急上昇しました。

 

今、それは当分の間急騰を続けたままです。

 

こうした現象が測定される時、時にそれは、相当急騰します。

 

昨日、50Hz以上まで急騰しました。

 

皆さんは、それが16Hzに達した時、それは驚くべきことだと考えました。


 


それでわたし達は、それについて皆さんに何を伝えなければならないのでしょうか?

 

さて、わたし達はかなり長い間、そして数多くの交信者を通して、流入する数々のエネルギーがそれを達成するために皆さんを支援している、その清算について話してきました。

 

またわたし達は、これがひとつの目的や別の目的に属する人々、あるいは皆さんが言うように目覚めている人々や目覚めていない人々に与える異なる影響力についても話してきました。

 

そしてわたし達は、おそらく短期的に皆さんが経験することになる清算の最後の追込みがあることは、伝えておきました。

 

何だと思いますか?


 


皆さんは皆さんの庭のホースから泥水を除去しようとしていた、と思い描いてください。

 

それは結構順調に運んでいましたが、しかし依然として皆さんが望むよりも少し多く残っていました。

 

それで、皆さんは蛇口の所まで歩いて行き、蛇口を鋭くひねって全開にしました。

 

それで、もしも皆さんが、皆さんの内部または周りで続いている物事の中である突然の変化を感じたか、または感じるか、または観察するなら、落ち着いてください。

 

それがまさに別の清算です。

 

そしてもしも皆さんが本当に良い気分になるなら、笑顔でそれを楽しんでください。

 

それを、皆さんの次の年の先鞭を付けることと考えてください。


 


嗚呼!そして、皆さんが言うように、必死にしがみつくことも忘れないでください。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/30/clearing-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。