SSブログ

指導霊達:王国 [指導霊達]


指導霊達
The Guides


王国
The Kingdom



November 17, 2015 in Channeling
ポール・セリ経由
Paul Selig



さて、神の王国は、おそらく皆さんとして、奉仕しようとする皆さんの慈善の中、皆さんの親切の中、皆さんの愛の中で、皆さんの意欲の中で、皆さんを通して外部に描写されるものとしての、神の顕在化です。


しかしすべての皆さんにとってこれに関する恐ろしい物事は、皆さんがそれを望まないことです。


皆さんは、それがひとつの否定的なこと、今後皆さんは、実際には数々の構造によって皆さんが隷属させられてきた時に... 皆さんにひとつの主権の外観を与えるように確立されてきたその構造を通して皆さんが実現してきた、その皆さんの自尊心を失ってしまう、と考えます。




皆さんがひとつの構造によって隷属させられる時、皆さんは、既に何度も繰り返し創り出されてきたものを複製しようとしながら24時間稼働したままのその工場の中の、単なる一労働者に過ぎません。


わたし達は伝えますが、今後その構造は剥がれ落ちて、その工場の中の真の労働者、既に創り出す権利を与えられている者は、今後自分自身を全体のひとつの側面として自覚することになるでしょう。


そして彼が関心を向けることができる次の創造は、おそらくひとりひとりの皆さんによって歓迎されるすべての物事の中で外部に向けて描写された、人間の中で神が行う創造になるでしょう。


Paul Selig – The Book of Knowing and Worth
A Channeled Text

http://ronahead.com/2015/11/17/the-kingdom/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。