SSブログ

大天使ミカエルと天使の評議会 : 大いなる目覚めを強化している宇宙の光の連鎖の転写 [大天使ミカエル]


大天使ミカエルと天使の評議会

Archangel Michael and Council of Angels


大いなる目覚めを強化している宇宙の光の連鎖の転写
Transcript of Cosmic Spirals of Light Enhancing the Great Awakening

11-12-15

黄金の光経由
Through Goldenlight

[コピーライト] 2015 The Golden Light Channel. Message brought forth by Goldenlight,
www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit, original title, full message, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:
http://thegoldenlightchannel.com/transcript-of-cosmic-spirals-of-light-enhancing-the-great-awakening-archangel-michael-through-goldenlight

11-12-15



こんにちは、わたし達は、大天使ミカエルを含めた天使の評議会であり、今日は、現時点で皆さんの大気に浸透しているこうした大いなる宇宙の光の連鎖について話をしたいと思います。

 

すべては、エネルギー、周波数、そして光です。

 

そして皆さんの惑星を取り囲んでいるさらに高い次元のエネルギーは、現時点で、飛躍的に増大を続けています。

 

そして時間はひとつの幻影であり、3次元の地球のための人類のひとつの創造であることを思い出すことができるように、わたし達はいつものように、時間を括弧の中に入れます。

 

時間は実際には存在せず、そしてすべては同時に起り続けています。

 

時間は人類のひとつの契約であり、精神がその中で皆さんの立体映像的な投影の中で起っている数々の出来事のひとつの時系列を把握することができるひとつの現実性を創り出すために、現時点まで不可欠なものになってきました。

 

すべての現実性は、皆さんの人間の身体を経由した、根源のエネルギーの立体映像的なひとつの投影です。


 


皆さんの人間の身体は、本当に数多くの光、周波数、そして愛の層から構成されています。

 

皆さんは、根源の創造主によって、光の中で創り出されました。

 

皆さんのエネルギーの身体は、最も深い水準で始まる数多くの層で構成されていて、それが皆さんの地上の人間の身体です。

 

この身体は、まさに母なる地球ガイアの身体もそう変わっているように、構造において炭素基から結晶構造基へと変わっています。

 

ガイアはひとつの知覚を備えた存在であり、すべての惑星も知覚を備えた存在であり、宇宙の中のすべては知覚を備えていることを、忘れないでください。


 


宇宙、そして並行宇宙、そして全存在は、根源の創造主のひとつの投影です。

 

それは巨大精神のひとつの投影であり、そして皆さんは根源からのひとつの放射です。(大天使の領域に属する)わたし達は、根源の投影です。

 

そして天使の評議会に属するわたし達は、大天使ミカエル、ラファエル、チャミュエル、ザドキエル、そしてガブリエルを含めて、皆さんにこの光のメッセージをもたらすために、今日皆さんのところに現れています。


 


今皆さんの地上の大気に浸透している本当に数多くの宇宙的な光の連鎖があります。

 

もしも皆さんがこの光を今わたし達がいる場所から確認できたとすれば、それがこの光です。

 

そしてわたし達は天使の領域の中のさらに高い次元のひとつの周波数の中にいるためわたし達が今いる場所は相対的なものですが、わたし達は皆さんに、惑星地球、宇宙の中で最も美しい惑星、今まで悠久の時の進路全体でそこで数多くの実験が行われてきた惑星の、今のひとつの光景を皆さんに明らかにしています。


 


現時点の皆さんの惑星は、黄金の光のひとつの高いエネルギー周波数を浴びています。

 

皆さんは、時間の経過と伴に、ひとつのさらに高い次元の社会へとゆっくりと変わっているところです。

 

皆さんの惑星上のすべての存在達は、既に目覚め始めています。

 

そして光に属する黄金時代の時期に通じるこの大いなる目覚めが、皆さんの今という時間の中で起っています。


 


皆さんの地球を取り囲んでいる精力的な数々の周波数は、皆さんの地上の2012年以降、今まで飛躍的に増大を続けてきました。

 

