SSブログ

アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己:皆さんのガイアへの使命を達成する [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己
The Arcturians and YOUR Higher Self


皆さんのガイアへの使命を達成する
Fulfilling Your Mission to Gaia



Posted on Nov 9, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Sunday, November 8, 2015


 


HeartFlow copy 2.JPG現実性の数々の周波数を移行させるその過程が加速するにつれて、わたし達の数多くの指導者達が数々の始動を進んできました。

 

それは闇、貪欲、そして他者を支配する権力を持つ勢力によって始まります。

 

こうした闇の者達は、そういった馬鹿げた予言は本当かもしれない、と心配するようになっています。

 

従って、彼らは、闇の者達の最も大いなる敵、インターネット上でひとつの存在感をもつ人々を追い求め続けています。


 


インターネットは、軍の秘密のメッセージを送るために軍部によって創り出されましたが、しかし地上の人々に引き継がれました。

 

それは統一意識のためにいつも最も素晴らしい手段になってきましたが、闇に属する者達には極めて恐ろしいものです。

 

闇の者達は、怖れた人々の小さな集団なら簡単に支配することができますが、しかしもしも世界全体が愛と光の中で結束するなら、彼らは防御する術を持ちません。


 


インターネットに対する企業の支配を獲得するその努力にもかかわらず、彼らは既に失敗しています。

 

既に人類は、惑星中のすべての人々に伝達するひとつの素晴らしいやり方に気付いています。

 

そして惑星意識の大いなる力は、進化を始めています。

 

人類が自分達自身を敵対的なひとつの惑星上でひとりだと理解する限り、人々は簡単に支配されます。


 


その一方で、人類が、世界中の人々、特に教義で自分達の的だと伝えてきた人々に手を差し出す時、人類は、わたしたちはすべてわたし達の惑星上にいる人々だ、という仲間意識に気付きます。


 


結束した人類がただ自分達自身の地元よりはむしろ惑星地球の一員として自分達を把握し始める時、人々はすべてひとつの健全な惑星上でひとつの幸せな人生を生きようとするその同じ願いを持つことを、人類は自覚します。


 


人類が、自分達が利用するためにそこにあるものとしてではなく、その代わりに自分達が保護しなければならない自分達の故郷として自分達の惑星に目を向けるのは、その時です。


 


自分達の故郷として役立ってきたその惑星を保護することは自分達の責任である、と人類が一度自覚してしまえば、人類はインターネットを検索して、他の人々を支配しようとする権力に属する勢力が率いる企業が、その中でその企業の道に迷った者達である彼らが惑星を支配する権力を持たなければならないと信じるひとつの現実性を創り出してきた姿を、理解することができます。


 


この惑星を支配しようとする力こそが、彼らがその大地を破壊し、その空気と水を汚染し、彼らが創り出してきた極端に汚染された環境で太陽光線を遮ることを、許してきました。

 

彼らがこの環境を創り出してきた理由は、彼らが人類を支配する最良の手段として理解するお金を崇拝するからです。


 


こうした道に迷った者達は、徒党を組んで、彼らが財政的に両側を支援する戦争を創り出してきました。

 

従って、どちらが勝つか負けるかは重要ではありません。

 

何故なら、どちらでも闇の者達が勝利するからです。

 

彼らはどちらの方法で惑星が損害を被るかを気にするでしょうか?

 

いいえ、彼らは気にしません。


 


しかしその一方で、地球の大気に入っている拡大された光で、権力を振るう闇に対抗する内面の力の光の隠された戦いは今、内面の力が優勢に転じています。

 

この移行が起っている理由は、ガイアの惑星の次元上昇の過程でガイアを支援するために現れている人々が、自分自身の巨大な内面の力に目覚め続けているからです。


 


この内面の力は、その多次元的な自己との自分自身の内面の結び付きに関する人類の絶えず増大する自覚から生じます。

 

ガイアの共鳴周波数がさらに低下して闇が黙々と皆さんの世界を支配した時、人類は、人類が自分達の外部から導かれなければならない3次元の幻影の中で、頻繁に道に迷いました。


