SSブログ

大天使ガブリエル : 2015年12月31日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


2015年12月31日
December 31, 2015


マレーネ・スウェリショフ経由
Via Marlene Swetlishoff

December 31, 2015



ÄÄ-Gabriel.jpg













最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


全知として認識されている愛の資質について、話をすることにしましょう。

 

それは、すべての人が認識している神の特質に注意を向けます。

 

同時にすべての物事を認識する資質、認識すべき存在するすべてと認識できるすべてに関する知識です。

 

知識を持つことは、創造された宇宙の中のあらゆる物事のすべてを網羅します。

 

創造主からすると隠されるものは何もなく、そして創造主の力を超える力は何ひとつありません。

 

神はすべてを認識していて、そして知識は一時的な配慮によって制限されません。

 

神は過去、現在、そして未来を同じ明晰さと絶対的な確実性で認識し、そして理解します。

 

神はそれぞれの個人の外的な特徴とその秘密のこころと霊の核心を認識しています。

 

この知識は小さな事柄と同時に大きな事柄に広がり、同時に神の全てを見通す目の前に広がりそして明らかになるものにまで及びます。

 

神は、その全体性の中で世界を認識します。

 

世界の中で行われるまたはその可能性があるすべては、神の中で創造されずに存在する物事の創造された姿における、ひとつの反映です。

 

そのため、そのひとつの物事に関する知識は、別の物事に関する知識のひとつの複製になります。


 


この知識の実現は、あらゆる物事はその今の状態のように完璧である、というその徹底的な理解です。

 

それはひとつの感覚であり、あらゆる物事に融け込んだ状態のひとつの認識です。

 

全能の状態は、魂を完全な自由に連れて行く、ひとつの解放です。

 

宇宙の継続的な刷新と個人自体の刷新を自覚している状態は、個人の神聖なる本質との同一化と同調へ向かう旅の中の、最初の段階です。

 

全能は、個人の省察に左右されます。

 

それが起る時、既に啓発を達成している者は、自分が知りたいあらゆる物事を認識することができます。

 

自分の絶えず移動している現在に関して充分に認識し、注意を怠らず、意識した状態になることによって、人は自分の神聖なる本質を経験し始めます。

 

人はその日々の経験を超越し、そして平然とそして偏りのない認知ですべての物事を確認することができます。

 

またこのやり方を通して、人は調和した態度と他の個人や自然や宇宙対する敬意を発達させることができます。


 


全能は、結束と一体性に関するひとつの寛大な経験です。

 

人は、あらゆる物事を詳細に認識しています。

 

人は、創造の神秘を認識しています。

 

すべての二元性と両極性は消滅し、人はその全てを認識する者になります。

 

人は、不死、さらに高い知識、そして永遠の至福を達成します。

 

唯一非常に純粋なひとつのこころを持つ者だけが、この超越的な意識状態を獲得することができます。

 

真の霊的な人生は、人がこの超意識の状態に入った後に始まり、そしてその人生は、この内面の神聖なる自己中のその美しい生命の不死の甘美を味わい始めます。

 

人は、祝福された不死のひとつの状態を達成します。

 

人は、永遠の生命のさらに深い深みに到達し、最終的に、自分の神聖なる自己、永遠に安らぎを持つ人の最初の故郷との融合の完全な栄光に満ちた、さらに高い高みを達成します。


 


この啓発と至福に満ちた神聖なる経験は、その自我と精神が解消した時に現れます。

 

それは、自分自身の努力を通して達成される、ひとつの状態です。

 

それは限界がなく、分割できず、そして無限です。

 

それは、純粋な意識になるひとつの経験であり、ただ直接の経験だけを通して達成することができるものです。

 

この経験が実現される時、その精神、願い、行動、そして歓びと悲しみの感覚は、虚空へと姿を消します。

 

その数々の感覚、精神、そして知性は、完璧に安らいだ状態になります。

 

この状態の中では音響も感触も姿もなく、そのすべては光になります。

 

あらゆる個人の第三の目は、叡智と直観の目であり、そしてそれは人を、直観の姿をした理解と内面の認識の把握から現れる途方もない経験に広げます。

 

人がその数々の感覚、精神、そして知性の機能を停止させて深い静寂の中に居る時、人はこの叡智と直観の目を開くことができます。


 


この直接的な経験は、さらに高い直観的な知識と神聖なる叡智の源泉です。

 

この経験は超意識的あるいは超越的なものです。

 

ここには、数々の感覚の遊びあるいは知性のどちらもありません。

 

それはひとつの情緒的な経験ではありません。

 

その超越的な経験は、あらゆる人間の中に潜伏しています。

 

人がこの全能の真実を直接経験する時、それはその人にとってひとつの生き生きとした現実性になります。

 

人は何時でもすべての環境で、自分はこのすべてを認識している全能の知識と至福に属する不可視の存在と同一であることを、実感します。

 

全能を通して、人はすべての生命に広がり、そして自分はすべての制限を超えていることを認識します。

 

これが安らぎの最終段階であり、人間の生命の目標です。

 

この経験は、人にすべての形の拘束からの自由を与えます。


 


皆さんがあらゆる瞬間に沢山の幸せと精神的な安らぎを楽しみますように。

 

そして、皆さんはいつも大切にされていることを、認識してください。


 


わたしは大天使ガブリエル


I AM Archangel Gabriel

 



2009-2015 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Notice is hereby given that the creation of videos by people other than the author/channel/scribe of any messages from this author/channel/scribe is prohibited.

Permission is given to share this text message on other blogs and websites as long as the text message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and author/channel/scribe’s credit, copyright and live website links are included as the source of the messages.

www.therainbowscribe.com
www.movingintoluminosity.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-marlene-swetlishoff-december-31st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。