SSブログ

評議会 : 結束について話しましょう [評議会]


評議会
The Council


結束について話しましょう
Let us speak of unity



November 18, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



council2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の皆さんの世界での出来事を受けて、わたし達が以前ここで対処してこなかったことについて話し合うことにしましょう。

 

結束について話をしましょう。

 

そう言いたければ、それは兄弟愛、姉妹愛として語られるものです。

 

しかしそれは、その手のどちらの呼び名が含むものよりも、遥かに深い意味を持ちます。


 


わたし達は、皆さんが結束に関して遥かに頻繁に考え始めるようにさせたいと思います。

 

ご存知の通り、兄弟愛と姉妹愛はその現在の理解の中で、依然として少なくともあなたとわたし、わたしのものとあなたのものという発想の痕跡を含みます。

 

わたし達は、何時そして何処であろうと、すべての人がその考えから分離の痕跡を取り除き始めることは、現時点でかなり有益だと考えます。


 


分離が無いことは、皆さんの時間の中で実証できることです。

 

それは、今後会話が宇宙の領域とエネルギーと属性に入る時はいつも、皆さんの地球に属するすべての人々が同意するものになるでしょう。


 


しかしその一方で、それは皆さんの人生の日々の暮らしの中で、ほとんど決して考えられることはありません。

 

それは今、最近の数々の出来事の余波の中で、特に特定の集団と個人達については、考えられていません。


 


こうした概念は、新しいものではありません。

 

皆さんの教師達は、何千年もの間、皆さんの注意をそういった概念に向けてきました。

 

しかしながら教師達もまた、そう言った出来事が実際に物議を醸すように意図されたその恐慌や怖れの雰囲気の中に、簡単に放り出されます。


 


存在の実際の真実は、皆さんの精神やこころの中で突然の恐怖を膨らますために用いられてきたそういった個人達は、皆さんと違わないだけではなく、実際に皆さんの一部です。

 

極めて文字通り、分離はまったく存在しません。


 


さて、静かな議論または瞑想の中でさえ、そういったひとつの概念を考慮することと、それを個人の基礎にし、その真実の知識の中で日々生きることは、別のことです。

 

しかし親愛なる仲間達、それはまさしく皆さんが皆さん自身をそのようにする状況に置くものです。

 

皆さんは歩むためのひとつの道筋を望みますか?

 

皆さんはひとつの旗印を持ち運ぶことを望みますか?

 

その道筋を歩んでください。

 

その旗印を持ち運んでください。


 


これはひとつの政治的な事ではありません。

 

これはひとつの宗教的な事ではありません。

 

これは、それがひとりの光の活動家になることを意味するものです。

 

これは、それが人間でいることを意味するべきもの、今後そうなるものです。

 

脅えて、飢えて、避難所が無いか傷付いた人が誰ひとり支援を受けずに生きて行くことがないようにしてください。

 

そして、これを否定して、依然として取り繕って皆さんの世界で認識されている何らかの宗教の虚飾を身に纏うことは、せいぜい冷笑を招くだけです。


 


仲間達、あなた達は手玉に取られています。

 

あなた達は、間違いなく卑劣で、貪欲で、権力に飢え、自暴自棄になった勢力に利用されています。

 

わたし達は、今後これを読む大多数の人々はわたし達が伝えてきたあらゆる物事に既に気付いていることを、認識しています。

 

しかしその一方で、わたし達はそういった人々に、わたし達が伝えているのはその精神とこころがまさに今目覚めている他の人々であることを、理解して貰いたいと思います。


 


愛になってください。

 

今起り続けているこの大いなる目覚めの最後の時期に何が起ろうとも、愛になってください。

 

ひとつになってください。

 

皆さんはそうだと皆さんが理解し始めている、その神性になってください。

 

皆さんのこころの中にこれ以上分離が存在することを認めないでください。

 

これは、わたし達の皆さんへの最も真剣な祈りです。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/11/18/let-us-speak-oty-the-council/#more-9482

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。