 


外部の指導者達が必要だった理由は、数多くの人類がまだ自分自身の内面の力に気付いていいなかったからです。

 

今、さらに高い光の周波数が皆さんの世界に入り続けているため、皆さんの意識は拡大を続けています。

 

皆さんの意識が拡大する時、皆さんの認識も拡大します。


 


皆さんはひとつの意識的な認識を、そしてそれ故に皆さん自身の多次元的な自己の仲間達との結び付きを持ち始めるのは、その時です。

 

最初は、数多くの人々が、この強力で愛に溢れる存在は幾つかの天の世界の中で自分達の上にいると信じます。


 


しかしその一方で、世界全体世界全体と連絡を取ることができるため、彼らは惑星の次元上昇を支援するために今という瞬間の内部で3次元の地上の身体を身に着けることを選択しているさらに高い次元の存在達だ、と人類に伝える、ひとつの絶え間ない情報の流れがあります。


 


さらには、さらに高い光の周波数がガイアの惑星の大気に入り続けています。

 

実際に、白鳥座のX-3が地球に高周波数のガンマ波を放射していることを、既に科学者は気付いています。(http://www.greatdreams.com/constellations/cygnus-x-3.htm.)


 


アンドリュー・コリンズは、以下の彼のウェブサイト上や下記の本で、白鳥座のX-3について広範な内容を記述しています。


 


さらに高い光の周波数は今、アトランティスの崩壊以前以降の状況よりもさらに利用できるものになっているため、今からわたし達は、このさらに高い光の周波数を今まで皆さんの物質的な姿を創り出すために一緒に融合してきたそれぞれの自然力と統合する際に、皆さんを支援することになるでしょう。


 


皆さんがそのさらに高い光を皆さん自身の地球の身体の地、風、火、そして水に混ぜ合わせる時、わたし達は皆さんがガイアと皆さんの過程を共有すること求めます。

 

それでそのさらに高い光の周波数は、今後また皆さん自身の呼吸の力を経由して、惑星の地、風、火、そして水と融合することになるでしょう。


 


皆さんの最初の息が、皆さんの多次元的な自己の皆さんの3次元の地球の身体へ向かう入り口を示します。

 

そして皆さんの最初の息が、皆さんの多次元的な自己の皆さんの物質的な地上の身体からの出口を示します。


 


しかしその一方で、この今という瞬間の内部には、ひとつの特殊な出来事があります。

 

わたし達の志願者達はその中でさらに高い光とこれほど完全に融合することを選択できるため、志願者達は、その以前の地球への転生の中でとして認識されたものを経験する前に、自分達のさらに高い次元の光の身体に向けて閃光を放つことができます。


 


わたし達は、皆さんが少し時間を取って、瞑想のさらに高い意識状態に入ることを求めます。

 

皆さんの意識がさらに高い数々の周波数へと拡大する時、皆さんの多次元的な自己のさらに高い次元のひとつの表現が、そのさらに高い光と融合することを許してください。

 

それは、ゆっくりとそして着実にガイアの大気に入り続けます。


 


わたし達の親愛なる地球への志願者達、皆さんの物質的な地球の身体は生きている入り口であり、皆さんの多次元的な自己は、その身体を通して、皆さんの身体そして皆さんの惑星に向けてさらに高い光の周波数を伝えて、ガイアの自然力にさらに高い光の周波数を根付かせることができます。


 


皆さんのさらに高い次元に属する皆さんの個人的な入り口を通して、今後皆さんはさらに高い光の周波数を集めて、皆さんの内面を通してその光の入り口を引き寄せて、それを一度にひとつの自然力ずつガイアの惑星の身体に根付かせるようになるでしょう。


 


数多くの皆さんがこの個人的なそして惑星的な変容の今という瞬間の内部でひとつの姿を身に着けることを志願したのは、このガイアに対する奉仕のためです。


 


より一層数多くの皆さんが皆さん自身の多次元的な自己を思い出しているおかげで、皆さんは皆さんのさらに高い自己の周波数と結び付くことができます。

 

