SSブログ

ミカエル:魂の探照灯-皆さんの12の光線の創造主の環 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


魂の探照灯-皆さんの12の光線の創造主の環
The Searchlight of the Soul – Your Twelve Ray Creator Wheel



Posted on Nov 3, 2015
ロナ・ハーマン経由
Transmitted Through Ronna

LM-11-2015



最愛なる熟達者の皆さん、魂の探照灯が2つの方向に流れます-物質的なこころと精神の照明のために内側に、そして3次元と4次元の密度の高い現実性からの人類の解放の道筋を渦巻きながら外側に向けて。


 


魂に溢れたひとつの個性は、自分達の啓発されたさらに高い真実を他の人々と共有したいというひとつの強烈な願いを無意識に高めます。

 

その照らし出された道は、人間の物質的な世界と霊の数々の領域の間の架け橋です。

 

熟練した規律ある知性が求められることは、叡智の教えを明確に解読して中継し、そしてそのさらに高い普遍的な概念を上手にそして正確に伝達することです。

 

強力な精神的な明晰性を発達させるためには、ひたむきで、大霊やさらに高い自己によって方向付けられたひとつの統合された個性と併せて、規律ある自律的な人生の流れを発達させることが必要になります。


 


魂は、霊でも物質でもありません。

 

それは、わたし達の父の神聖なる精神からわたし達の最愛なる母なる神の霊的な宇宙の子宮に送られた、明示された、白い炎の種子となる原子から構成されます。

 

次に母なる神はその愛に溢れた精霊の息を経由してすべての宇宙の物質の姿を送り出します。

 

ひとつの無意識な存在状態からの自己の目覚めは、人類の進化の過程の中で最も劇的な段階のひとつです。

 

自己を意識した状態になるためには、皆さんは皆さんの個人的な世界の中で起っているものに気付くことが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの思考過程を鋭利にして、その瞬間、つまりしばしば呼ばれるように今という瞬間の穏やかな場所の中で生きる方法を学ぶことが必要になります。

 

経験と叡智を獲得するためには、皆さんは、皆さんが記憶したいもの、皆さんが皆さんの全記憶の中に持ち続けたいものについて考えることが必要になります。


 


ひとりひとりの皆さんが、わたし達の父なる母なる神や究極の創造主のひとつの閃光として、ひとつの個人的な創造の環、皆さん自身の生命の花を持ちます。

 

地球の次元領域上のひとりの真の共同創造者になるためには、皆さんはそれをもう一度利用する方法を学ぶことが必要になります。

 

わたし達は、皆さんの個人的な創造の環として皆さんの聖なる息で今まで皆さんが創り出してきた、この水平の型を思い描くことを皆さんに求めます。

 

皆さんは、皆さんの個人的な光の柱を経由して、そして皆さんの聖なるこころの後ろの入り口を通して、創造の生命と光を引き出します。

 

今後それは、皆さんの現在の進化の状態にとっていつも適切な周波数の型で構成されることになるでしょう。

 

今後こうした領域の内部には、皆さんが組み込むことを求めている神の意識の数々の美徳、資質、特性が存在することになるでしょう。

 

それは結果として、それがすべての人々の至高の善に資する限り、皆さんが願うどのような物事をも創り出す皆さんの能力を完璧にして拡大することになるでしょう。

 

皆さんは、数年前、皆さんが人類と世界に愛と光を放射する意図で世界のピラミッドに入って行く時にわたし達が皆さんに光を吸い込んで愛を吐き出すと指導した理由を、不思議に思いませんでしたか?


 


皆さんが光を吸い込む時、皆さんは皆さんの聖なるこころにダイヤモンドの粒子を吸い込んでいます。


皆さんが無条件の愛を吐き出す時、その純粋な神の本質に属するダイヤモンドの粒子は、それが至高の善のために用いられることができるようになるため、皆さんの愛に溢れた意図で強化されまたは発火します。


皆さんは、こうした神の粒子のための容器であり、そして皆さんの愛はその活性剤です。


 


これを思い描いてください:瞑想または皆さんの静かな時間の間に、12回の完全な無限呼吸をして、12回目の後、息を皆さんの腹部に貯めて、ほんの少しの間皆さんの息を止めてください。

 

ここで、皆さんが次の(13回目)の息をする時、それが皆さんの太陽の力の中心(聖なるこころの核心)から皆さんの身体の前方に流れ出す様子を確認してください。

 

ここでその無限の記号が、縦の代わりに横の配置になっています。

 

呼気または吸気のどちらかで、皆さんが最も心地良いと思うどちらでも、その最初の平らな輪が皆さんの身体の正面の外側に広がり、そしてその次の息で、2番目の輪が皆さんの身体の後ろから広がって、無限の記号を完成します。

 

