SSブログ

イエス:神は、神の愛をすべての人類にもたらす皆さんの能力に無限の信頼を寄せる [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


神は、神の愛をすべての人類にもたらす皆さんの能力に無限の信頼を寄せる
God has infinite faith in your ability to bring the Light of His Love to all of humanity.



December 19, 2015
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



幻影の中では、皆さんの主観的な経験の中で数々の気分が湧き起り、それが天候のように流れます。

 

時に、その情緒または経験的な天候は、長い期間どんよりとしたままになります。

 

一部の人々は、自分達が非常に落ち込んで外見的に自分達の霊の側面、自分達の根源との一体性と結び付くことができないことを意味して、それを魂の闇夜として言及していきました。

 

それを経験することは気が滅入りますが、しかし今は、皆さんの意識的な人間の認識の水準の奥で、大いなるそして大切な霊的な研鑚に着手する時です。

 

そして皆さんがそれを通過する時、ご存知のように、それはまるで皆さんからひとつの大きな負担が取り除かれてしまったようなものであり、もう一度人生に対する熱意が皆さんの意識へと沸騰し、皆さんの意識に皆さんは欠くことのできない無限に愛された神の側面であるという皆さんの内面の認識が戻ります。


 


それはすべて、幻影を手放すことを目的にしています。

 

そしてその最初の段階は、それは決して皆さんを満足させることはできないという個人的な自覚を含みます。

 

それが憂鬱な理由は、皆さんが喜び、楽しみ、娯楽のためにそれに頼ってきて、そして最終的にそれが決して本当は皆さんの要求を満足させることができない状況が非常に不安なことを、皆さんが自覚し、認めるからです。

 

しかし、たとえ皆さんが今まで頻繁に皆さん自身を愛されないと感じてきて、皆さんが皆さん自身に対するよりもさらに激しく神が皆さんを裁くと思い込んだままで、従って皆さんの無愛想を確認しているとしても、皆さんを満足させることができるのはただ神の愛だけであることを皆さんが自覚するようになるため、それもまた目覚めに向けた最初の一歩であり、この中で、皆さんは皆さんの想像力から、実際にひとつの偶像を生み出しています。

 

それは皆さんが神として考える者よりも遥かに大きく強い人間の権威者の仮想的なひとつの人間の種類であり、そしてその皆さんが行うように裁き、非難し、罰しようとする同じ正気を失った要求を持つ偶像です。


 


しかし神は決して裁くことはありません。

 

神は愛です。

 

そして愛が無条件な理由は、他に何もなく、そのため誰も排除されず、あらゆる人が永遠に無限に愛されるからです。

 

悪、容認できない、地獄に値すると皆さんが理解することを選ぶ人々は、ただ皆さんに皆さん自身の自己判断を映し返しているだけです。

 

皆さんが裁くのをやめて、許し受け入れ始める時、皆さんはひとつの異なる光の中にいる他の人々を、必死に愛を探し求めて排除を怖れている苦悩している傷んだ人々として理解するようになるでしょう。

 

排除などない理由は、あらゆる神のひとり児、そして神のすべての子供達は完璧に創り出されたのであり、それを変えることは今まで起ったことはなく、あるいは起る可能性もいつもなかったからです。


 


その愛されないという感覚は、幻影のひとつの側面であり、それが絶対的に数多くの人間を、最終的にはたださらに多くの苦痛もたらすだけの様々な嗜癖の中に歓びまたは安心を探し求めるように駆り立てます。

 

嗜癖を手放すことは、皆さんがどちらかといえば直視しようとしないひとつの問題が皆さんの意識に入り込む傾向があるため、非常に難しいものになることがあります。

 

不祥事への罪悪感、そして自己に対する受け入れられない、物足りない、余り強くないという判断です。

 

明晰さが現れる時、皆さんが逃避のために用いるあらゆる嗜癖の明白な安全性に逃げ戻ることは、非常に魅惑的です。

 

皆さんが皆さん自身と静かに向き合うことを回避し、皆さん自身を皆さんの外側の世界で慌しいままにするために用いるあらゆる物事は、ひとつの嗜癖です。

 

そして皆さんの外側には、何もありません!


 


それが、皆さんが日々内面に向かうことが不可欠な理由です。

 

そうすることが、皆さんのこころが皆さんを永遠に包み込む神聖なる愛の領域に広がることを認めるように励まします。

 

数多くの人々がこれに関する困難を抱える理由は、自我が、いつも皆さんと一緒にいて皆さんが静かでこころを開いた状態になることをまさに待ち続けている神の声を支持してそれを断念する皆さんの可能性を、絶えず警戒するからです。

 

それで皆さんの自我は、皆さんの精神をあらゆる種類の嗜癖で満たします。

 

必要性、すべき物事、不安、期待、そして皆さんが静かで愛に溢れる神を支持する声を聞くことができるようにする静かで平静な状態に近付くことを回避することになる、あらゆる物事です。


 


しかしその一方で、もしも皆さんが怖れる数々の問題が現れることを認めながら皆さんが一貫して腰を下ろして、次に判断を下さずにそれをただ観察するなら、皆さんは皆さんを包み込むその愛を感じ始めるようになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さん自身を許し受け入れることができるようになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、ただ愛だけがあり、他のすべては幻影だということに気付くからです。


