SSブログ

評議会:時間は愉快なもの [評議会]


評議会


The Council


 


 


時間は愉快なもの


Time is a funny thing




November 11, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



時間は愉快なものですよね?

 

さて、最初に時間は実際に存在しないことを皆さんに気付かせることにしましょう。

 

そしてそれは、時間がそのように愉快なものである理由です。

 

それで時間を調べて、わたし達がそう話す理由を確認しましょう。

 

今は、ちょっとした楽しみを持つ時です。


 


最近皆さんは、時間は暴走列車のような状態で疾走していることに気付いていましたか?

 

ほとんどの皆さんが気付いていました。

 

既に皆さんは、物事はかなりゆっくりと起っていて、時間が静止しているように見えることに気付いていますか?

 

その通り、皆さんは気付いています。

 

さて、これは矛盾していますよね?

 

時間はどのようにしてあっという間に過ぎ去って静止している状態が同時に可能なのでしょうか?

 

それについて考えてください。

 

その言葉をもう一度伝えますが、今までとても長い間、時間は人間が発明してきたひとつの精神的な構成概念に過ぎない、と言われてきました。

 

時間は、時間それ自体と一緒に走り去るひとつの便利な発明です。


 


それで、少しの間、時間の構造から離れて、時間に目を向けて、時間が便利なものになることができる方法をわたし達に明らかにするひとつの手段があるかどうか、それを確認してみましょう。

 

時間はほとんどが、皆さんがその代わりとして働く者達の利益になるように、皆さんの活動を支配するために利用されることを、まさに皆さんは理解します。

 

そしてその状況は、たとえ皆さんが皆さん自身のために働いているとしても、本当のことです。

 

今までそれは、ひとつの大いなる罠、皆さんが仕える対象になっていました。

 

しかし、それが建設的なものになるひとつの方法はあるのでしょうか?


 


皆さんが現状を観察してそれを評価する時、皆さんの時間の概念は皆さんに、何度も繰り返し現状を観察して時間を評価する選択肢を与えます。

 

皆さんは、その間にほとんど差がない非常に多くの組み合わせを通して、時間を観察することができます。

 

皆さんはこれを一瞬と呼ぶかもしれませんし、あるいは皆さんは何か他のものを観察することができて、時空のひとつの連鎖がもう一度皆さんの注意を時間または時間のようなものに向けることを許します。

 

皆さんはこれを、長い時間と呼ぶかもしれません。

 

そして皆さんの認識は、既に変わっています。

 

できれば既にその認識が変わっていればと思う理由は、皆さんは既にその状況を学び、その状況に対する一連の異なる理解をもたらしているからです。


 


これが、今まで皆さんがこの時間なるものを築き上げることを選択してきた理由です。

 

その通り、それはまったく単純ではないものを説明する、ひとつの過剰に単純な方法です。

 

しかしまさにそれは皆さんに、物事を新鮮な方法で見るひとつの機会を与えます。

 

そしてそれは愉快なことです。

 

今まで皆さんがこの時間なるものに属して遥か悠久の時の間演じてきたこのゲーム全体は、学び成長するひとつの方法です。

 

もしも時間がなかったとすれば、その結果時間はどのような目的にもまったく役立たないように見えるでしょう。

 

そして宇宙は、理由のないことは全く何も行いません。


 


さて、それは、皆さんが与えるものを除いて何もどのような意味も持たない、という発言と矛盾するように見えるかもしれません。

 

そしてその発言は正解です。

 

皆さんがそれに割り当てる意味を除いて、何もどのような意味も持ちません。

 

前に進んで、皆さんの精神が次の必然的な段階を踏むことを許してください。

 

ほんの少しの皆さんしかそうしません。

 

しかし次の必然的な段階は、もしも皆さんがその意味を割り当てる人々であるなら、その結果皆さんは今続いている物事の非常に重要な一部分に属する人々になっている段階です。

 

さて、皆さんが余り夢中になり過ぎないように、宇宙の中の知覚を備えたあらゆる存在にとって、同じことが正しいことを自覚してください。

 

そのため、皆さんの巨大な重要性、実際に神聖なる重要性は、すべての意識、全存在と共有されます。


 


時に皆さんは、わたし達の取り留めのない話がそこからここまで辿り着く方法を知りたいと思いませんか?

 

さて、わたし達は、わたし達は愉快な時間を持つだろうと伝えることから始めました。

 

そしてもしかするとわたし達は、途中でちょっとした思慮深さを引き起こしました。

 

皆さんはまさに今、非常に数多くの情報とエネルギーの波を受け取っています。

 

皆さんは対処するための充分な真剣さを持ちます。

 

しかしそれを大局的に見るために、皆さんはまさに別の角を曲がろうとしています。

 

そしてこうした角は、皆さんが進むにつれて、さらに認識できる物になり続けています。


 


皆さんが言うように、そこで耐え抜いてください。

 

そしてわたし達は、直ぐにもう一度話をすることになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/11/11/time-is-a-funny-thing-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。