SSブログ

ヨシュア : 皆さんの切望するこころの中で生きる [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


皆さんの切望するこころの中で生きる
Live in Your Heart of Desires”



December 21, 2015
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda



最愛なる皆さん、こんにちは。

 

今は、自分自身の固有の方法の中で、あらゆる人にとってとても縁起の良い時期です。

 

新しい固有なひとつの視点から皆さんの周りや皆さんの内部のあらゆる物事を巧みにこなしてそれを理解することを引き受けるようになるでしょう。


 


今は、いつもよりも皆さん自身を押し広げて皆さんの魂を掘り下げる時です。

 

それは皆さんの魂の皆さんのさらに高い精神とのひとつの実質的な出会いであり、以前は用いなかったひとつの新しい視点からそれを解釈し引き寄せることです。

 

それは皆さんの魂との実質的な愛の催しです。

 

皆さんが今まで決して行ったことが無いほど、皆さんの魂を褒め称え、愛してください。

 

親愛なる皆さん、それは今、皆さんの現実性の最先端であり、他の誰かが皆さんに、皆さんは皆さんの魂を余り深く掘り下げていない、と言うことがないようにしてください。


 


それは、皆さんが確認するすべての物事が皆さんの周りで問題になるように見えるかもしれない状況であり、皆さんの沢山の配慮が必要になります。

 

それで皆さんは、どうしてこれがさらに高い生き方なのか?わたしはこれほど沢山の日常の問題に対処している、とわたしに尋ねるかもしれません。

 

さて親愛なる皆さん、それをこのように見てください:もしも皆さんがさらに高いひとつの生き方に成長していなかったなら、これは今起っていないでしょう。

 

あらゆる物事は、そのような幻影として理解されるようになっています。

 

そうです、皆さんはそれに対処する必要があります。

 

そしてその通り、もしも皆さんがその解決策が現れるようにして、先に進んで、現世の3次元のすべての構造のひとつの実質的な清算施設としてそれを理解するなら、その解決策は簡単に現れることができます。

 

その3次元の構造は、皆さんがそのすべての年月をかけて、皆さんの完全な神聖なる意識から離れ、皆さんの完全な神聖なる自己に関する皆さんの生得の権利から離れて地上で関わった皆さんの悠久の時の間、苦労して組み立てたものです。


 


そしてこの古い現実性は、解体され、取り壊されるようになっています。

 

そして嗚呼、それはひとつの建物の解体が混乱を創り出すことがあるように、混乱を引き起こすことがあります。

 

しかし現れることを望んでいるそのすべての混沌の内部には、皆さんの存在の核心から現れてそれを引き受けてさらに一層輝く準備が整っている、ひとつの輝く宝石、皆さんの真の自己と現実性のひとつの輝く現実性があります。


 


数多くの皆さんが、自分達が後退しているように感じます。

 

それは、皆さんが2012年に期待していた時に皆さんがそうなると思い描いたものよりも、より一層平凡で高尚ではないように感じます。

 

皆さんは、皆さんの神聖なる自己、皆さんの生き通しの神性を、皆さんの物質的な身体に降下させるこの仕事が、これほど厄介か、あるいは今までのように紆余曲折が必要になるとは、認識しませんでした。


 


しかしこの状況中で、皆さんはそれと伴に淀みなく流れる方法を学び、皆さんの神聖なる指針を信頼しています。

 

それは、上のあそこではなく、皆さんによって、天界の領域の中の皆さんの同胞によってより一層多くもたらされています。

 

皆さんは、それがどれほど簡単に皆さんとのところに現れるにもかかわらず、皆さんが感じ認識しているものに愕然とさえするかもしれません。


 


そして親愛なる皆さん、これは古い生き方を一掃する際に今まで皆さんが行って生きたすべての努力の副産物です。

 

そして親愛なる皆さん、これが皆さんの進歩の要約です。

 

それは単純に見えるかもしれませんが、しかし今皆さんが座りそして立ち上がる時、皆さんは、この物質的な存在に宿っている巨大で純潔なひとりの神聖なる存在であり、それは今、いろいろな意味で、皆さんの相棒です。

 

皆さんは、その融合に慣れて、それを感じています。

 

それは皆さんを高め、刺激し、そしてそれは、皆さんの新しい生き方です。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが関与するこの解体計画のその混沌と瓦礫を無視してください。

 

何故なら、それはそれがそう響くように辛辣で凶暴ではないからです。

 

それはひとつの愛に溢れる引き離しであり、皆さんの神聖なる自己を離ればなれで神聖ではないと感じたままにしてきた古いすべてのパターンの分解であり、驚くなかれ、ただ皆さんがそのすべての神聖なる栄光の中で世界にそれ自体を明らかにしたがっていたことだけを、今の皆さんの華麗な魂が気付くことだけを目指しています。


 


そのため親愛なる皆さん、皆さんのこころの中で生きて、その輝きに集中し、その神性に集中し、その完全性と深さに集中し続けてください。

 

そして、皆さんと他の人々の古い自己のその混沌と解体が、まるでひとつの保護用の泡の中のように進行するようにして、その間いつも、皆さんの魂と神聖なる自己の巨大な深みに夢中になってください。


 


わたしはすべての皆さんを、これほどこころから愛しています。

 

そして皆さんの進歩を確認し、古い物事を手放してそのすべての栄光の中でもう一度皆さんの本来の神聖なる本質を輝かせるひとつの手段として、皆さんの努力を称えます。


 


わたしは、皆さんがそう見えるような物事に気後れしないで、その物事の本当の姿、皆さんの現実性の本当の姿、すべての人々がその中で繁栄し居住する淀みなく流れている愛に溢れた世界に対する皆さんのこころの切望に集中するように、皆さんを励まします。

 

皆さんがこれにさらに集中するほど、皆さんはそれをさらに多くひとつの現実性にすることになります。

 

皆さんの切望するこころの中で生きてください。

 

それでそれは必ずそうなります。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア


Your loving brother, Yeshua.


From Fran: ~ SPECIAL! ~ For a limited time only, I will be offering a special on my Channeling by Email Sessions ~ Purchase a 90 minute Channeling by Email Session at my Healing Place Store Here from now until January 1, 2016, and get a FREE 30 minute energy healing with it! (a two hour session total), for yourself or given as a gift, to be booked in January on. For more info, please visit the Services Page Here

For other Current Specials on my Services, please click Here:

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。