SSブログ

評議会 ; 楽しい休暇を [評議会]


評議会
The Council


楽しい休暇を
Happy Holidays



December 23, 2015
ロン・ヘッド経由
By Ron Head

Happy Holidays  The Council



今までわたし達は、ひとつのメッセージの内容の中で、決して日付を含めたものを求めたことはなかったことを、わたし達は指摘することになるでしょう。

 

わたし達は今日それを行います。

 

皆さんの暦によると、今日は20151223日です。

 

それは、銀河を回る皆さんの太陽の道筋の周りの別の螺旋の開始になることを目的にしています。

 

そしてそれは、皆さんの注意をその日付に向けさせる唯一の理由ではありません。


 


これから皆さんは、華々しく次の年を始めることになるでしょう。

 

皆さんはその破裂音を聞かないかもしれませんが、しかしひとつの破裂音が起るでしょう。

 

皆さんの太陽系のあらゆる惑星が、今年の始まりには順行しているでしょう。

 

これから皆さんは、実質的にこの次の周期へと勢い良く出発することになるでしょう。

 

わたし達がいつでも皆さんに皆さんのサドルにしがみ付くように伝えたことを、憶えていますか?

 

わたし達がその乗り心地の間は皆さんの手と腕をそのままにするように皆さんに求めた時を憶えていますか?

 

では男子と女子の皆さん、出発しましょう!


 


さて、この非常に短いメッセージの中で、わたし達は皆さんがひとつのことをするように求めるでしょう。

 

皆さんは、数多くの皆さんが順守するひとつの伝統を持ちます。

 

皆さんは、これから始まる年のための決意の一覧を記述します。

 

普通、その一覧は、数日の内に手渡されます。

 

ことしはそれをしないことにしましょう。

 

その一覧を、2016年が終わる前に皆さんが皆さんの人生の中で経験したい物事の一覧に代えてください。

 

本当のところ、皆さんは現時点で来年はどのような人生になることを望みますか?

 

それについて真剣になってください。

 

一部の皆さんはそれについて祈りをささげることを望むかもしれません。

 

一部の皆さんは、それについて瞑想することを望むかもしれません。

 

皆さんがしたいどのようなことでも、素晴らしいことです。

 

しかしわたし達は、すべての皆さんが皆さんの静かな瞬間の中でわたし達と一緒にそれについて話し合い、次に皆さんの一覧を封筒の中に仕舞って、来年の12月までそれを開封しないことを望みます。

 

皆さんはそれができますか?


 


さて、わたし達はこれほど誠実にわたし達に従ってきたあらゆる皆さんひとりひとりに感謝して、皆さんにわたし達の深い愛と、今まで皆さんが行ってきたすべてに対する感謝を送りたいと思います。

 

どうか、皆さんの光を掲げて、皆さんが今まで努力してきたその数々の奇跡を期待し続けてください。


 


わたし達は、新年になる前に、皆さんともう一度話をする予定ですが、しかしわたし達は、数多くの皆さんにとって、今は非常に忙しいことを認識しています。

 

楽しんでください!




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/23/happy-holidays-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。