SSブログ

ヨシュアから幻影と閃きについて:“あなたはキリスト意識のひとつの黄金の聖杯” [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua:


ヨシュアから幻影と閃きについて:“あなたはキリスト意識のひとつの黄金の聖杯”
Illumination and Inspiration from Yeshua: “You Are A Golden Chalice of Christ Consciousness”



December 27, 2015
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zeped

Yeshua:



frandawn.png

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、今、皆さんのキリスト意識のその拡大と雄大さに注目してください。

 

皆さんの新しい生き方として、それを注目し、そして感じてください。

 

皆さんは、さらに素晴らしい方法で世界に皆さんの足跡を残す準備を整えて、純粋な愛に溢れるキリスト意識のひとつの黄金の聖杯になっているところであり、そしてそのものです。


 


何故なら、創造主の愛の呼吸の度に皆さんであるキリストの自己と神の自己のそれぞれの承認で皆さんが皆さん自身と世界を変えているこの現時点に到達するために、これがここ数年そして悠久の時の間、皆さんの目的と皆さんの目標になってきたからです。


 


皆さんは、そのすべての栄光の中で、そうなっています。

 

皆さんという存在そのものに浸透するその本質を感じ、そして皆さんの足跡の中のありとあらゆる物事に対するその衝撃を感じてください。


 


最愛なる皆さん、皆さんはこの変容の中で、壮麗です。

 

皆さんは今、そしてこれからも、訪れる日々のなかでさらに多くの物事を経験しているでしょう。

 

それに身を任せてください。

 

そうなってください。

 

皆さんは、愛の、神聖なる知性の、純粋な根源の意識の、存在するすべての、ひとつの美しい黄金の聖杯であり、この地球上と皆さんのこころとこころの集積の内部で形成された新しいキリストの格子模様の綴れ織りへと織り込まれています。


 


メリー・マグダレンとわたしヨシュアの魂とこころは今、皆さんのところに現れて、この同じ愛に溢れた意識、既に皆さんが皆さんの内部と周りで形作ることを許しているこの同じ愛の黄金の聖杯を、実証し、具体化します。

 

皆さんが全存在との、純粋な根源の意識との、純粋な内部のキリスト意識とのこの結び付きを強化する時、わたし達は一緒にひとつです。


 


わたし達は今皆さんに、これから訪れる大いなる変容の日々の中で用いるひとつの召喚の祈りを提示します。


 


 


わたしは純粋な根源の意識、


 


わたしは純粋な神聖なる光と真実、


 


わたしは純粋な神聖なる愛、


 


わたしは純粋なキリスト意識の化身、


 


わたしはこれを携えて出発する...


 


わたしの使命と目的に向けてさらに遠くまで


 


至高の楽しみとすべての存在の穏やかさのための純粋な神聖なる本質の化身として


 


神聖なる愛と純粋な認識の中で、わたしは存在する...


 


そしてその通りに...’


 


 


親愛なる皆さん、皆さんの内なる神を拝して。

 

わたし、わたし達は、皆さんのためのさらに多くの閃きと観照と伴に、必ず戻ってきます。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、


Your loving brother,


 


ヨシュア


Yeshua


 

FOR MY SPECIALS ON SERVICES, please click HERE

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com?
www.ouremergingdivinity.com

For AUDIO VERSION of this message, please click here

http://ronahead.com/2015/12/28/illumination-and-inspiration-from-yeshua-you-are-a-golden-chalice-of-christ-consciousness/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。