SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年11月1日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年11月1日のメッセージ
Message – November 1, 2015



Posted on Nov 3, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele

The Arcturian Group Message – November 1, 2015



gfl.pnggfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのない真実の学生達、わたし達は、皆さんがひとつの新たらしい世界を生み出す支援をする時に、皆さんが理解し統合する準備が整っているものを示しながら、愛の中で皆さんのところに現れています。


 


今まで地上の人生は、数多くの人々にとって、破壊された生活とほとんど失われた安全地帯を持つ、荒々しい乗り物になっていました。

 

これが、皆さんが志願したものです。

 

皆さんはそれを認識し、それにもかかわらず、個人的と同時に集団的な人類の進化に必要なあらゆる物事を経験することを選択しました。

 

硬直した世界の信念体系と古いエネルギーが解消し始めて、古い世界秩序の内部で巨大な抵抗を創り出すため、こうした時期は騒然としたものになることは、皆さんは充分に気付いていました。


 


今まで以上に強烈なさらに高い光の周波数が地上に押し寄せて、すべての人々がそれを利用できるようになるひとつの結果として、世界は今、数多くの主要な移行の真っただ中にあります。

 

変化の流れと伴に進むことを選択している人々は、今後抵抗をする人々が経験する痛みを伴う問題はあまり経験しなくなるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんは生れ変っているところです。

 

そして皆さんが認識するように、誕生は必ずしも簡単とは限りません。

 

理解し存在する新しい方法を受け入れるその仕事は、依然として頑なに古い方法にしがみ付いている人々にとって、苦痛を伴うものになることがあります。

 

こうした親愛なる人々は、人々、場所、そして物事を通して執拗に自分達の外部の完全性を追求し続け、その間ずっと未知なる物事の怖れの中で暮らします。

 

何故なら、二元性のひとつの意識が現れることができるのは、ただ二元性、悪と善、病と健康、欠乏と豊かさ、正と誤という姿だけになるからです。


 


ただ認識されるもの、そして集団意識によって受け入れられるものの境界線の範囲内だけで安心で居心地が良く、自分自身の先天的な力と固有性に気付かないこうした親愛なる人々は、もはやこの姿勢が機能しなくなり、その人々が自分達の目覚めの旅を始めるように強要されるまで、方向性として、他の人々の規則や信念に目を向け続けます。


 


皆さんは、それが誰かを憶えているひとつの意識へと、今まで皆さんがいつもそうでありしかし自覚しなかった光の存在達へと、進化を続けています。

 

すべてが計画通りに進んでいるため、怖れることなく、実在するあらゆる物事が失われることなど決してあり得ないことを、認識してください。

 

今後皆さんは、たださらに高い水準上だけで、今皆さんが大好きな同じ素晴らしい物事を経験することになるでしょう。

 

人間の精神は集団意識の中で既に認識されている物事に制限されるため、外部のあらゆる物事を推測しようという試みは不可能です。


 


数多くの真面目な学生達が、霊性を規定する数々の概念に固執し続けます。

 

その外見、定義、道筋、そして関連する経験であり、その多くは意識の初期の段階で有効だったものですが、しかし今は陳腐化しています。

 

何らかの手法が皆さんの霊の成長に役立つかどうかについては、現在の趨勢またはメディアによって喧伝されているものではなく、皆さんの直観が皆さんを導くようにしてください。

 

皆さんは、皆さんに飛び込んでくるように見える一冊の本、あるいは皆さんの注意を引く教室または教師に気付くかもしれませんが、しかし数多くの皆さんは、単純に穏やかで静かな状態に導かれていることに気付いています。

 

霊の旅はすべて個人的なものであり、ある個人のための啓発に通じる数々の教えは、別の個人にとってまったく共鳴しないかもしれません。


 


古い細胞の記憶が表面化して一掃される時、数多くの皆さんが身体的な問題を経験しています。

 

しばしばひとつの物質的な身体の最も弱い領域が、こうした解放の出口の場所としての役目を果たします。

 

もしも皆さんが(発疹、疼き等の)一部の繰り返される身体的な問題を経験していて、いつも何も悪い所が見付からないなら、その時おそらくそれは、古い細胞のエネルギーの浄化です。

 

皆さんの身体のその部分の細胞に光を送り、その過程を認めてください。


 


数多くの皆さんが、実際にすべての皆さんが、過去の身体、情緒、そして精神の傷に起因する何らかの残っているエネルギーが今回限りで一掃できるように、そのエネルギーを携えて今回の生涯に入ることを選択しました。

 

皆さんは、こうした時期が次元上昇するひとつの好機になり、こうした古く密度の高いエネルギーは皆さんと一緒にさらに高い次元には行くことはないと、認識していました。


 


あらゆる生涯の強烈な経験は、今後一層されるまで細胞の記憶の中に蓄えられたままになるでしょう。

 

そのため親愛なる皆さん、我慢してください。

 

その過程は続きますが、しかし一夜にして起ることはありません。

 

薬剤や医師を求めることまでしないで、より少なくなった身体の不調和と、ひとつの浄化の指標としてさらに多くの物事があることを、確認してみてください。

 

皆さんの直観を信頼してください。

 

そしてもしも皆さんが医療の支援を求めるように導かれているなら、その時は霊的な挫折感を持たずに医療の支援を探し、その一方で、怖れがひとつの決定要因になることを許さないでください。


 


