SSブログ

ドラゴン : 皆さんの未来:実際に明らかにされた現実性の色彩-短い交信 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんの未来:実際に明らかにされた現実性の色彩-短い交信
Your future: The colors of actively manifested reality - a mini channeling



27 December 2015 - 4:17pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon


 


わたしは龍、

This is the Dragon,


 


わたし達は、皆さんが次元上昇する時に皆さんにとって新しいエネルギーがどのように感じることになるかについて、ひとつの短い備忘録を提供しようと思います。

 

わたし達はある意味、それを5次元と呼ぶことはないでしょう。

 

何故なら、それは皆さんの用語だからであり、しかしその一方で、皆さんの次元上昇の中で、皆さんが創造者として完全に力を与えられる時点が訪れます。

 

現在、皆さんは、皆さんが明らかにする(あるいは、皆さんがそれに目を向ける方法に依存して、統合する)支援をしたひとつの現実性の中で生きていますが、皆さんがそれを起すようにするために行ったすべてを忘れてしまいました。

 

率直なところ、それはそれほど問題ではありません。

 

ただそれを通過しただけです。

 

そして皆さんが進化する時、皆さんはそういった質問を回避して、とにかく思い出すことになるでしょう。


 


皆さんは、皆さんが実際に創り出す場所に移動しています。

 

わたし達は以前、皆さんに、皆さんの現実性の内部で枠組みから枠組みへと維持されるあらゆる小さな流れの中には、沢山のエネルギーがあることを、伝えておきました。

 

個人Aが凝固体を踏み、ひとつの凝固体の破片をもぎ取り、次に個人Bがその後でそれに遭遇します。

 

そして皆さんの情報理論科学者達が今後これを確かめますが、その破片は、決して削り取れないひとつの代替の理想的な凝固体よりも、さらに多くのエネルギーを必要とします。

 

その情報は、今後その破片に遭遇するすべての人々の間や共有意識とアーカーシャに近い現実性の中で集団的に蓄えられる、最小限に位置します。

 

それについて考えてください。

 

時間の経過と伴に、その破片はより一層範囲が広がるかもしれず、あるいはその断片は廃棄され、誤って蹴飛ばされるかもしれません。

 

皆さんは、欠陥物にどれほどのエネルギーを注いでいますか?

 

沢山。

 

まあ、それはすべてひとつの理由のためだったのですが、その理由は過ぎ去ろうとしています。既に皆さんは、いわゆる卒業をしています。


 


時に皆さんの映画は、連続した夢を持ちます。

 

あらゆる物事が美しく、完璧です。

 

数々の色彩は鮮明です。

 

どのような欠陥もありません。

 

皆さんは、その創造の内部でその愛をほとんど感じることができます。

 

皆さんは、その現実性がそのようになることができれば、と思います。


 


良い知らせは、それは皆さんが目指している場所だということです。

 

わたし達は今日、その色彩と感覚について話すことになるでしょう。

 

皆さんがさらに進化したひとつの現実性に入る時、さらにその色彩はより進化したものになります。


 


これを読んだ後で皆さんの目を閉じて、わたし達と一緒にそれを感じてください。


 


青がさらに青くなります。

 

緑がさらに緑になります。

 

輪郭が完璧になります。

 

色彩によって出力されるそのエネルギーは、さらに素晴らしいものになります。

 

皆さんは、色彩の中の情報を感じることができます。

 

皆さんは、皆さんの身体を通過するその色彩を感じることができます。

 

風が穏やかに皆さんを吹き抜けます。

 

その強度、その愛が、皆さんに、光へと炸裂したい、と思わせるようにします。


 


夕日がこれほど華麗になるため、皆さんはそれを遣り過ごすことができると考えません。

 

数々の村は、それがひとつのお伽噺の本から出てきたように見えます。


 


誰がこの新しい創造に愛を挿入したのでしょうか?

 

皆さんがそうしました。

 

皆さん自身を愛しても大丈夫です。

 

皆さん自身に美しさを与えることは、皆さんが皆さん自身の愛を表現するひとつの方法です。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon


http://lightworkers.org/channeling/218613/your-future-colors-actively-manifested-reality-mini-channeling

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。