息を吸って吐きながら6回の無限の記号を描いてください。

 

そして皆さんがそうする時、その記号が自動的にひとつの花の花弁のように皆さんを完全に取り囲む12の輪のひとつの型を創り出します。

 

皆さんがその最後の輪を吐き出す時、普通の呼吸に戻る前に、少しの間皆さんの呼吸を止めてください。

 

次に、皆さんが皆さんから世界へと流れ出しているその創造の本質を思い描くように、意識的に息を吸って吐いてください。

 

また、皆さんを世界のピラミッドに、世界の奉仕者のピラミッドに、そして皆さんがさらに高い数々の次元の中で創り出してきた多様なピラミッドに結び付けている光の渦を思い描いてください。

 

それによって、皆さんの愛と光の粒子を世界と共有すると伴に、すべての想像の純粋な生命力の実質で皆さんの展望を刺激しています。


 


皆さんが地球の次元領域の共同創造者としてより堪能になるにつれて、皆さんは絶えず皆さんのエネルギーの型を観察する方法を学び、それを向上させることを追求するようになるでしょう。

 

皆さんは維持された調和と洗練された神々しい表現のために努力することが必要になります。

 

皆さんの目標は、聖なる炎の力を解放することであり、それは今まで何千年もの間休眠状態になっていました。

 

そのため皆さんは、皆さんが変えたいと思う皆さんの人生の領域に皆さんのエネルギーを方向付けて集中させることができます。

 

皆さんの創造主の生命の環を確立して絶えず向上させることによって、皆さんは集中的な変化の種を植えています。

 

そして皆さんは、今まで皆さんが思い描いてきたものを明らかにするために必要な創造の聖なる炎を供給しています。

 

皆さんがこれを上手にできる時、皆さんの個人的な世界はひとつのお伽の国になるでしょう。

 

そして皆さんは、すべての人が確認できるひとつの光の灯台になっているでしょう。


 


既にわたし達は、わたし達の使者に、皆さんに皆さんの個人的な生命の花の創造主の環の創造に関するひとつの要約を与え、それと伴にそれが人類に対してひとつの素晴らしい贈り物であることを皆さんが理解する支援をするように求めてあります。

 

活性化されたひとつの個人的な12の光線の創造主の環がなければ、今後皆さんは決して物質的な存在の次元領域上でひとりの熟練した共同創造者になる能力を獲得することはないでしょう。


 


 


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^


 

 

わたし達の生命の花の創造と前進


大天使ミカエルによって照らし出された12の光線の創造主の環


聖なる書記官、ロナ。


THE CREATION AND PROGRESSION OF OUR PERSONAL


FLOWER OF LIFE * TWELVE RAY CREATOR WHEEL


OVERLIGHTED BY ARCHANGEL MICHAEL


RONNA * SACRED SCRIBE


 


わたし達の数多くの古代の過去世の経験の中で、わたし達が3次元と4次元下層の密度に沈み込んだ時、わたし達はわたし達の動物的人間の特質で機能していました。

 

そしてわたし達は連携する2弁の生命の花の花弁、無限の印を持ちました。


 


1次元、2次元、3次元の周波数


1次元、2次元、3次元のチャクラ


1番目/根のチャクラ:生存、物質的な身体への集中、欠乏と豊かさ、安全


2番目/臍と下腹部のチャクラ:自我の願い、歓び、性的で情熱的な愛、忍耐


3番目/太陽神経叢のチャクラ:個人的な力と情緒の中心、願いの熟練、自制


 


4つの花弁を創り出した2つの無限の印は内部に位置し、わたし達の2番目のチャクラから放射されました。

 

ひとつの花弁は、将来に向けてわたし達の前の外部に置かれ、わたし達の考え、活動、そして行為で創り出されていました。


2番目の花弁は、わたし達の背後からわたし達の過去の周波数パターンに向けて投影されました。


3番目と4番目の花弁は、それぞれの側から外部に広がり(まるで皆さんが皆さんの両腕を外に拡げるのと同じように)、こうして最初に考案された、今まで中道と呼ばれてきた光と影の柱を形成していました。

 

わたし達は今、わたし達のDNA、わたし達の先祖の血統、そしてそれぞれの生涯の中で経験するために持ち出した占星学的な上敷きによって影響を受ける、二元性と両極性の広範な波長分布の世界の中で暮らします。


 


わたし達が幾つかのさらに高い洗練されてより調和した3次元と4次元の周波数の振動周波数パターンの利用を始めた時、わたし達はわたし達の人間性と人間の特質を創り出す過程を始めました。

 

この過程の間、わたし達は、わたし達の生命の花の創造主の環に、さらに2つの無限なパターンを加え、それが全部で8つの花弁を作りました。

 

わたし達の生命の花の創造主の環は3番目の太陽神経叢のチャクラへと上昇しました。

 

