SSブログ

高位の女性の霊的指導者パラス・アテーナ:今の瞬間に始める [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ
Pallas Athena


高位の女性の霊的指導者パラス・アテーナ:今の瞬間に始める
Ascended Lady Master Pallas Athena: Begin in the Now



18 November 2015 - 8:19pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Ascended Lady Master Pallas Athena: Begin in the Now ~ Channeled by Fran Zepeda
Pallas Athena (Received November 15, 2015):



今の瞬間に始めてください。

 

純粋な根源の意識の中で始めて、今という瞬間の中に存在して、今、皆さんの真の神聖なる自己になってください。

 

それ(皆さんの真の神聖なる自己)は、永遠に不滅であり、存在します。

 

最愛なる皆さん、今それを認めてください。


 


こんにちは、わたしはパラス・アテーナ、純粋な根源の意識の中で皆さんのところに現れています。


 


最愛なる皆さん、わたしは皆さんの核心部分から話しています。

 

皆さんである、その核心部分です。

 

今、皆さんの核心部分から話してください。

 

今、皆さんの核心部分から生きてください。

 

今、皆さんの核心部分になってください... 皆さんの純粋な意識、皆さんの純粋なキリスト意識、皆さんの純粋な愛の本質です。

 

すべてを認識し、すべてとして存在している、皆さんの思いやり溢れる存在感です。皆さんはすべてとひとつです。


 


わたしは、皆さんの核心部分を皆さんに気付かせるために、皆さんのところに現れています。

 

皆さんの純粋で本質的な核心部分であり、根源とひとつのものです。

 

今、その核心部分に足を踏み入れてください。

 

さらに深く進んでください。

 

さらに深くそれを感じてください。

 

皆さんがそれを深く感じる時、皆さんは今、純粋な根源の意識の中で照らし出されます。

 

それは皆さんの生得の権利です。

 

それは皆さんの本質です。

 

今、それを感じてください。

 

いつもそれを感じてください。


 


それと伴に、ひとつの純粋な意識が現れます。

 

それと伴に、皆さんという存在のすべて、皆さんの核心部分を作り上げ皆さんという存在を作り上げるすべての側面が、現れます。

 

わたしは、純粋で光り輝く根源の意識の皆さんの具体例であり、皆さんと同じように根源のひとつの具体例です。

 

それを感じてください。

 

それを保有してください。

 

最愛なる皆さん、そうなってください。


 


今、皆さんが皆さんの核心部分から創り出している、この純粋な大地に向けて歩いてください。

 

活気付いたその大地を感じてください。

 

皆さんは何を確認しますか?

 

皆さんは何を経験しますか?

 

それは何を必要としますか?

 

それを深く感じてください。

 

それを深く確認してください。

 

それが活気付いて、充分に活き活きとした色彩になることを、充分に活き活きとした5次元の色彩になることを、許してください。

 

寛いで、今その中で休んでください。

 

皆さんはそこにいます。

 

皆さんは、皆さんの核心部分で皆さんがそれを許す時は何時でも、皆さんの新しい5次元の経験を利用しています。

 

今、それを探索してください。


 


皆さんの細胞と皆さんの感受性が5次元とさらに高い次元の中の皆さんの今という瞬間のその核心的な本質を感じることを、許してください。

 

これが皆さんの故郷です。

 

皆さんが皆さんの純粋な根源のエネルギーの核心部分から現れて、今こうした活気ある支援するエネルギーの中で簡単に活用される時、これが皆さんの生得の権利です。皆さんは到着しているところです。

 

皆さんはそこにいます。


 


もしかすると皆さんは、このことを信じないかもしれません。

 

しかしわたしと一緒に来て、それを探索してください。


5次元の視点から、キリスト意識の視点から、全存在の視点から、皆さんの人生を経験している皆さん自身を確認してください。

 

皆さんは何を感じますか?

 

皆さんは何を確認しますか?

 

皆さんは何を聞きますか?

 

皆さんは何が分かりますか?

 

最愛なる皆さん、これを探索し、毎日それを実践してください。

 

今後それは直ぐに、皆さんの日々の経験のひとつの永続的な部分になるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、それは皆さんの日々の経験の一部として存在します。


 


皆さん自身を高め、皆さんの真の自己を受け入れて、皆さんが他の人々と一緒にいる時に皆さん自身とひとつになってください。

 

何故なら、皆さんはすべてがひとつであることを認識しているからです。

 

すべては純粋な愛であり、そしてすべては純粋な根源の意識です。

 

最愛なる皆さん、それを信じてください。

 

最愛なる皆さん、そうなってください。

 

皆さんが皆さんの充分に核心的な存在を受け入れて、純粋な根源の意識のすべての神聖なる側面を完備する時、その中を歩んでください。


 


どの神聖なる側面が特定の親和性やその親和性の結び付きだと皆さんが感じていないかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

それは神聖なる愛ですか?

 

それは神聖なる品位ですか?

 

それは神聖なる自由ですか?

 

それは神聖なる真実ですか?それは神聖なる明晰さですか?

 

それは神聖なる意志ですか?

 

それは神聖なる純粋さですか?それは神聖なる結束と穏やかさですか?

 

神聖なる調和?神聖なる叡智?

 

神聖なる目的?

 

神聖なる変容でしょうか?

 

皆さんは今の皆さんの経験の範囲で、皆さんの根源との結び付きの経験の範囲で、そのひとつひとつを利用することができます。

 

ここでそれを吸い込んで、それを統合してください。

 

皆さんの指先で、神聖なる数々の側面のそれぞれの吐く息と吸う息で、さらに完全になっている皆さん自身を感じてください。

 

何故なら皆さんは、本質では根源として存在するからです。


 


そのため最愛なる皆さん、今日、皆さんの意識と戯れてください。

 

皆さんは、皆さんのそれぞれの神聖なる側面の経験の中で、純粋な根源の意識で、どれほど完璧で完全なことでしょうか?

 

皆さんの内部でそれがさらに確実になっていることを、感じてください。

 

何故なら、皆さんは、皆さんの本質を貫く純粋な神聖なる調和と愛の中ですべての神聖なる側面が宿る、その入れ物になるからです。


 


皆さんの内部のすべての神聖なる側面を引き付けて統合している神聖なる愛と神聖なる調和のそのリボンを感じてください。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身を完璧なものとして理解し、皆さん自身を根源とひとつのものとして理解し、すべての人々に開かれている純粋な結晶構造の愛のグリッドから現れているその完璧な団結の中ですべての人類とひとつのものとして理解するように、運命付けられているからです。


 


わたしはすべての皆さんを愛し、そして今日、皆さんの純粋さと優雅さに対する完全な敬意の中で、わたしの叡智を分け与えます。

 

わたしのこころは、永遠にそしていつも、皆さんのこころです。


 


 


わたしはパラス・アテーナ


I AM Pallas Athena


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com?
www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/217861/ascended-lady-master-pallas-athena-begin-now

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合、出典を明記してくだい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。