SSブログ

評議会 : 別の概観 [評議会]


評議会

The Council


別の概観
Another Look

November 4, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は今日、もう一度別の主題を取り上げます。

 

わたし達がこうし続ける理由はとても単純であり、そしてわたし達は、それは皆さんにとって驚くことではないと、確信しています。

 

理解を深める前に人は今まで馴染んできた主題に戻ることは、数多くの皆さんに、特に今教師かかつて教師だった皆さんに、良く認識されています。

 

ひとつの主題のその後の再検討で、人は以前理解していたものとは完全に異なる理解をもたらすことについて、良く考えてください。

 

今後わたし達は、以前に学んだことの消化を終えて、そして皆さんはさらに深い人生経験をそのテーブルに乗せているでしょう。


 


実際に、今日わたし達が見る2つの物事があり、そしてそれを見る理由は、わたし達の目的にとってそれが密接に関わっているからです。

 

それは、優れた判断力、そして共鳴です。

 

またわたし達は、優れた判断力の古い定義を議論することになるでしょう。


 


さて、古い定義の優れた判断力は、このように働きました。

 

ひとりの個人が新しい情報を彼または彼女の世界に関する一般的な意見あるいは彼らの願いと較べようとして、もしも不一致がなかったとすれば、その新しい情報を真実として受け入れます。

 

非常に数多くの人々が、それを自覚するかどうかにかかわらず、言葉で判断を行い、依然としてこの意味を持ち運びます。

 

わたし達は、皆さんがこれを頭で生きていると理解できるかもしれないと示唆したいと思います。


 


もしも人が頭で生きているとすれば、優れた判断力は極めて異なる説明をされることがあり、そして異なって作動することになるでしょう。

 

ひとりの個人がこころで生き始めた時、それはある部分、新しい情報は皆さんがそう感じる方法で判断されることによって処理されることを意味します。

 

ここでそれは何を意味するのでしょうか?

 

それは、皆さんの感覚が皆さんのさらに高い自己がその情報について認識する内容に関するひとつの真の指標になっていることを意味します。

 

皆さんはこれを共鳴と呼びます。

 

そしてこれは、虫の知らせ、鳥肌、ゾクゾク感、温かさ、あるいは皆さんの身体が皆さんのさらに大いなる意識が認識するものに対して反応する別の方法となって現れます。

 

これは、人がまだ自分の指導霊や教師達を聞くまたは見ることができない状況でさえ働きます。

 

その存在達は、皆さんに届くひとつの方法に気付くようになるでしょう。


 


わたし達は以前既にこうしたことについて取り上げています。

 

わたし達が話していないことは、それが現時点で皆さんが信頼できる情報源と信頼できない情報源とを識別するために重要になっている、ということです。

 

優れた判断力という言葉によって、彼らは何を言いたいのでしょうか?

 

彼らは真実を識別しているのか、あるいは彼ら自身のために彼らが正しいことであってほしいものを確かめる物事を見付け出しているのでしょうか?

 

おそらく皆さんが理解できるように、これは非常に微妙な差になることがあります。

 

そして皆さんの周りには、ここにいる皆さんを支援するように皆さんが絶対的に頼ることができる存在は誰もいません。

 

どのような存在も、皆さん自身のさらに高い認識と皆さん自身の優れた判断力を除いて、頼ることはできません。

 

それで皆さんは、皆さん自身の優れた判断力の力を活性化することが、特に今、どれほど非常に重要になるかということを、簡単に理解することができます。


 


皆さんはそれをどのように行いますか?

 

もしも皆さんが、皆さんがひとりの光の活動家と呼ぶ人生を生きようとしているなら、もしも皆さんがわたし達のメッセージのようなメッセージに従うとすれば、その時皆さんは、必要なだけ頻繁にわたし達からの指針を求めることができます。

 

あるいはそれは、そういった優れた判断力の力を持とうとすることと同じほど単純なことになり得ます。

 

結局のところ、わたし達は、皆さんの道具箱に、皆さんがこの人生に持ち込んでいないものなど何ひとつ加えていません。

 

わたし達は、まさに皆さんの注意を既に皆さんが手にしているものに向けています。


 


単純に、皆さんを闇の中に閉じ込めるために何千年もの間用いられてきた古い方法や古い概念にしがみ付いて、皆さん自身を欺くことを皆さん自身に許さないでください。

 

皆さんは今とっくに充分な成長を遂げています。

 

この旅での皆さんの羅針盤は皆さんの内側に、そして皆さんの脳のかなり下にあります。

 

それは信頼できます。

 

これを読んでいるほとんどの皆さんにとって、たとえそれがまだ余りそのように認められるものではないとしても、それは認識の水準に近付いています。


 


今日はここまでにします。

 

わたし達は直ぐに、もう一度皆さんと話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/11/04/another-look-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。