一度皆さんが皆さんのさらに高い自己と結び付いてしまえば、皆さんは皆さんの個人的な入り口を通してそのさらに高い次元のエネルギーを引き降ろして、地球の地、風、火、そして水へ向かわせるようになるでしょう。


 


皆さんの入り口の内部と同時にわたし達の地球の内部には、皆さんの内面のすべての自然力が含まれます。


 


地の自然力-骨格と身体の構造


水の自然力-水だけではなく、血液、脳脊髄液のような、内面流体


風の自然力-絶えず拡大する皆さんの呼吸の力


火の自然力-皆さんの神経シナプスと皆さんのさらに高いこころの内部の3重の光彩


 


今後わたし達は、皆さんがさらに高い光(無条件の愛)を融合するために皆さんの内面の無条件の愛と力と内面の菫色の光彩を利用し、そして比較的低い現実性の数々の周波数をさらに高い表現の周波数に変えるためにこの光(菫色の光または光彩)のその最も高い波長分布を利用するために、皆さんを支援することになるでしょう。


 


(変容は、有形または無形のひとつの実質を、ある姿または状態から別の姿や状態に変える活動と定義されます。

 

古い錬金術師達にとって、これは、別の、特に鉛のような卑金属を価値ある銀や金の状態にする、ひとつの物質的な実質の変換を意味しました。)


 


 


わたし達は、地の自然力から始める

We Begin with Earth Elementals


 


今後皆さんは、皆さんの過程を、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付くことから始めることになるでしょう。

 

皆さんの5次元の想像力の力を用いることが、そのさらに高い光を集め、そして皆さん自身の内面の地球の自然力へ向かう皆さんの内面の多次元的な入り口を経由してそれを運びます。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の地の自然力全体で循環する時に、その光を感じ、あるいは思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いて、このさらに高い光をガイアの地上のすべての自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光に、光に、光に、変えてください... 


 


 


水の自然力

The Water Elementals


 


皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付くために皆さんの内面の多次元的な入り口を開くことによって、皆さんの過程を続けてください。

 

皆さんの5次元の想像力を用いて、さらに高い光を集め、そして皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の内面の水の自然力へ運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の水の自然力全体で循環する時、その光を感じ、思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いながら、このさらに高い光をガイアのすべての水の自然力と共有してください...


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


風の自然力

The Air Elementals


 


今、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付いてください。

 

皆さんの5次元の想像の力を利用して、さらに高い光を集めて、皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の内面の風の自然力に運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の風の自然力全体を循環する時、その光を感じ、または思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いながら、このさらに高い光をガイアのすべての風の自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


火の自然力

The Fire Elementals


 


今、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付いてください。

 

皆さんの5次元の創造力の力と結び付きながら、さらに高い光を集めて、皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の火の自然力へ運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な火の身体の風の自然力全体で循環する時、その光を感じ、思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を利用しながら、このさらに高い光をガイアのすべての火の自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


結びとして、わたし達は、皆さんが皆さんの今という瞬間を少し取って、以下のことを感じ、認識することを求めます:


 


皆さんが皆さんの多次元的な自己の内部で持つ力...


 


ガイアと惑星の次元上昇お過程にとって皆さんがどれほど大切か...


 


ガイアの惑星の次元上昇に対する皆さんの個人的な貢献のために、ガイアはどれほど皆さんを必要とし、皆さんに感謝していることか...


 


地球の移行で地球を支援しようとする最愛なる志願者達、皆さんのさらに高い自己の一員であるわたし達は、おのために皆さんが具体的な姿を身に着けたその任務を達成しようとする皆さんの勇気と献身に対して、皆さんを称賛します。


 


数々の祝福を、


Blessings,


 


 


わたし達は、アルクトゥルスの存在と皆さんのさらに高い自己の仲間達。


We are the Arcturians and the members of your own Higher SELF.







http://cosmicgaia.com/the-arcturians-and-your-higher-self-fulfilling-your-mission-to-gaia/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。