今皆さんを取り囲んでいるエネルギーは、非常に急な勾配で最高潮に達し始めています。

 

このエネルギーは、根源の創造主と天使のすべて領域の愛と光で溢れています。

 

また数多くの恒星国家から成るさらに高い次元の数多くの社会があります。

 

その数多くは、地球上の数多くの人々がこうした恒星国家の子孫であるように、皆さんの星の家族達であり、皆さんはその存在達を星の種と呼ぼうとします。

 

皆さんは、密度の高い比較的低い振動から密度の低いさらに高い振動へ向かうこの大いなる移行、この大いなる目覚めの中で支援するために、現時点のこの惑星に現れました。


 


そして実際に、今すべての人々が次元上昇を続けています... 皆さんの周りのエネルギーは、皆さんの地球上のすべての存在達のように、次元上昇を続けています。

 

否定的で無価値なあらゆるものが、浄化されるために表面に現れています。

 

それもまた最高潮に達しています。

 

二元性と両極性の世界は、今後時間を掛けてゆっくりと色褪せ始めるでしょう。

 

以前はこの否定的なエネルギーの両極性に騙されてきた存在達、光から目を背けた存在達、今後こうした存在達は、徐々に、ゆっくりと、光の方を向き始めるでしょう。

 

一部の存在達は、この光の方を向くことを選択しない可能性があるため、惑星を離れたいと思うかもしれません。


 


皆さんの惑星は調和し続けています。

 

そしてわたし達が今日皆さんのところに現れたのは、単純に皆さんの道筋の上に留まり続けて、皆さんの意識水準を高めて、皆さん自身の個人的な霊の成長に意識を集中するように、皆さんに働き掛けるためです。


 


天使の領域に属するわたし達は、わたし達がどれほど沢山皆さんを愛し、わたし達がどれほど愛を込めて皆さんすべてを見守っているか、それを皆さんが認識することを望みます。

 

わたし達は、皆さんの次元上昇の過程と皆さんの機能向上のなかで皆さんを激励するために、愛の翼で、光の翼で、皆さんの地球を取り囲んでいます。

 

数多くの皆さんが先駆者であり、今後皆さんは人類の巨大な波を次の時代へと導くことになるでしょう。


 


その優れた働きを持続して、わたし達が皆さんを愛していることを認識してください。

 

わたし達は皆さんにわたし達の愛を送り、わたし達はわたし達の天の愛で、皆さんの地球を取り囲みます。

 

そして天使の領域からのわたし達すべてやさらに高い数々の次元や恒星国家からの数多くの存在達と同時に根源の創造主は、わたし達の愛で現時点の皆さんを取り囲んでいます。

 

わたし達は皆さんをこれほど愛しています。


 


皆さんの目をその光に向けたままにして、そして皆さんのこころを愛に向けたままにしてください。

 

このすべては、皆さんがその中でその役割を選択することに同意したひとつの壮大な幻影であることを、忘れないでください。

 

そして今後皆さんは、ひとつのエネルギー波動の中で皆さんの惑星中に広がっている穏やかさ、繁栄、豊かさ、歓び、調和、そして愛を備えたひとつに結束したひとつの惑星として、誇らしげに意気揚々と立ち上がるでしょう。


 


わたし達は皆さんを愛し、そして皆さんのためにいつもここにいます。

 

何時でもわたし達に声を掛けてください。


 


わたし達は、天使の評議会、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、大天使チャミュエル、そして大天使ザドキエル。


We are, the Council of Angels, Archangel Michael, Archangel Gabriel, Archangel Raphael, Archangel Chaumuel, and Archangel Zadkiel.


[コピーライト] 2015 The Golden Light Channel. Message brought forth by Goldenlight,
www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit, original title, full message, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:
http://thegoldenlightchannel.com/transcript-of-cosmic-spirals-of-light-enhancing-the-great-awakening-archangel-michael-through-goldenlight

http://thegoldenlightchannel.com/transcript-of-cosmic-spirals-of-light-enhancing-the-great-awakening-archangel-michael-through-goldenlight/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。