この局面の間、わたし達の主要な生命力エネルギーは、太陽神経叢から前面に放射されました。


 


さらに高い3次元と4次元の周波数


4番目と5番目のチャクラ


4番目/心臓のチャクラ:生命力、霊の力の中心、今回の生涯のためにわたし達の魂の自己の神性の閃光が宿る、聖なるこころの部屋


5番目/喉のチャクラ:意志疎通、自己表現、霊的な識別力、わたし達の霊的な力の中心の部分


 


こうした追加された2つの無限の印の属性、特質、そして美徳を含んでいる追加の4つの花弁は、8つの花弁を持つひとつの生命の花のパターンを創り出しました。

 

わたし達は、過去の太古の教えを経由して、そしてさらに高い数々の領域からの新たな教えの流入から、この太陽系のために7番目の魂の意識のチャクラをゆっくりと安定させ調和させる過程を始めました。

 

わたし達がわたし達の魂の自己の囁きを聴く方法を学んだ時、わたし達は、普遍的な顕在化の法則を知りました。

 

時間と伴に、わたし達は徐々にわたし達の自己認識を発達させ始めました。

 

そしてわたし達は最終的に、今という瞬間、つまり穏やかな時点の力の重要性を理解する叡智を獲得しました。

 

これは、わたし達がもう一度意識的な共同創造者として顕在化の数々の手段を利用し始めることができる、目覚めの過程の中のひとつの不可欠な段階でした。


 


この人類のための一連の進化に役立つわたし達の次元上昇のこの最後の段階または周期の間、わたし達は霊的な人間になるための努力を続けています。


4つの花弁を備えた最後の2つの無限の印が、わたし達の個人的な生命の花、この特別な周期のための12の光線の創造主の環を完成します。


 


わたし達の完成された12の光線の創造主の環が、4番目の心臓のチャクラの高いこころの領域へと上昇しました。

 

今はもう、わたし達の聖なるこころと聖なる精神の入り口が開いています。

 

聖なるこころそれ自体は、物質的な心臓の少し上の背中の方に位置して、脊柱に沿って進むわたし達の光の棒に寄り掛かっています。

 

わたし達がさらに高い意識に向けて7つの封印を開いて、わたし達の魂の星の8番目のチャクラの中に宿る大霊またはさらに高い自己と結び付く時、この強力な棒が徐々に活性化されます。


 


4次元上層と5次元の周波数


6番目と7番目のチャクラ


6番目/眉間、第三の目のチャクラ:直観、触発された洞察力、予知能力、二元性を超えた認知


7番目/王冠のチャクラ:霊の意志、霊観、神聖なる叡智、統一意識の始まり


 


わたし達は、大天使ミカエルが、わたし達の次元上昇の過程の中でわたし達を支援するために、段階を踏んだやり方でわたし達に数々の手段を与えていることを、理解し始めています。

 

わたし達は、最小限の成功しか収めない場当たり的なやり方で、こうした技法を利用することもできます。

 

しかしその一方で、もしもわたし達がここ熟達性を達成するわたし達の努力において着実に進歩したいと思うなら、わたし達は、それが与えられた順番にこうした技法を学び統合するべきです。

 

これにはひとつの理由があり、そして皆さんがそれぞれの技能を習得して皆さんの人生の中の肯定的な結果を確認し始めるにつれて、今後それは明らかになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの共鳴を磨くにつれて、皆さんは徐々に多次元的になっていて、それは、皆さんが一度に幾つかの次元の周波数パターンを利用していることを意味します。

 

永遠の愛と祝福を、ロナ。


 


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^


 


 


大天使ミカエル

ARCHANGEL MICHAEL


 


最愛なる皆さん、4次元上層と5次元の様々な水準の洗練された周波数の余地を作るためには、ひとつの清浄または浄化の過程が必要になります。

 

わたし達が何年にも亘って皆さんに与えてきた数々の課題と指導を経由して、わたし達は皆さんに簡単で優雅に次元上昇の道筋を横切るために必要な知識を与えるようと、努力を続けています。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんの個人的な自己熟達性への復帰に対する責任を引き受けることが必要になります。

 

わたし達は、皆さんがわたし達の母なる父なる神の神聖なる使命に沿ったひとりの霊的な存在としての皆さんの正当な地位を要求する時に、皆さんを支援する準備を続けています。

 

わたし達は、皆さんの勇気に拍手を送ります。

 

皆さんはこころから愛されています。



わたしは大天使ミカエル
I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna

*STAR*QUEST
* 775-856-3654
* www.RonnaStar.com
* www.QuestForMastery.org
* Email: RonnaStar@earthlink.net

http://cosmicgaia.com/archangel-michael-the-searchlight-of-the-soul-your-twelve-ray-creator-wheel/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。