皆さん自身を満足させる方法を学んで、皆さんができる時にさらに多く休んで、穏やかで静かな状態になり、単純にそれは今までいつもこのように行われてきて、家族や友人達はそれを期待するという理由からもはや共鳴しない一部の古い日課を続ける義務があると想う代わりに、単純に皆さんが大好きなことを行ってください。

 

今は皆さんの力の中で立ち、愛を込めて皆さんにとって正しい選択をする時であり、そして愛されて受け入れられようとして、他の誰かにとって正しいかもしれない選択肢を選ばないでください。


 


数多くの皆さんが毎日働きながら、仮眠を取ることはひとつの選択肢になっていませんが、しかしゆとりを持つ方法を学び、内面に向かい、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に頻繁に集中して休んでください。

 

皆さんの広がっている真実に関する意識を阻む役割を果たしている可能性があるすべての物事を解き放とうとする、その皆さんの意図を言明してください。

 

最も重要なこととして、皆さん自身とその旅を愛する方法を学び、あらゆる経験に対する感謝の状態から時間を過ごし、それを良いまたは悪いと判断せず、その一方で単純にそれを遣り過ごしてください。


 


数多くの存在達が、この強力な時期の間に地上に存在することを願いながら、今ここにいることができません。

 

こうした親愛なる存在達は、反対側から熱心に注目し、人類の次元上昇の旅の中で最高の結果を期待しています。


 


皆さんは、皆さんの激務を通してその道から否定的な残渣と救い難い無知を耕している、鋤です。

 

皆さんは、今皆さんが創り出しているさらに高い意識へ来るべき世代が生まれることができるようにしている肝心な働き者です。

 

今皆さんがかなり煩わしいことに気付く数多くの論点は、今後未来の数々の世代に認識されることさえないでしょう。


 


親愛なる皆さん、自画自賛してください。

 

何故なら、それぞれの皆さんが、二元性と分離に基づいた一般に受け入れられた世界の概念に注意を喚起し、それを変えることを通して、人類の進化の中で支援することを勇敢に選択したからです。

 

現時点で数多くの啓発された魂達が、世界の意識を進化させて変化をもたらすために、世界が完璧とは言えないと判断する身体と状況の中で地上にいます。

 

皆さんが一部の個人や状況を否定的に判断したくなる時、これを思い出してください。


 


何があっても、皆さんは霊的に何も行っていない、何の役にも立たない、あるいは皆さんは思いやりに基づいたひとりの光の活動家ではない、などと考えないでください。

 

皆さんの目覚めの光は、皆さんが決して認識することがない方法で集団意識の光を絶えず増やし続けています。

 

お金、衣服、見た目、権力、性、教育、居住地等々が真の価値基準である、といった、皆さんが外見に限定された世界の概念に基づいて依然として皆さん自身について維持している可能性があるありとあらゆる断定的な判断を、手放してください。


 


学びと霊の成長のために必要なものとして生まれる前に選択された経験のために、この時点であらゆる人が地上の神聖なる存在です。

 

実際に、どの個人も別の個人よりも優れているまたは劣っていることはありません。

 

個人の意識の状態が、その経験として外部で明らかになるものを決定します。


 


もはや全日制の学生または単純に世界の古いエネルギーのための清算所ではなく、それぞれの個人が自分の熟達した状態を受け入れてその状態になり始めなければならないひとつの時期が訪れます。

 

数多くの皆さんが今、それを信じ、受け入れ、既に皆さんがそうなっている霊的な熟達者として生きる準備が整っています。

 

皆さん自身を永遠に探し求めている覚醒していない生徒として理解する状態を手放しています。


永遠の学生は、しばしばその信念の中で生きますが、これは謙虚でありながら実際には自分の本当の姿からの分離の感覚を表し、ただ霊的な進歩を遅らせる役割を果たすだけです。


 


長年の学習の要点、追求と実践と同時に個人的なそして世界的なすべての浄化の経験は、皆さんに熟達性の核心をもたらすことです。

 

数多くの皆さんが、皆さんの熟達した状態に足を踏み入れて、皆さんが今いる場所で皆さんを支援した数々の教科書、授業、道筋、そして手段を手放す準備が整っています。

 

こうした手段が、皆さんが今後気付くと導いているそういった新たに目覚めている学生達に移動することを、許してください。

 

親愛なる皆さん、大胆に皆さんの力に足を踏み入れて、皆さんのありのままの姿と役割を受け入れて、必要なあらゆる物事は必要な時に与えられることを信頼してください。


 


皆さんの到達した完璧で完全な意識が、それが学生、霊的な仕事、あるいは新しい目覚めの仕事やさらに多くの光かどうかにかかわらず、今後皆さんを皆さんの霊的な仕事に近付けることになるでしょう。


 


今は、皆さんが数々の生涯を通して追求してきたものになる時です。

 

もしも皆さんがこれを受け入れるなら、既に皆さんは、何年もの学習、瞑想、そして実践を通してさらに深い真実を学び統合しています。


 


それぞれの魂の絶えず進化している光が淀みなく流れて、他の目覚めた魂達の光と結び付く時、地球はさらに高い次元の光の周波数と無条件の愛で飽和した状態になるでしょう。

 

皆さんが追求する数多くの変化を今後皆さんが確認し始めるのは、その時です。


 


親愛なる皆さん、皆さんの光を意識の信頼の範囲に維持してください。

 

皆さんの自己を信頼し、皆さんの自己を愛し、そして皆さん自身になってください。

 

皆さんの真の力を主張してそうなる時は、今です。


 


 


わたし達は、アルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


http://www.onenessofall.com/
http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-november-1-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。