 


数多くの皆さんはこれを知的に認識し、それを受け入れますが、しかし、皆さんがひとりのちっぽけな幼児として人間の意識を経験する最初の瞬間から皆さんを取り囲み、ひとりの人間としての皆さんに数々の要求を課すように見える社会化のせいで、すべての皆さんが深く刻み込まれたひとつの感覚、皆さんは皆さんがそこに生まれた社会の文化的な規範に順応する必要があるという感覚を持ちます。

 

ある段階で、個人的な自由に対するひとつの強烈な要求が現れることになるでしょう。

 

そしてその子供または若者は課せられた文化の押し付けがましい特質に反旗を翻すか、文化的な圧力に屈服して同化するかのどちらかになるでしょう。

 

その瞬間から、内面の葛藤がその個人を阻害して困惑させるようになるでしょう。

 

そして精神は論理的に考え、次にその神の力で創り出された自己の完全性に屈辱を与えるすべてを破棄する能力を発達させるため、前進する唯一の方法は、その経験を通したものになります。


 


すべての人が、前進して、自分達が経験してきた文化的な条件付けを置き去りにする能力を持ちます。

 

皆さんはすべて、人間として転生して、自己不信、価値のなさ、幻影の中のひとつの人生が皆さんに提示するその課題に対する未熟感を経験することを選択した、無限の完全性に属する神聖なる存在です。

 

皆さんは、人類の目覚めの過程の中で支援しようとして、この幻影の瞬間の中の人間の人生を選択しました。

 

そして役立つためには、皆さんは充分に幻影的な経験を積むことが必要でした。

 

まさにこれが、皆さんにとってそれを難しいものにします。

 

何故なら、皆さんのその本質の記憶はその覆いよって皆さんから隠されるからであり、それが幻影です。


 


それにもかかわらず、皆さんは、皆さんが呼び掛ける時の答えとして利用できる、霊の数々の領域の中の皆さんの支援チームから無限の支援を持ちます。

 

皆さんが引き受ける人間の仕事に対して皆さんが非常に良く準備を整えておいた理由は、転生に先立って、皆さんは、皆さんが遭遇するかもしれない起り得るすべての事態に対処できるように、強烈な訓練を施されたからです。

 

それでも、皆さんの自覚的意識から皆さんの本質を隠すその覆いは重苦しく、そして皆さんが内面に向かおうとする時に、それは頻繁に、皆さんを隔離するか、皆さんの指導霊達や助言者達、神の声から皆さんを完全に孤立させるように見えます。


その実際の世界は、ただ苦悩と貧困だけが溢れたそのような不幸な場所であるため、人々はしばしば、自分達は霊と結び付こうとして自分達の時間を浪費している、霊の数々の領域はただ自分達の想像力のひとつの虚構、信じることができる聖なる何かを見付けようと試みる悲しく絶望的な試みに過ぎない、と感じます。

 

しかし言うまでもなく、皆さんが良く認識するように、その実際の世界は幻影的なものであり、今後皆さんは目覚めて、それは既に跡形もなく消え去っていることに気付くことになるでしょう。


 


その瞬間まで、内面に向かい、内面に向かい続けて、神を支持する声を聞いて皆さんの自我が皆さんを幻影に連れ戻そうとするその嗜癖から皆さん自身を遠ざけようとする皆さんの試みを持続することが、皆さんの最も緊急な課題です。

 

皆さんが地上にいるのは、その光になり、そして行動の中で愛を実証することによって、絶えずその意図を維持することによって、そしてわたし達の神聖なる根源が皆さんを通して人類に伝達することを望むその愛を共有し広めることによって、人類の救いになるためです。

 

すべての皆さんがそれを行う必要があり、皆さんがしなければならないことは、ただそれを通して神の愛が流れることができる熱心な導管になるように意図することだけです。それ以上のものは何もありません。


 


しかし、皆さんが神についてまたは皆さん自身の価値についての皆さんの疑いがひとつの経路になり、皆さんの考えを占めることを許す時、それはまるで、皆さんの向こう側で大地がひとつの旱魃を経験するように皆さんが愛の河を堰き止めていたようなものです。

 

神を、存在するすべての根源を、信頼してください。

 

そして、その光と人類の救いは皆さんを通して輝きを放って、すべての家に目覚めをもたらします。

 

これで解決です。

 

人類の目覚めは必然的ですが、しかし皆さんの入力、皆さんの個人的な愛に溢れる意図は、絶対低に不可欠なその取り決めの一部です。


 


神は、すべての人類に神の愛の光をもたらす皆さんの能力を信頼しています。

 

そして皆さんに意志と神の聖なる意志はひとつです。

 

皆さんが失敗することがあり得ない理由は、既に皆さんは神の意志を行うことを選択しているからです。

 

そのため、少なくとも毎日内面に向かい、皆さんを包み込むその愛を感じて、あらゆる瞬間に皆さんに叡智と指針を与えている神の声に耳を傾けてください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2015/12/19/god-has-infinite-faith-in-your-ability-to-bring-the-light-of-his-love-to-all-of-humanity/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。